Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/08/18(火) お知らせです
今後の通販ですが、さっきインテの用意をしていたら、インテ分と通販分を除くと
・弁望本「恋する気持ち」
・左千本「LOVE&PEACE&YOU」
・るろ剣本「芳香」
が残り少なくなっていることに気付きまして。るろ剣本はあまりイベントに持って行かないのもあり、引き続き通販受付しますが(予定数に達し次第欄から外す方向で…)弁望と左千の2種はイベント売りのみになります。
一応アンジェ神楽では弁望「恋する気持ち」「花恋唄」「春は桜〜」、忍千「つばらつばら」の書店返本分の4種を持って行くつもりです。あと1〜3部だけ手元にある本とかも在庫処分で持って行こうと思ってます〜。机広いから有効活用(笑)
左千「LOVE&PEACE&YOU」はオトメイトオンリーと10月の薄桜鬼オンリーで販売します。

8/23の持ち込みも多少変更がありまして、「春は桜〜」を少しとるろ剣本「芳香」も持って行くことになりました。机に乗りきらなかったら出しますので声かけてください(笑)

あ、ありがたい事に9月のアフター、お誘い頂きました!有難うございます〜〜vvv 溜めてるメール類今週中にはお返ししますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

写真は先日書いたイタリアンのデザート。マンゴーのブラマンジェ♪マンゴーが半解凍で美味しかった〜vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.