Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/07/16(金) ご無沙汰です
なんでだろう…仕事は忙しくないのに、バタバタしっぱなしです。

あ、でも再録本の入稿は完了しました!…とはいっても書き下ろしないですが…。お問い合わせ頂いて気付いたんですが、収録内容お知らせしてなかったですね…あああ…忘れてた。
と言うことで、こちらにもご案内↓

沖田v千鶴
・ひらり(個人誌)
・夢見るように囁いて(個人誌)
・沖田総司ミニマムアンソロジー「菊華」寄稿
・ある晴れた昼下がり(個人誌)
左之助v千鶴
・薄桜鬼アンソロジー「桜謳」寄稿
・LOVE&PEACE&YOU(個人誌)
・アンソロジー「真緋ノ夢」寄稿
・梅の実小話(個人誌)
斎藤v千鶴
・「ごーるでんぱいんあっぷるじゅうす」寄稿

…です。ご購入の参考にしていただければと思います〜。
あと、この本ですが、虎の穴さんにて事前予約の方受け付けて頂いております。あと恐れ多くも、案内ページまで作って頂いておりまして…虎さんの紹介文見て吹きました(笑)凄く嬉しかったんですが、それ以上に恥ずかしい…!!ヒィィ

あ、あと沖千合同誌の「あかあおきいろ」ですが、まんだらけさんとKACさんに委託して頂いております。もし良ければご利用くださいませ。


…そういえば近況を。
先月末に十数年使っていた我が家の冷蔵庫の扉から、コイル状のネジが落ちまして。
扉の締りが非っっ常に悪くなりました。
おかげで中の食品の足も早くなり、一人減り(腐)二人減り(カビ)…と夏本番前に非常に危険な状態だったので、今日電気屋で値切って新しい冷蔵庫を購入しました。前々から冷凍庫に入れてたアイスが、取り出したら曲がっていたとか予兆はあったんですが、今回の扉の件で購入に至ったという…。そしてあんまりシーズンではないからか、明日配達と言うことで、明日には曲がっていないキンキンに硬いアイスが食べられます(笑)

でも車も結構ガタが来ていて変えたいんだよなあ…。今年の車検が切れたら買い換えたい…。燃費もかなり悪いだろうし、加速時にキィィーンって変な音がするし、ドア1つ開いてても車内ライトつかない…(^_^;

とまあ、近況というかこんな感じで生活してます。
来週にはもうちょっと色々と落ち着くので、本当に溜め込んだアレコレのお返事等していきたいと思います〜。

写真は仙台で食べたずんだロール。あちこちウロウロした後だったので余計に甘さが沁みました(笑)美味しかった〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.