Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/01/07(木) 1/10の持ち込み案内
冬コミレポ下にアップしております(写真は榮太楼本舗で食べた梅みつ豆v)

今日やっと年始のお仕事が一段落着いて、去年のお仕事関係をDVDに焼いて保存していっている所です。まずはデスクトップの整理から…。先にHP関連の整理をしたんですが、2008年はCD7枚分の絵を描いたのに去年はCD1枚で足りました。…全然趣味の絵かいてなかったんだなあ…(^_^; 同人的には例年通りなんですが。
あと通販の用意も始めまして、遅くても来週頭には発送できると思います。もうしばらくお待ちくださいませ。

で、その通販分とインテの持込準備をして在庫確認した所、前回の日記でもお知らせした通り、遙か4「つばらつばら」・コルダ「LIKE A MELODY」、「Prighiera」・薄桜鬼「澪標」が今回のイベントで販売終了となります(「つばらつばら」は冬コミで終了しました)ご希望の方はお早めにお越し頂ければと思います〜。まあ、そんなすぐになくなる事もないと思いますが(^_^;
あ、あと今回大阪のみ、りらさんとの合同弁望コピー本「花咲鳥啼」を少しだけ作って持って行きます〜(作ってから大阪で売る機会がなかったので…)こちらも良ければどうぞ〜。

1/10 インテックス大阪 WATER FALL持ち込み案内(6号館Cゾーン な-41a)
 「ある晴れた昼下がり」…薄桜鬼(沖田v千鶴本)
 「梅の実小話」…薄桜鬼(原田v千鶴)
 「Andante」…Will o' wisp(ルディvハンナ)
●「澪標」…薄桜鬼(沖田v千鶴18禁本)
 「いつか高く」…遙か4(カリガネv千尋)
●「LIKE A MELODY」…コルダ2(加地v香穂子)
●「Prighiera」…コルダ2(柚木v香穂子)
●「花咲鳥啼」…遙か3(弁慶v望美)
(●印が付いている本が全部少の物です)
売り子は私一人ですが、スケブは多分大丈夫だと思いますので、お気軽に声かけてください〜。あとプチオンリー「さくらまつり」に参加してます(…が、年末のバタバタでシールラリーの参加ができず…/汗)
冬コミに引き続き、ノベルティをお配りしますので良ければお受け取りくださいませ〜。インテ分も多めに取ってますが、無くなり次第終了となります。ご了承くださいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.