Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/04/02(金) おりゃー!
はあ…はあ…なんとか改装終わりました……。
もし表示が変な場合は総合TOPから入りなおしてくださいね(http://kyoto.cool.ne.jp/lukatin
それでも直らないようなおかしな所があったらコッソリ教えてください(笑)一通りmacとwinとで見てみたけど、解像度とかの問題もありますしね〜。今回久々にメニューの文字を画像にしたんですが、これも打ち込みの方が親切なんだろうな〜と思いつつ…。見た目重視(このレベルでいうのもおこがましいですが)にしてみたので、また飽きがきたり不評であれば変えたいと思います。
久々の改装なので、かなり後ろ向き思考でスミマセン(^_^;

あ、イラストもチョロッと整頓しました。もう全部消しちゃおうかな〜とか思うようなジャンルもありましたが、とりあえず空き容量も余裕があるみたいなんで残しております(そんな理由)あと今回新たにTOP書下ろしの土岐かなイラストと、ちょっと前に描いていたアミルさんのイラストをアップしております。どちらも凄く楽しかったです!

それからスクロールバーもまちまちなので、追々合わせて行きたいと思います。あと真っ黒よりも白っぽくしたい…。

写真は札幌の赤レンガ。見学する前の写真なんですが、終わったら豪雪でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.