Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/04/08(木) ありゃ…
オーディオラック、前に使っていたメタルシェルフに色々足して使おうと、追加棚とか買ったんですが、微妙にもう1段足りない感じ…(^_^; 前に使っていたのが高さ120cmあって、そこを棚5枚買ったんですが…計算してたよりも隙間ができてしまいました。おかげで中途半端な状態まで組み上げて、残りの追加が来るまで置いてる状態です。DVDとか早く並べたい…。あ、でもゲーム類はきれいに並びました♪今までDVDとゲームと同じ棚にごっちゃに入ってたから、それだけは何とかしたかったので良かったです。
しかし…このラックを組み立てる際、テレビとPS2を移動させようと電源抜いたら、なんでかPS2のタップ部分が歪んでました。かろうじて挿せるけど、続けて使うの怖いな〜って感じで…数年前からコントローラーのコードが導線出かけてて、ちょっとひっぱるとLRがきかなくなったりしてたので、ここはもう本体替え時かなと(^_^; PS2発売初期の重たくてでかくて読み込みが遅い型なので、もう十分使ったといえば使った方ではないかな…。
と言うわけで、また出費がかさみそうです〜〜。DVD&VHSのデッキも欲しかったりするので、どれを優先にすべきか。
ちなみに。テレビもつく事はつくんですが、画面上と下の比率があってなくて、薄桜鬼で言うと平助君とか薫とか画面中央寄りのキャラは普通なんですが、左之助とか沖田さんは背が高いので顔が若干面長です(笑)そんな画面の歪みに気付いてなかった時「左之助って結構頭大きいな」とか思ってましたスミマセン。
…なのでどうせなら液晶に替えたいと思っている次第です。

あ!5/2のスパコミで本を委託していただく事になりました!有難うございます〜〜!また詳しくは追々お知らせしたいと思います。ちょっと挫けそうになってましたが浮上しました〜〜。

写真はよーじやカフェの季節限定「桜のムース」。いつも前を通るだけだったんですが、今回初めてお茶しました。よーじやの看板の手鏡のラテとか頼んだので、またその写真は後日〜。
はっ!今月初めての食べ物の写真だ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.