Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/08/06(木) へへへ…+追記
電気代節約という事で、日中扇風機だけで頑張っているのですが…昨日はすごく暑くてパソコンが先に逝ってしまわれそうだったので、今月初のクーラー(笑)
今月はやはりお仕事ちょろちょろ頂く感じなので、ゲスト原稿の方をえっちら仕上げておりました。描き出したら早い方なんですが、エンジンかかるまでが長いです。来週頭にはオトメイトオンリー合わせの沖千の下書きに入らないと…(ネームは夏合わせの本より前にできている)
あ…あと手元に届いた「ウィル〜」もボチボチ始めております。まだ第4章辺り(確か)なんですが、今の所ルディに萌えております〜。高城さんのお名前はよく見かけるんですが、対象キャラで声を当てられているのは初めてです〜。DSのせいか、少しこもった感じに聞こえるんですが…優希(結城)さんっぽい?あとエミリーが超が付くほど可愛い〜〜vvv
という事で、沖千原稿が終わったらウィルで何か突発的に描くかもしれません(笑)エミリーvハンナとかって需要あるかな…。

と、近況はこんな感じです。あと通販の方お見積もりはすべて返信しております。まだ届いていない方はご連絡ください。

写真は去年に出来た隣町のケーキ屋さんの喫茶で食べた白いチーズケーキ。どっしりしてるように見えますが、中はスフレとスポンジを足して割ったような食感(うまく言えない…)で美味しかったです。挽きたてコーヒーお代わり自由なのも良かったですv

(追記)
今年冬コミで発行予定のコルダ・月森v香穂子アンソロにお邪魔させて頂く事になりました。詳しくはインフォメのゲスト原稿ページにリンク貼っておりますので、そこからお飛びくださいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.