Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/09/29(火) うっし!
お仕事も一段落ついたので、今晩あたりからゲームを進められそうです〜〜。前回左之助を最初にしてしまって物足りなさを感じたので、今回は一番最後に取っておこうと思います(笑)

あと、来月のオンリー合わせで、左千本発行する事になりました。多分ぺらい感じのオンデマ印刷になるかと思いますが…先日のアンソロのネタを出した時に採用しなかった話を1つ。前からしてみたかった装丁なので、初めての印刷屋さんを使う事になりそうです〜。うう〜ん、ドキドキです。可愛い感じに仕上がると良いな〜…というか、こうなると来月半ばまで原稿でバタバタしそうという…。終わったら冬合わせの沖千本に取り掛かりたい所。

あ、お知らせしていたルディハン本「Andante」ですが、虎さんの方で取り扱い開始されました〜。よければご利用くださいませ。うちのサイトにあるのと違うページも試読みでアップされてますので、今後購入をお考えの方は参考にして頂ければと思います〜〜。
それから、今の所頂いたメール・通販のお申し込みのお返事はすべて返信しております。「来てない」という方はご連絡くださいませ〜〜。

写真は市内にあるケーキ屋さんのティラミス。意外な外見ですが、中身はマスカルポーネムースと、コーヒークリームで美味しかったです♪周りがナッツのせいか、次の日ニキビが早速出来ました(笑) 最近ナッツ系食べたらすぐに出来る…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.