Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/09/07(月) ……っちょ!
急にフォトショップが初期状態に戻りまして。
一からブラシやらトーンやらのデジタル素材の取り込みと、よく使うブラシサイズの設定を
今やっと1時間くらいかけて復旧させました(時間ないのに!)
一段落ついたらカラーチャート作り直さないと…肌色とか過去のイラストからスポイトで
ちびちび取っては保存して…主に弁望からの髪の毛、洋服のグラデパターンも作りなおし…
あああああああああ何で!?何で時間ない時に限ってこんな…ガクッ

そして。今日印刷屋さんからお電話がありまして、ページ数少ないから中綴じ(ホッチキスで止める製本方法です)
しかできませんと言われたので、中綴じに変更したんですが。
18ページって中綴じ無理じゃない?と気づいて慌てて印刷屋さんに電話したら
「あ、無理なんで最後のページに真っ白いページが2ページ分入ります」
と…。それは絶対嫌なのでデータ作りなおして16ページにしました。
2ページ書く時間がなかった…ぺらいので前書きいらないか、といきなり本文始まり仕様になりました。
…というか真っ白いページが入るなら確認も兼ねて教えてほしかった…。
今まで同じページ数で(弁BD本)無線綴じできたから大丈夫だと思ったのにな〜。

と、吐き出し。…そしてご連絡。
こんな調子ですが、りらさんと弁望コピー本をアンジェ神楽で出す事になりました!
まだ手をつけてない状態なので(汗)大々的にお知らせできないんですが、一応予定としてご報告。
久々だし、上記のフォトショップの問題で出だしがちょっとアレですが頑張りたいと思います!
あと、実はリブレットさんの方でも「澪標」を取り扱って頂いております。
もし何かお買い物の際は見て頂けると嬉しいです。

それからメールすっごい溜めてます…すみません〜〜〜!!!
凄く有り難いメールから知人友人への連絡メール関係諸々…今週中にはお返事したいと思いますので
もうしばらくお待ちくださいませ。よろしくお願いします(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.