Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/04/30(金) GWですね
なんだか今回の連休は天気が良いそうで。すでに昨日、今日も日中ポカポカして気持ちよかったですね〜…ま、ずっと室内でしたが(-_-;

5/2のスパコミ参加される方はお気をつけて&楽しまれて下さいませ。薄桜鬼はアニメも始まったしプチオンリーあるし、盛り上がりそうですよね…くっ。先日の日記にも書いていますが、「COLOR BOX」の水原さんのスペースにて沖千本預かっていただいておりますので、よろしければどうぞです。……は〜…本当、行きたかったな…。

今日はお昼までに一段落着いたので、ガーっとアンソロさんと合同誌とコルダ3のネームをきりました(話はずっと頭で練っていたので割と安産でした)アンソロさんは一応山南×(未満?)千鶴、合同誌は沖千、コルダは土岐かなで、夏の新刊です(エライ先/笑)いや、書ける時に書きたいなと思ってネームきりました。表紙もその勢いで描きました。大好きなチョコメーカーのパッケージのイメージ。仕上がったらまたサイトにアップしたいと思います。
…まあ、その前にアンソロと合…(略)連休1日を除きほぼ家に缶詰常態かと思うので、頑張りたいと思います。

写真は京都に行った時、お昼を食べたお店の隣が実は前から行ってみたかった「喜み家」さんで、一人ハイテンションでお土産買ったという豆かん(みつ豆)です。程よい塩加減のお豆とほんのり甘い寒天が最高でした〜。お昼過ぎだというのに満席で、外にも数名待っていました。場所覚えたから、次は店舗で食べたいです〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.