Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/10/16(土) お知らせ
サイトを更新するにあたり、日記をブログに変更しました。
もしこのページをブックマークされていたり、テンプレート等がおかしい場合、
もう一度サイトの入り口から入りなおしてください。

2010/10/13(水) 通販
本日入金確認できた方へ発送いたしました。
合わせて、通販の方一旦停止させていただきます。
申し込みくださった方、有難うございました!
再開は今の所未定ですが、また開始する際はこちらでご連絡いたします。

2010/10/10(日) 発送しました
まずは10/8までに入金の確認が出来た方に、通販発送いたしました。連休明けには届くかと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


連休2日間とも雨降りましたね〜。地元では小中学校の運動会と、地域の運動会が昨日今日と行われる予定だったんですが、音が聞こえなかったので中止したのかな…。
この連休は11日は仕事に当てて、2日間あちこち行ってきました〜。31日のインテの差し入れと、参加者さんも少なそうですが、声かけて頂いた方にハロウィン的なお菓子を渡せるよう、ちょこっと買って来ました。
あと、ワンド熱の勢いで…ポストカードとかぺらっと作って配布したいな〜と思います。またこの辺は追々。

この間気付いたんですが、ワンドのエストの声の入野君って…ハク様だったんですね〜←気付くの遅い 知らんかった…ハク様いつの間に乙女ゲーに出てたんだ…(ネオアン無印しかしてないからエレンフリート知らなかった)確かに良く聞くと端々に名残があるけどビックリしました〜。
千尋の子は今期の○ゃんちゅうに出てますよね〜←姪っ子が観てるので気付いた
しっかし千と千尋、9年前か…そんなに経ってるとは…。

写真は某ホテルのチラシの一部。
…私もチラシ関係してるからどうしてこうなったか分からんでもないけど…このミスは…ちょっと大阪弁っぽい(笑)

2010/10/06(水) ははっ
はい、と言うことで、ワンドイラストアップしました。
…積んでたPS2ソフトでボチボチプレイしていて、ノエルとエストがかなりツボでして。勢いで描いてしまったので、色々と雑ですが…ひっさびさに思いっきり絵が描けて楽しかったです〜〜!!
結構アルバロに行くんじゃないかと言われていたんですが、あそこまでドSはルルより私が辛かったです(笑)
ノエルとエストに関しては、また追々ゆっくり語れればと思います〜。

はあ…やっぱりちょっとずつでも絵を描いたほうがいいなあ、精神的にも。

明日から多分今月末までバタバタしそうなので、日記書けそうなら書きに来たいですが…少し潜る事になりそうかもです〜。

写真は尼崎に本店があるケーキ屋さんの桃杏仁。濃厚な杏仁豆腐にジューシーな桃が乗ってて、凄く美味しかった!杏仁豆腐って急に食べたくなります〜〜。

2010/10/05(火) ああああ…
誘惑に負けました…。


取引先のミスで今日ぽっかり予定が空いたので…ついうっかり…


詳しくはもうすぐTOPにアップしますので、ご覧いただければと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.