Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/09/23(水) お知らせです
通販の方、再開いたしました。
で、再開にあたり書店から返ってきた忍千本「つばらつばら」と新刊のルディハン本「Andante」を追加、るろ剣本「芳香」を一覧から外しました。
あ、あと神楽新刊の弁望コピー本「花咲鳥啼」ですが、りらさんのサイトで通販されるそうなので、ご利用頂ければと思います〜〜(残部少なのでご希望の方はお早めにどうぞ)夫婦がテーマなんですが、りらさんの小説の二人は凄く幸せなのが感じられるお話ですし、私も楽しく描かせて頂きました♪

さて、そんな弁望本ですが、今回のイベントで手持ち分すべて完売となりました!コピー本含め17冊も発行していた事に、自分でも驚きですが…いずれの本もお手に取ってくださった方々がいたからこそだと思います。本当に有難うございました〜〜!!少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しいです。これで少し弁望はお休みとなります。
…PSP買ったらまた分かりませんが(笑)←十六夜とか迷宮とか新イベントは見たいけどPS2版やりこんだからな〜と踏み切れずにいる…
あと、来月の薄桜鬼オンリー用に少しだけ左千本「LOVE&PEACE&YOU」を取っております(せっかくの左千スペなので…)もしご希望の方は最終販売となりますので、桜かるたにてお求め頂ければと思います。また詳細の方イベント近くにご連絡致しますね。

は〜今日は戦利品と部屋の片づけしてたら一日があっという間に過ぎてしまいました…。明日明後日は出勤なのと、昨日仕上げたお仕事の修正待ちなので随想録は引き続きお預け状態です。でも山南さんがやはり良いみたいなのと、左之助のおまけスチルが良いと聞いたので今すぐにでもパッケージのビニール破ってプレイしたい勢いです(>_<) あとりらさんとお話していてSYKの他に、ワンドオブフォーチュンと真・翡翠の雫が凄く気になっております。コーエーさんは…最近新作PSPばかりでついていけてないです(^_^; でもコルダ3が発売決定したようで、凄く楽しみですvvv PS2で是非とも出して頂きたい(笑)いや、反対にPSPだと買う勇気が出るかもですが。

写真は21日にちょろっとアフター(小一時間ほど)したカフェの林檎のタルトプレート。コーヒーも凄く美味しかった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.