Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/07/04(日) よいしょ!
ボチボチ仕事を頂きつつ、妹の出産を促す為あちこち一緒に歩いております。結局バタバタ続きであっという間に1年の折り返しを迎えました…。
そろそろ夏コミの準備もしないとヤバイと思い、再録本の表紙を描いて色塗りが終わりました。ので、結構長い間TOPだったコルダ3を外して再録の表紙に変えました〜。本のイメージはインフォメの発行予定にアップしてますので、良ければ参考にしていただければと思います〜。
全部で書き下ろしなしで120ページになるのかな?仕事の空きが出来た今のうちにページ配分とかしてしまいたいです。とりあえずこの再録を入稿したら、諸々メール溜めている方へお返事書きたいです…あと拍手も有難うございます〜!レスの方滞っていますが、全て拝見させていただいております(>_<)
あとコルダ3本も夏合わせで出したいんですが、妹の出産が終わったら仕事を再開するので(私は運転手要員なので)ちょっと微妙になってきたかも…。
今後のイベント参加も、もしかしたら少なくなっていくかもしれません。本が出せたらイベントも出たいんですが…。
本当、お仕事頂けるのはありがたいですが…同人活動は今までより出来ないかな〜と。ゲームもワンドのツインパックと華ヤカ哉〜と積んだままで出来てないし…。

そんな感じで、まだどうなるか分からないですが、取りあえず再録は出ます(笑)また今後の事について決まり次第ご案内したいと思います。

写真は山形でさくらんぼ狩りした時の。園長さんが「秘密の場所で取れたやつ〜」と上の方で採れたのをくれました(^_^)美味しかったな〜(遠い目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.