Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/06/15(火) や…やったー!!
手元にあった仕事を全て取引先に渡しきりました!!!
は〜〜〜〜〜〜〜長かった…常に3〜5個くらい作業していたので、気も落ち着かなかったです〜〜。来週の仙台、豪遊してやる…!!(しかし一昨日、仙台方面で大きな地震ありましたよね…被害は特になかったようですが、泊まる予定の場所でも震度4でした)

合同誌の方も無事入稿しまして、あとはイベント会場で確認となっています。本当…私一人足引っ張りまくってしまい(連絡遅いし原稿以外何もしてない…)お二人には大変ご迷惑をかけてしまったのですが…。
そして今から急いで自分の搬入物をまとめて出さなければ…!在庫が微妙で、手で持っていけるくらいの冊数なので悩んだんですが、差し入れ等もまとめて送ってしまう事にしました。スケブは当日の様子見ですが、一応筆記用具も持って行きます〜。
あ、後ペーパーも作りたいな…多分書下ろしとか出来なさそうですけど(^_^; ちょっと頑張りたいところ。
あ、それで一応うちの販売物ですが沖千「ある晴れた昼下がり」と左千「梅の実小話」の2種となっております。沖千は10冊くらいなので、もしご希望の方がいらっしゃいましたらお早めにどうぞです〜。全然在庫確認してなかった…。

あ。この1ヶ月ほど、バタバタの息抜き中にお知り合いさんが「華ヤカ哉〜」を予約した…と書かれていて「そういえば前に1回公式サイト見たことあったなあ」と、見に行ったら最後…私も予約してしまいました(笑)ワンドもまだプレイしていないのに…!ちなみに、みとせさんはzabadak繋がりとクロノクロスで知っていたんですが、まさか乙女ゲーのテーマ曲を歌われるとは…。久々にお名前見てちょっと嬉しかったです。

話は変わりますが、今月末に妹が出産の為実家に戻ってくるので、その間は仕事なるべく入れないようにしたので一気に夏の新刊頑張りたいです(笑)あとノベルティも考えたいし…まともなペーパーも作りたいし…色々とやりたい事がいっぱいです〜。あ、8月インテと神曲も申し込みしないと…!(まだやったんか)

ひとまず20日の用意をしてきます。ペーパー刷れたらこちらでお知らせしたいと思います(笑)あと空港から会場までの道のりとか、アフターのお店とか探せたら探したいなあ…。

写真は先日と今回と、なばなの里です(まだある)日記全然書けてなかったのでアップ待ちの画像が溜まってます〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.