Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/09/21(月) お疲れ様でした〜〜!
日付は22日なんですが、レポという事で21日の記事で書かせて頂きます〜。

まずは20日のアンジェ神楽にて当スペースまでいらしてくださった方、有難うございました!!
なんだか久し振りのような弁望スペースと、1年振りの新刊というのもあって、ちょっとドキドキでした〜。
でもお隣さんは知り合いの方だし(反対隣の方は欠席で少し寂しかったですが…)
いろんな方とお話が出来てすごく楽しかったです〜!!
有り難いお言葉かけて頂いたり、差し入れ頂いたり…本当に有難うございました。
左千本、オトメイトオンリーにしか搬入しなかったので「明日も参加なんで来ますね」と仰る方もいらして…
ご足労おかけしました〜〜(>_<)そして有難うございました!
途中、参加させて頂いた忍千アンソロ主催のKさんがスペースまでいらして下さり、素敵ご本セットを頂きました〜〜vvv
イベント中もペラペラ拝見していたんですが、分厚くて凄い読み応えがありそうです…!
仕事片付けちゃって23日に色々堪能する予定。
あとお久し振りな方の中に、最近薄桜鬼プレイして沖田・斎藤、更にウィルではルディにハマられていたと知り
勝手に益々の親近感を覚えました(笑)

イベントも最後までいて、帰りはりらさんと水原さん、水原さんのお友達の方2人とお茶をして
(アフターお誘い&お邪魔させて頂いて有難うございました!)
その後3人で夜ごはんを食べて、まったりと8時過ぎに水原さんと駅でお別れしてホテルへ。
ホテルは初めての所だったんですが、利用者さんも結構たくさんいて賑やか&インターナショナルな感じで
海外の方も多かったです〜。
驚いたのは朝に朝刊が扉に差し込まれていた事…今まであってもテレビ欄のコピーくらいなので(笑)
凄いビックリしました〜〜。
安かったけど、全体的にすごく良いホテル&部屋でした。
ベッドもキングサイズで広々だったので、また機会があったら利用したい所。

翌日はホテルが品川だったのでのんびり8時過ぎに出て、会場近くの●リーズで朝食を摂って
10時過ぎに会場インしました。
なんだかまたりらさんに設営のお手伝い(ゴミ捨てとか)留守番して頂いて
一足先にお友達の所にご挨拶に伺ったりさせて頂きました〜。
セイアンの頃からずっとお名前は知っていて、同じ本でゲスト参加したり
共通のお友達がいたりとめちゃくちゃ近い所にいらした方と、今回初めましてのご挨拶が出来ました(笑)
近いうちにまたリンクとか貼らせて頂いた際にご案内したいと思います〜。
今回沖田スペースという事で、ネットで結構前からチェックしていた幕末羊羹(楽●で探せば出てきます)の
沖田さんを手土産にしたんですが、すごく好評で嬉しかったです(笑)持って行って良かった!
でもオトメイトオンリーでも片方のお隣さんがお休みされていて、やっぱりちょっと寂しかったです〜。残念…。
そして開場後はすごい人と熱気でした〜〜。
一般の数は乙女祭より凄かったかも…。
左千本、沖千本共に無事持ち込み分完売しまして、ルディハン本も思ったよりたくさんの方に
手に取って頂けて嬉しかったです〜!(乙女ゲーサーチさんに事前にお世話になったおかげかと)
そして素敵コスさんが多くて超眼福でした!でも休憩所(兼コス広場)にある柱が邪魔だった…。
薄桜鬼コスさんほとんどそちらで撮影してましたよね〜〜。柱でチラチラしか見えんかったのが残念でした。
でも目の前にルディだけがいないウィルのドールズがそろって撮影されててガン見でした。
ジルとジャックがスペースにおいでになられたんですが…挙動不審も良いほど
目に焼き付けるが如く見てしまいました〜。ああ〜素敵だった〜〜(>_<)
ああ、でもなんでルディだけいなかったんだろう…これもちょっと残念。
あとはこれも素敵な天霧さんをサコさんと共にガン見させて頂いたり
(神楽にもいらしていたそうで、お話したらめちゃくちゃ可愛いお声の方でドキドキしたり)
山南さん@洋装が意外といてビックリしたのと、おーちゃんと祐一先輩が
お稲荷さん食べてるのを見てほのぼのと…。
一般もサークルさんもコスさんも大盛況で、すごく楽しい一日でした。

頂いた差し入れは日付の早いものから早速頂いております〜v
本当にありがとうございます!
あと薄桜鬼のペットボトルのお茶頂きました(笑)噂には聞いていたけど、実物見るの初めてだったんで感動〜〜!

と、簡単にまとめて(まとまってるか?)こんな感じでした。
また細々したレポや、発行物の事とか改めて後日お知らせしたいと思います〜。

2日間お世話になったりらさん、水原さん、有難うございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.