Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/09/18(金) ご無沙汰でございます
弁望コピー本、私の担当分が終わったので浮上しました〜。TOPも表紙イラストに変更。季節は秋に向かっていますが、思いっきり春満開にしてみました。あ〜楽しかった!表紙のイメージはインフォメの発行予定と過去発行物に載せてますので、良ければご覧ください。

また連休中・明けとお仕事色々と頂いたので、随想録は本気で来月入ってからじゃないかと…うおお〜早く…早くプレイしたい〜〜!!!なんか検索サイトさんの「山南」カテゴリから飛んで来られる方がここ最近増えたので、もしかして随想録で山南さん良いイベントみたいなのあったりするんですかね?うわ…益々気になる…!これでPSPの方の追加イベントで活躍したからとかだったら泣ける…。

そういえば、先日一番長くいた職場の先輩(退職済)が結婚されるという事で、馴れ初めを聞く会と称してまだ在職中の先輩、後輩交えて女5人で飲みに行ってきました〜。すっごい久々に飲んだ〜〜!カクテルを交えながら、5人でワインボトル2本カラにしました(私はワイン苦手な部類なのでチビチビでしたが、飲みやすかったです〜)
その後、先輩2人と2軒目に行って(ここの料理が凄く美味しかった〜v)終電もすでに終わった時間に店を出て…先輩の家に泊めてもらい(笑)そのまま先輩は出社だったので一緒に出て朝帰りでした。ああ〜すごく楽しかった〜!

そんなこんなで、今週は超濃厚な感じでした。明日はイベント前に日記書きに来れたらな、と思います。
あとイベントとお泊りの準備もしないと…20,21日、東京の気温ってどうなんだろう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.