Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/01/06(水) 12/29レポ
引き続き冬コミレポを。
(写真は28日の夜に食べたオムバーグ。すっごく美味しかった!)

品川のホテルに泊まっていたので、6時に起きてモソモソご飯→7時過ぎの電車で会場入りしました(足の痛みが酷かったらタクシーにしようと思っていたけど大丈夫だった)駅から会場までもそんなに酷い状態でもなく、割と余裕で8時過ぎには荷物も受け取って設営準備ができた感じでした。
用意をしていたら素敵な着物姿の長月さんが到着。前日に引き続き相手していただくことに。※相手どころか売り子や留守番その他諸々手伝っていただきました…有難うございます〜〜!!
挨拶回りを開場前に済ませて(買い物とお会いできなかった方はインテでお伺いします〜)後はずっとスペースにおりました〜。長月さんがスペースにいる間、ササっと会計してくださるので、私は横で椅子に座ってお礼言うだけの存在でした(役立たず…!)差し入れくださった方や、声かけてくださった方、本当に有難うございました!美味しく頂いてます〜&活力になります!
帰りはウェン●ィーズに行く事を考えて(笑)閉会の言葉を聞かずに出る感じだったんですが、今回日の出桟橋行きの水上バスに乗りまして(浜松町のウェン…/以下略)凄い快適な船の旅でした〜♪混んでないし、400円で浜松町まで出られるし。あ、そうそう到着の際のアナウンスが「携帯電話や手荷物、戦利品をお忘れにならないようお気をつけください」と流れ、なぜか船内で拍手が(笑)あ〜コミケだなあ…と思いつつ船を降りたのでした。
その後浜松町で腹ごなしをして、長月さんにモノレール乗り場まで送って頂き(本当何から何まで…)空港へ。そこで30日にいとこ会で食べるチーズケーキ(http://gateau-yokohama.co.jp/)を買って帰途に着きました。

本当に凄く楽しかった2日間でした。出だしがアレだったのでどうなることかと思いましたが(^_^; 長月さんには大変お世話になりました!有難うございました〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.