Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/02/27(土) またまたご無沙汰です
今月の日記のカレンダー寂しいことになってしまいましたが…とうとう明日は北海道です!…また日記止まるよって話ですが(^_^;

でも行く前にサイト更新出来て良かった〜!一気に描いたので色々と拡大してみるとアチャーな感じですが…取り合えずなつかしのキャラから最近の物まで、好きなカプ(過去2冊以上本を出したという基準の下…)10組描いてみました♪懐かしい系はGSとファンタ2かな。ほぼネオロマですが、女の子はカラフルで楽しかったです〜。3月末までフリー配布しているので良ければどうぞです。あとTINAMIさんの方ではちょっと大きいサイズをアップしてますので、機会がありましたら(^_^)

は〜〜。合間合間に今日一日で旅行準備したんですが、妹の結婚式でも買わなかったのに、今回のためにデジカメ新調しまして(前の、なんか白っぽい物を反射させて移ってしまい…白い服着てるとブワっとぼやけて夢の世界のような写真が出来てしまっていた)買って2ヶ月目にして箱を開けました。…使いながら慣れていくと良いな。
去年は友人と行った時に4日間豪雪で、帰りは特に酷くて8割欠航が出てる中帰ってきたんですが…今回も天気見てると最終日雪らしく。悪夢再びにならないよう祈るばかりです(^_^;
そして今回こそラッキーピエロのバーガー食べるんだ!(毎回タイミングが合わず…)

あー他にも色々と書きたいことがあるんですが、取り合えずこの辺で。帰ってきたらレポも兼ねて日記書きに来たいです〜。今月酷すぎた…

写真はミルクの旅のミックスフルーツ。小さい頃からお出かけのおやつはここだったので、最近離れていたけどやっぱり懐かしくて美味しくて好きです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.