Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/08/08(土) 花火…
昨日今日と宝塚の花火大会だったんですが、所用で行けず…ああ〜〜行きたかったな〜と思うと共に、有料観覧席取らなくて良かったと思ったり(1席2000円なんですが、指定日に行けなかった場合もう一方の日に立ち見で観覧席に入れる)あと今日は淀川の花火大会でもあったんですよね〜〜。
今年…なんとか予定立てて花火1ヶ所は見に行きたい所です。個人的に熊野の花火と宮島の水中花火は一度は行ってみたい。

バタバタしている合間に、コルダと遙かと龍の花わずらいの新刊を買いました。花わずらい…私クワン派だったので色々と「OH…」でした(あまり詳しく書くとネタばれしちゃうのでやめときますが)コルダは衛藤君(Mさんに教えてもらうまで私ずっと衛藤君を後藤君だと思ってました/恥)が新鮮な感じでした。PSP持ってないからゲームはプレイできないんですが…ゲームだとまた違うんだろうな〜。遙かは一体どんな感じで話がまとまっていくのかが全く分からない終わり方で…そして3の読み切り漫画の弁慶さんにときめきました(笑)

そろそろ9月のイベントに合わせて、航空券とホテルの予約を入れようと思うんですが…誰か9/20のイベント後とかに遊んでいただける方がいないか探し中です。もうアフターの予定が立っているかも…とチキン故直接お誘い出来ず…こんな所でこそっと書いてみたり。もしこれ読んだ友人・知人様、もし良かったら声かけてやってください〜。
…う〜ん…こういう時、1人サークルって寂しいですね(^_^; ホテルは1人で全然良いんですが、さすがにアフター〜ホテル泊まで1人は寂しすぎる…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.