ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2005/12/31(土) もう今年も終わりですね…
お久しぶりです、こんばんわ〜。
今年も残す所30分弱となってしまいましたが。
皆様はこの1年、どうお過ごしになられたのでしょうか。
如月は、初めての事ずくしで大変ではありましたが。
なかなか充実&満喫出来た1年になりました(日本語可笑しいですが;)
今現在、紅白見ながらこれ書いてる訳なんですけども。
今年は曲順が何と言うか……。
なんか巧みに構成されている感じですね(−U−;)
視聴率対策でしょうか(笑)
いつも僕は、演歌が連なっている時間帯にお風呂に入ったり。
なんやかんやをして、カウコンに備えてるんですが。
(カウコンって言ってもTVですがね 泣;)
今年はそういう時間が取れません〜。
見たい人が間あいだに入ってるんですもん。
まぁ、カウコン見てから入れば良いだけなんですけど。
紅白さんも色々考えておいでなんですね……。

結局、今年は21日(天候の事を考えて、無理矢理帰りました;詳しくは20日の日記をどうぞ)に1度帰省しまして。
んで、26日に授業に出て、またとんぼ返り。
もうそれだけでも僕的には何だか慌しい年末なんですが。
帰省後も、数ヶ月ぶりの美容院に行ったり。
実家の大掃除に巻き込まれつつ、本屋(&古本屋)さん巡りをしたり、と。
何だかあちこちを奔走しっぱなしでした。
特番や再放送のラッシュなんかのチェックも大変でしたし。
って、まだこれは現在進行形ですが。
名古屋と静岡で微妙に番組違ってたりするので、また更におろおろ状態で(苦笑;)
けれども、この時期は色んなのが見れるんで。
TV好き〜を自認している如月にとっては、はずせない時なんですよねぇ……。
とか言いつつ。
結構前からチェックをしていた大奥を見逃してしまったり、とか。
最後の最後までとんだまぬけっぷりを発揮しちゃいました。
かなり見たかったんだけどなぁ……。
こればっかりは、本気で悔やみきれません(TдT)
誰か撮ってたりしないかなぁ〜。
そんなこんなで。
今年は喪中で年賀状準備の必要も無いにも拘らず。
例年より忙しい年末を過ごした様に思います(´□`;)

やっぱり、1年の最後ですから。
こんなどう仕様も無い事だけ語ってるのは、あれですね;
という訳で。
此処は如月らしく。
恒例の剛さんネタ、行っておこうと思います(笑)
昨日、30日。
Hコン、行って来ました〜vv
まぁ、語ると長くなりそうなんで。
あんま深入りはしませんが(苦笑;)
取りあえず。
剛さんのグッズをここぞとばかりに買い漁り。
コンサートも勿論、堪能してきました。
席が相変わらず遠いのには、悲しみを覚えましたが。
剛さんのパーマが取れて。
くるくるより少し前のに近い、僕の好きな感じの髪型に戻ってたり(ビロード…の頃のですかね)。
妙に可愛らしい物言いや振る舞いを沢山取ってくれたり。
2人の仲睦まじい光景が拝めたり。
衣装も素敵だったり(剛さんのタトゥーも好かったですv)。
……と、まぁ。
ほんとに、ほんとに、剛さん。可愛らしくって。
最高でした〜\(≧▽≦)
去年は受験等も有って、行けなかった事もあってか。
今年は嬉しい気持ちも凄く強く。
1年の締めくくりとして、とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。
HコンのDVD出たら、絶対買いですっ!!
って!!まだ終わっちゃ駄目でした……。
これからカウコンですもんね;;
此方もしっかりじっくり堪能したいと思います〜。

えぇ〜。
先程ちらっと話題にも上りましたが。
先日、本屋巡りで大量の漫画をGETしてきました〜。
やっぱり。
年末(年始もですが;)のラッシュって、お財布に厳しいもんがありますねぇ( ̄▽ ̄;)
お財布がいつにも増して薄っぺらで、寂しくなりました(泣)
心は、ほくほくなんですが。
新年どう生活して行こうかしら……;;
まぁ、取りあえず。
もう買っちゃいましたから。
ちょこちょこ読んで楽しもうと思います。

あぁ〜。
なんだか文章ガタガタですね。
年中こんなんですみません。
でもこれしか出来ないんで。
申し訳無いんですが、このままで失礼します。

で、これはちょっと自慢っぽいかなって思うのですが。
嬉しかったので。
書かせて戴きます。
実は先日、実家の方のメールチェックをしておりましたら。
駄目元で応募した懸賞に当たってました★
くさなぎ先生の公式サイトで募集していた、クリスマス企画の奴なんですが。
くじ運とか悪い方で、今まで懸賞に当たった事が数える程しか無いんで。
これは何、どっきりか何か?!
と、未だに信じられない思いです。
本当に素敵なプレゼントが手元に届いた暁には(でないと、やっぱり信じられないんで 笑;)
また色々書かせて戴きたいと思います。

まだまだ言いたい事とか色々有るのですが。
明日、また出掛ける予定も有るんで。
今日はこの辺でお終いにしたいと思います。
今年は言うだけ言って、守れてない事が沢山有りましたので。
来年こそは出来るだけ有言実行したいと思います(そんな日本語ありません)
や、そんな変わらないかもですが(笑)
宜しければまたお付き合い下さい。
取りあえず、新年の更新は3日以降を予定しております。
それまではPC触れる環境じゃ無くなってしまうので。
触れる様になったら小説か、ニナミキか。
新年をお祝い出来る様な。
何かしらの更新を試みたいと思います。
それでは皆様、良いお年を&来年もどうぞ宜しくお願いします〜(●´△`●)

2005/12/20(火) ……なんか色々、ね。
日曜日に雪が降りました。
その雪が今も尚、積もったまま結構残っています……。
日曜日、暖房入れても、利いてないのではっ!?と思える程寒くて死ぬかと思いました〜(>д<;)
や、大袈裟でなく。
それ位寒いのに弱いのですよ、如月は……。
先日、風花程度で大騒ぎしていた僕ですが。
2日と経たず、普通に雪が降りました(苦笑)
しかもニュースとかでもやる程、今年は何故か大雪だったそうですね;;
そりゃ寒いはずだわ。
で、そんな中。
勿論外には出たくなかったんですけども。
図書館で借りていた本の返却期間がせまっていたので(というか日曜が返却日 爆)
仕方なく本を返しに行って来ました。
傘差して。
うわぁ〜、雪積もってるよぉ〜……
なんて変なとこに感動しながらマンションから1歩踏み出したら。
……やっちゃいましたε-(-▽- )
しょっぱなから足滑らせました。
尻餅つくとこまではいきませんでしたが。
ちょっとビビりました(苦笑;)
コントじゃないんだから、と思わず自分で突っ込み入れちゃいました。
誰にも見られて無かった、って事だけが救いです;;

と、如月のまぬけ話はこれだけでは終わりません。
月曜(つまり昨日ですね)の下校時、友達にこの話をしている最中の事でした。
学校の校舎から門まで、少し間が有るんですが。
そこまでの通路(屋外)を友人と話しながら歩いていたら。
わざわざ掻き分けてくれてあった雪の山の横を通った瞬間。
また思いっきり足を滑らせました……(  ̄Д ̄).。
ほんと、自分の足元だかバランス感覚だかはどうなっているのやら。
ん〜、それとも学習能力が欠落してるのかな。
取りあえず。
なんでそんなタイミング良く(や、悪くかな?;)そう何度も転ぶんだか。
一緒にいた友人も突然の出来事に、咄嗟に手を出して支えてくれつつも
微妙に笑ってましたしね。
まぁ、彼女のおかげで派手に転ばずにはすんだんですけども。
もうほんと自分で自分が信じられない瞬間でした(苦笑;)
******************************************************************************
で、話変わって。
HEY!HEY!HEY!スペシャル。
6位:Anniversary
10位:ファンタスティポ
23位ビロードの闇    ……でしたっけ?
何だか予想以上に上位にランクインしていて(←失礼)驚きました。
でも、好かったです〜vv
中でもアニバーサリーは僕もお気に入りの1曲なので。
ほんとに嬉しかったです(>∀<)
まぁ、1位は普通に修二と彰でしたけども。
この上位へのランクインは素晴らしいですよね!?
映像も沢山流れましたし。
ほんと幸せなひと時でしたvv
そしてそしてっ!!
SNOW!SNOW!SNOW!もいよいよ発売ですっ。
これも沢山売れると好いですね〜!!
ってか売れるはずですよね、素敵な曲ですもん。
勿論、僕も明日GETしてくる予定なので、その売り上げには貢献しますが〜。
色んなお店でこの曲が聞ける事を願ってます。
でも……。
HEY!HEY!HEY!、CMでKinkiのボーリングの映像流してませんでしたか!?
ひらひら帽子被った剛さんを見た気がするんですけども。
あれは僕の妄想だったんでしょうか……。
スペシャルの中では流れなかった様に思うのですが(泣;)
まぁ、別のVTRが流れたから良いですけど。
でもあれも見たかったなぁ〜とか思う、今日この頃です。
年明けてからの未公開VTR放送の時にでも、流れるんですかねぇ。
取りあえず、新年も要チェック!!って所でしょうか(*^U^*)
******************************************************************************
あとは……。
大好きな佐原ミズ先生の漫画がメロディーに載っているという情報をネットで得たんですが。
立ち読み出来る所どころか、置いてある所すら見つかりません(泣;)
他にも発売日を過ぎたのに未だにGET出来ず仕舞いでいる物が多々有ります。
1日でも早く読みたいんだけどなぁ……。
本屋さんが少ないのって、こういう時、悲しいです……。
もう少し早く気付いてれば良かったなぁ(遠い目)
******************************************************************************
話はコロコロ変わりますが。
今年は23・24・25が連休だからでしょうか。
実家の方の(つまり静岡のって事ですよ?)従姉弟宅でクリスマス会をやるそうです。
従姉弟宅、祖父母も住んでますし。
近いので何かと交流は有るんですが。
最近は、子供達も大きくなったので(僕と兄と従姉弟2人の事を子供って呼んでるんですが)
滅多に集まってお祝いとかしなかったのに。
今日、突然連絡来たんで驚きました……。
「帰って来られるの?」
っていう、たった1文のメールだったんですけどね;
とにかく。
年末の前に1度帰省する事になりそうです。
27日から冬休みになるので、そう思うとかなり電車代とか、勿体無いですけど( ▽ ;)
久々のご馳走にありつける機会を、みすみす逃すなんて出来ませんから(笑)
今回は大目に見て貰おうと思います;;
ただ、帰ろうと思っていた22日。
名古屋は雪が降る確立がかなり高いそうです(友人談)
日々の行いがそんなに悪いんでしょうか(泣)
本とかいっぱい持って帰らなくちゃなんですけども。
従姉弟へのクリスマスプレゼントやらも(母に頼まれたので)購入しなくちゃなんですが。
電車とか止まったら嫌だなぁ……。
雪の中、大量の本を詰めたキャリーバックと、プレゼントを抱えて動かなきゃならないと思うと
憂鬱になってきました。
電車の乗り換えとかも結構きつそうですよねぇ。
ただでさえ帰省時は出来るだけマンションの物(主に本とか)を持ち帰る様にしているんで。
荷物がかなり多くって。
次の日とか、思いっきり筋肉痛になるんですが。
更に困難を極めてしまいそうで、悲しいです。
はぁ〜、無理だとは思うけど。
木曜日、お天気良くならないかなぁ……。

2005/12/17(土) 悲しかったり、嬉しかったり
花より男子、終わっちゃいましたね〜。
話の展開的には予想の範囲内だったんで。
まぁ、あれだったんですが。
流星花園やら。
大分昔にやっていたアニメやらは見ていましたが。
どちらも飛び飛びだったり、ほとんど記憶が無かったりで。
今回のドラマも最後まで、普通に新鮮な感じで見れました。
原作、ほとんど読んだ事が無いので(爆)
どこがドラマのオリジナルなのかとか、全く解らなかったんですけども。
最初はキャスト(というか小栗くん)が良くて見ようとしていたのに。
毎回、ほんと楽しくって。
いつの間にかどっぷりドラマの虜にされちゃってたんですよねぇ。
なので。
最初から、9話って云うのも他に比べるとちょっと少な目だなって思ってはいたんですが。
終わっちゃうのは、何だかほんとに寂しいです……。
正直、恋愛色が混ざってくると
なんかこうむず痒さを感じて、普通に見ていられなく人間なので。
このドラマは始終、見ているこっちが恥ずかしくなってしまったり。
何だか可笑しくなって、笑わずにはいられなかったりで。
まともに見てたかって云うと、何とも言えないんですけども(笑)
それでも凄く大満足な作品でした〜vv
上に挙げた2つとは、また違った雰囲気なのも、ドラマを楽しめた理由の1つだとは思いますが。
優紀ちゃんの何だか行き過ぎた感のする感じや
桜子のお嬢様オーラが凄く良く出てる所とかも可笑しく。
怖い者無しのはずのF4が皆揃いも揃って
1人の女の子に振り回されて、たじたじって感じを醸し出していたのも。
本当に何とも云えず、好かったです。
ラストのちらっと流れた桜子×美作さん・優紀ちゃん×西門さんのその後(?)の様子とかも。
とっても良い味出てて、好かったです〜。
もう好かった所とか挙げて行ったらキリが無いんで、この辺で止めておきますが。
本気で凄く好いドラマでしたっ。
******************************************************************************
え〜、話変わって。
昨日、ネットで1月発売のコミックのチェックをしてたんですが。
永遠幸さん、コミック発売!!……だそうですね。
連載をしていた事すら知らなかったので(爆)
かなり驚きました〜。
が、すっごくすっごく嬉しいです。
「地獄少女」って云う、アニメ化もしている作品だそうですが。
確か、これは見れないんだと諦めた記憶の有る物なので。
コミックの発売が、今からとっても楽しみですvv
アニメ化した位だから、きっと面白いんでしょうね。
そんな期待で胸もいっぱいだったりします。
話の内容とかは検索すれば、ゴロゴロ出てきそうですが。
今回は敢えて、コミックをGETするまで
このお話の情報は見ない様にしようと思ってます。
絵柄は大分変わられてしまった様ですが。
昔、なかよ●も読んでいた頃に。
「リラの花言葉」や「少女人魚」を見て以来。
密かに凄く好きな先生だったので。
どうか絵柄以外はそんなに変わっていません様に……。
そして、あわよくば、その昔の短編なんかも少し載っけてくれると嬉しいなとか考えてたり。
……ちょっと図々しいですかね(苦笑;)
でも、読めなかった短編が見れたり、薄れた記憶を取り戻せたら嬉しいですから。
やっぱり、載せて戴きたいです……。
発売が、待ち遠しいです〜vv
******************************************************************************
Kinkiの新曲、SNOW!SNOW!SNOW!のPVも。
先日、CMでちらりと見る事が出来ました〜vv
いつもCMは見たいと思っても、なかなか見る事が出来ず。
もどかしさを覚えてばかりなんですが。
そういう点で、今回は凄く嬉しくて堪りませんでした。
そんなに長くないので、あっという間に終わってしまいましたが。
今回のPVも凄く格好良い雰囲気で、素敵でした〜。
今回の新曲は、TV出演が少ない分、今年はCMで楽しめそうですね。
姿を少しでも拝める様になって、嬉しいです。
******************************************************************************
あとは。
(読んだ作品リストにも先程追加しましたが)
菅野文先生の、『凍鉄の花』も無事GETしました!!
正直、近くの本屋さんには入らないかもって思ってたんで。
発売日に入手出来て良かったです〜。
『北走新選組』とはまた別の新撰組のお話なのですが。
菅野先生の作品との出会いが、『北走…』の表紙の土方さんのあまりの美しさに思わず手がのびたから。
って云うのも有るからか。
『悪性』とはまた違って、凄く好かったですvv
もう、とにかく沖田さんとか怖格好良いのですよぉ(そんな日本語ありません;)
土方さんも言うまでも無く素敵ですし。
他の有名どこの方々も好い感じでvv
かなり目の保養になっちゃう作品です(笑)
友人が。
沖田さんの、髪が短きゃ鰤の一護に見える!とか言ってましたけども。
そう言われると確かにそう見えなくもなかったり、で。
そんな意味でも、2倍お得(苦笑)
絵の美しさは勿論、本当にお話も凄く素敵な作品だったんで。
新撰組のお話好きな方はぜひぜひ読んでみて下さい〜。
おすすめです。

2005/12/14(水) 続き。
《またまた長過ぎて入りきらなかったんで(爆)2つに区切りました。下の13日の分の続きです〜》
********************************************************************************

では、この辺で恒例の(?)剛さんの話題に入りたいと思います。
まずちょっと時間が経っちゃいましたが、Mステっ!!
新曲、初めて聞きました〜。
僕は勝手にタイトルから、アップテンポの明るい可愛らしい感じの曲を想像してたんで。
イメージとは大分違っちゃいましたが。
それでも、素敵な感じのメロディーでしたvv
結構好きな感じで嬉しいです。
(明るいのも久々に聞きたかったので、ちょっと残念ではありますが;)
サビのとことか、好かったですね。
耳に残るって言うのでしょうか。
何か印象に残る感じでした〜。
でも、気になった事が1つ……。
今回お2人はまだ歌詞があやふやだったんでしょうか。
何だか妙に目線が下ばかり向いていて。
2人の足元に有る白い箱(?)に歌詞でも出てて、それを見てるのかなって印象を受けました。
ま、この年末。
急に(って訳でも無いでしょうが)精力的に活動し始めましたし。
それも仕方が無いかって感じですけども。
何となく気になったので、書いてみました;
そんな事はさておき。
とにかく今回の新曲は、僕にとって好感触なものだったんですが。
ただ、それだけに。
今回はこの時期というのもあってか
あまりTV出演の予定が無いっていうのが残念です(泣)
曲も好いけど、その姿を拝みたかった〜。
ビデオでも録っておけば良かったな。
とか、今更ながらに後悔しておりますo(T^T)o ウー
堂本兄弟でも絶対歌うだろうと思って意気込んでいたら、歌ってくれませんでしたし……。
もうこうなったら姿は見れなくとも
CDでめいいっぱい楽しむより他は無いですかね。
という訳でCDの発売日が更に待ち遠しくなりました。

はっ!!
Kinkiネタ(というか剛さんネタ)と云えば、もう1つ。
嬉しいニュースが、有りましたっっ!!
剛さんの情報頁にも載せましたが。
来年2月。
なんと剛さんのソロシングルの発売が決定したそうです〜vv
タイトルは「ソメイヨシノ」とか。
そして今回から、剛さんのソロの時は、堂本剛ではなく。
あのEDWINとのコラボの際に使われていた
“ENDLICHERI☆ENDLICHERI”というものが使われる様になるみたいです。
今後はこの単語にも要チェックですっ☆-(>▽・)

にしても。
漫画や文庫、同人誌のラッシュに続き。
柴咲さんのアルバム、KinkiのCD、剛さんのCD……とこう色んな物が立て続けに重なってくると。
嬉しい反面、お財布がかなりピンチです;;
ただでさえ、ちょっと前に母がマンションに来た際に
なんか本が異様に増えてない?
と、訝しんでおられたのに(゜ー゜;Aアセアセ
かなりヤバい状況になりそうです。
バイトもなかなか見つからないし。
どうしたものでしょう……。
********************************************************************************
本の話題も出したんで、ついでに〜。
これも、またまたかなりどうでも良い私事なんですが。
今日、今年になって100冊目になる本を読み終えました。
記念(何のだ;)って事で此処でちょっと書いておく事にします。
あ、勿論漫画でない活字の奴ですよ!?
漫画とか含めたら、こんなもんじゃすまないですし。
まぁ、大半がBLとかなんですが(苦笑)
それでも今年は随分沢山読みました(*´Д`*)
年内で本100冊読破っていうのは、かなり久しぶりです。
でも、逆にそれだけ冊数がかさんだとなると。
借りたのや、古本を含むにしても。
かなりのお金を使ったって事でもあるんですよねぇ。
自分のお金も使いはしたけど。
此処まで来ると
あ〜、母に言われるのも無理ないかって感じです;;
本の置き場所も無くって、
床に広げてるっていう表現も大袈裟じゃないって位になってますし。
でも、読んだ本は大抵気に入る物が多いので。
手元にも残しておきたいし……。
どうにか金銭的にも容量的にも、もっと上手くやる手段や方法はないもんでしょうか。
とにもかくにも、100冊です。
まだ今年が終わるまでには数週間有りますし。
この際、何処まで記録が伸ばせるか挑戦してみようと思います。
漫画以外で何かおすすめの本等有りましたら
ぜひぜひ教えて下さい〜。

2005/12/13(火) 終わりました〜;;
絵本作成、やっと終わりました〜(´Д`|||)
作業がのろいくせに、取り掛かりも遅かったせいで。
2、3限の間に内職しても(爆)提出時間ぎりぎりで。
かなり切羽詰った状況ではありましたが。
取りあえず、なんとか片付ける事は出来ました;;
とは言え、周りの人のこだわり様と云ったら。
本当に凄くって。
いったいどれだけ時間や労力を費やしたんですかっ!?
と思わず聞きたくなる様な、とんでもない物ばかり。
そんな中、こそこそ作業をして出来た代物を出しちゃう自分。
居た堪れない思いでいっぱいです。
あんなで大丈夫なのか、僕は……;;
まぁ、終わった事はとやかく言っても仕方の無い事なんで。
今は素直に1つやるべき事が片付いた事を喜んでおこうと思います(苦笑;)
それにしても。
この絵本作成のため、久々に睡眠時間3時間なんて所業を
2日連続で続けていたんですが。
いい加減、肩こりや頭痛がひどくてしんどいです。
今日の4限なんて、本気でダルくて。
周りに同じ授業を受ける友達がいなかったら、普通にサボってそうな勢いでした。
もともと1回休んだりするとそういう癖がついてしまう性質なので。
友人には感謝感謝……。
普段、隙有らば寝る!というのが趣味(というか特技?)の様な僕にとって。
睡眠時間を削るというのは。
ただでさえ体力も無くがたがたな体を、更にボロボロにするだけでなく。
妙なテンションにさせてくれちゃったりします。
いらないおまけです(苦笑;)
そんなわけで今も日記を書いてる訳ですね……( ▽ ;)
普段は間を空けても気にもしない癖に(ォィッ)。
こういう時に限って無性に書きたくなるんです……。
どうせ寝つき悪くなってて、なかなか眠れないですしね。
まぁ、時間は有意義に使えてるかもですが;;
ほんと悪循環な感じです……。

あ、そう云えば。
どうでも良い様な話では有りますが。
今日(いや、もう昨日か;)、風花が少し舞いました。
静岡では、風花もそんなにお目にかかる事は無かった気がするんですが。
1年目にして早速風花を見ちゃうとは。
名古屋は、本当に寒いんだなぁ〜。
風花見ながら、そんな事を考えておりました。
愛知と静岡って隣なんですけどねぇ……。
如月には全然違う様に感じます(−△−;)
こっちに来る時、誰かが(多分、父あたり)
名古屋は寒いよ〜とか何とか言ってた記憶は有りましたが。
寒いの苦手な僕には1℃でも低いと
本気で泣きたくなる程、辛くて悲しいので。
早く、寒い季節が終わって欲しいです〜。
まだまだ寒い季節は続くってのに。
今からそう切に願ってしまいます。
先が思いやられるなぁ……。

2005/12/07(水) FNS歌謡祭。
歌謡祭、見ました〜vv
それにしても。
歌番組、好きなんで別に苦ではないんですが。
4時間って、結構長いですねぇ……(^U^;)
正直、途中興味無い人の時には少し厭きが来てました(爆)
生まれる前の頃のVTRとかも。
知らなさ過ぎて何とも……。
まぁでも、Kinkiのとこはバッチリ見ましたよっ!?
アニバーサリーを歌うとは思ってなかったので、驚きましたけど。
(や、別に悪い意味でなく。好い意味の方で、ですが)
あの歌、凄く好きなのでかなり嬉しかったです〜vv
ステージの雰囲気と曲がとてもマッチしていたのも
好かったと思います。
あとは……。
初登場の頃の映像とか全部抱きしめての映像とか。
何だか初々しいというか。
懐かしいというか……。
とにかく、見ていてとっても楽しかったですvv
ジャニーズファミリー(笑)も沢山出てらして。
個人的にグループの壁を越えて、皆がからむのが好きなので。
良いエネルギー補給になりました+。:.゜ヽ(●´U`○)ノ゜.:。+゜
欲を云えば、トラジハイジの話題をもう少し膨らめて戴いて。
映像なんかも出してくれれば、もっと好かったですけどね。
まぁ、そんな贅沢は言いません(既に言ってる;)
とりあえず、好かったです〜vv
あっ!?そう云えばっ。
忘れるとこでした……。
これこそ今日歌謡祭見てて、ニナミキ書こうと思った1番の理由だったんですが。
今日の剛さん、カメラ遊び(って言うんでしょうか)が
とっても多かったですね。
VTR見てる時とか。
エンディングとか。
小さな所まで目を凝らさなきゃっ!って感じで
ちょっとアワアワしちゃいましたが。
凄く面白くて、可愛らしくて好かったです〜vv
昔のKinkiのVTR流しながら、小窓で現在を映された時には
どっちを見ようか真剣に悩んじゃいましたが(笑;)
中でも、マツケンサンバの時のカメラ遊びは
本当に可愛かったですvv
カメラに向かって「おぃおぃ、撮るなよぉ(笑)」って感じで手、かざしてた奴です〜。
いつもはそんなにカメラの方を
わざわざ向いたりしない(と、僕は思ってるのですが)ので
凄く新鮮でしたっo(>v<o)
やっぱりジャニーズが多かったから
気持ちが和んで、少し遊ぶ余裕が持てたんでしょうか……。
他のジャニーズの皆さんも
思いっきり、パーティー騒ぎ状態でしたし。
もういっそ、ジャニーズファミリーで特番とかやれば良いと思う。
というか、して欲しいっていう如月の願望なんですが(苦笑;)
前から密かに思ってたんですよねぇ;;
ジャニさんネタとか、デビュー前の話とか。
TVで聞く限り、とっても楽しくないですか?
あぁ……。
ほんと実現しないかしら。
本気でそんな番組やって欲しいです……。
次、剛さんの姿をテレビで拝めるのは。
Mステでしょうか。
EDWINさんとのコラボのCMが見れたりしたら別ですが。
いつやるっていう確かな情報も無いので。
Mステまで、おあずけです……(泣)
トークとかいっぱいしてくれたら好いなぁ〜(*´◇`*)
金曜日が楽しみです。
※CM情報は随時お待ちしてます。まだ見れてないので(泣)何か有りましたらぜひ教えて下さい〜。

で、これはKinkiとは関係無いんですが。
今日のX6の衣装、素敵でしたね〜vv
黒ベースで、所々にシルバーや白をあしらった、あれ。
ものすっごい僕好みでした。
同じ統一でも2人のKinkiとはまた違う感じで。
凄く好かったです〜。
彼らのシンプルな中で格好良さを演出!みたいな衣装、好きなんですよねぇ。
Kinkiもあぁいう感じの着てくれないかな。
とは云っても。
正直、岡田くんばっか見てたんですが(ぉぃ;)
X6では彼が一番好きなんで。
でも、ほんと素敵な衣装&センスだと思います。
あ、そうそう。
衣装ネタでもう1つ。
今日の嵐の衣装、靴が黒でしたね〜。
いつもは金だったので、ちょっと違うのに気付いて何だか嬉しかったです。
黒い靴も合うんですね(・U・*)
ちっちゃな発見でしたが、ついでにご報告。
だけど。
長瀬くんの髪型は……。
見る度、何だかなぁってちょっと思っちゃいます。
皆様はどうですか?
ファンタスティポの中の剛さんや太一くんの時にも思ったんですが。
僕はどうも髪が微妙に長くて、強めにくるくるしたのは
好きになれないみたいです……。
ま、どうでも良いんですけども(苦笑;)
***********************************************************************
デスノ、読みました〜vv
でもちょっと難しくって。
トリ頭の如月には1回読んだだけでは、面白さを理解出来ませんでした(泣;)
なんで、もう1回位読んでから感想等UPして行きたいと思います。
他、漫画やアニメ感想もその都度UPして行きます〜(●´U`●)

課題の方も少しずつ手をつけ始めました;
絵本ってどんなでしたっけ……?
昔の事過ぎて記憶にもありません……。
そんな訳で完成までの道のりは遠そうです(泣;)
提出期限ぎりぎりまでかかりそうなので。
此処以外の更新(って云っても小説だけなんですが;)は、来週の火曜以降になりそうです。
すみません。

2005/12/04(日) お財布が寂しい……
ここ1週間、喉は痛くないのに鼻水と倦怠感がひどいという
良く解らない風邪(なんですかね;)をひいてたんですが。
それもやっと治ったので
名古屋まで出て、メイ●に行って参りました〜。
1番の目的は、近所の本屋さんに入らなかった、夢花李先生挿絵のBL本なんですが。
他にも沢山欲しい本が発売されていたので、ついでにGETしてきました(´U`)
考えも無く、あれもこれもとカゴに入れ。
いざレジで清算してみたら。
予想外な金額&冊数に本気で驚いちゃいました(−△−;)
その数、全部で7冊。
お財布がかなり寂しくなりました……;;
(もともと薄っぺらいんですけども 泣)
年末にかけて、まだまだ欲しい本が続々と発売される予定なので。
新年を無事に迎えられるのか、本気で心配になったりしている今日この頃。
帰った後の事を考えると、恐ろしくって。
冬休みに帰省するのも、今からかなり心配です(苦笑;)
まぁ、お正月位はのんびりしたいので、帰りはしますけども。
1人暮らしになったのを良い事に、好き勝手に本を買っていたので。
両親に何を云われるかと思うと、胃が痛くなってきます……。

そんな事は置いといて。
GETした本の内、BLEACHとリボーンを読みました〜vv
もう、なんか凄いですね。
どっちも……。
鰤は表紙のギンさんからして、凄そうだとか思ってましたが。
(コミック派なんで、内容知らないのです〜;)
取りあえず、やっとブラックの藍染隊長を拝む事が出来ました。
以前からずっと気になってたんですよねぇ〜(^−^;)
周りの友人(本誌読んでる方ばっか)がその黒さを切々と語ってくれてたんで。
どんなかなぁ〜って。
でも、予想以上にブラックで驚きました……。
あんなに黒いんですか。
友人が揃いも揃って「黒い!」と力説していたのにも頷けました;
あそこまで黒いんじゃ、そりゃ言いたくもなりますよねぇ。
本当に驚きました〜。
大好きな日番谷くんが即行で切られちゃったのにも
かなり衝撃受けましたけどね……( ̄▽ |||)
早く回復して、また登場して貰いたいです。
とにかく。
最初から最後まで怒涛の展開って感じで面白かったですvv
最近、自分の中で急激にブリーチ熱高まってきてるんで(遅っ)
早く続きが読みたくて堪りません。
なんであんなとこで切るんですか、もうっ!!って感じです;;
あぁ〜、新刊早く出ないかなぁ……(無理言うな;)
で。
リボーンは。
表紙、ディーノさんでしたねvv
彼が1番好きなキャラなんで、かなり嬉しかったです〜。
内容はまぁ、深く読む物じゃないと思ってるんで(またまた失礼;)
普通に流し読みして楽しみましたが。
また凄いお話でしたねぇ……( ̄▽ ̄;)
獄寺が小さくなったり。
ハルが大暴走してたり。
ツナ、15M泳げなかったり。
雲雀さんもご健在のご様子で(笑;)
今回も楽しく読めました〜vv
ただ……。
何だか山獄が公式カプ化してませんでした!?
2人で帰ったりとか。
あの野球バカが…とか何とか言って妙に山本の事解ってるっぽい発言をしたり。
凄かったですよねぇ。
や、別に好きだから良いんですけども。
何だか突然妙に親密っぽくなった様に思えてならなかったんで。
それが微妙に気になってしまいました〜。
ってな訳で。
今回の漫画感想はこれ位にしておきます。
が、また他のも読み終えたらちょこちょこ感想書きたいと思います。
デスノとかも、色々有りそうなんでvv
今から読むのが楽しみです。

あっ!!
他のと云えば、剛さんのエッセイ集「ぼくの靴音」も無事入手しました(*>U<*)
こっちは読むのにちょっと時間がかかりそうですが。
これもまた読み終わったら何か書かせて戴きます〜。
年末、漫画ラッシュに加えて
Kinki(剛さん)情報のチェックも忙しくなりそうなので。
何だか色々心配です……。
こういうのを上手に逃さず入手出来る方法とか何か有りましたら
ぜひぜひ教えて戴きたいです。

そう云えば。
メイ●(鰤)ネタでもう1つ。
今、BLEACHフェアとか云う奴をやっているそうで。
コミックとちょっとしたグッズを購入して
しおりも1枚GET致しました〜。
……日番谷くんでしたvv
前回のNARUTOでも1発で我愛羅を貰えたので。
普段あまりくじ運とか懸賞運とか無い方なんですが。
何やらこの企画とは愛称が好いみたいです。
ちょっと嬉しかったんで、書かせて戴きました〜。

では、長くなって来たんで今回は終わらせて戴きます。
以前ちょこっと言っていた、小説の更新もしたいんですが。
今は課題の絵本作りが有るので、それはちょっと先になりそうです。
いらっしゃらないかもしれませんが。
気に掛けて下さっている方がもしいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんがもう暫く待ってやって下さいね。
まぁ、そんなこんなで課題作成が出来るまで
これといった更新は出来ないと思うんですが。
メールがやっと無事使える様になったので。
皆様も漫画感想等、何か有りましたら色々お話してやって下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.