Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/08/16(日) 通販受付一旦停止しました
はい、という事で予定通り本日24時で一旦締め切りました。通販の発送および受付再開は8/24以降となりますので、よろしくお願い致します。入金の方も、今週中にして頂ければ来週の発送第1便に間に合いますので、ご都合あいましたらお願いします〜。

は〜なんだかんだとお盆休みも終わり、明日から仕事がどのくらいあるのか全く分からないので色んな意味で不安です(笑)あれこれ細かいものもあるので、調整して頑張らないと…!(調整するほどもなかったりしたらアレですけど)そして沖千本はゲストさんをお迎えして+乙女祭のコピー本も入れて10月に合わせようか本気で悩みだしてます〜。

写真は今年の宝塚花火大会に行けなかったので、超地元の花火大会に行ってきました〜。あまりにも地元なので、いつもは住んでる山の上から見ていたんですが、今回は打ち上げの真横から見てきました。この町に住んで20年以上経ちますが、こんなに近くから見たのは初めてでした。地元は周りに何もないので音が分散される分、宝塚の方が反響もあって迫力がある感じかな?規模は地元の方が大きいんですが。
これで今年の夏の最大2イベントの1つが終わりました。あとはインテです(寂しー)来月はオンリーがあるのでお金を使わないように抑える意味もありますが、なんだか夏!って感じがいまいちしない今年の8月…(気候的にも…夜も異常なくらい涼しいし)

そしてその来月のアフターできる方をいまだに募集中です(笑)宿と航空券はゲットできました〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.