ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2005/10/21(金) 書けないですよっ;;
提出期間の凄く短いレポートに悪戦苦闘しております……;;
能『葵上』とTV番組『カネゴンの繭』の共通点を書けって奴なんですが。
正直、解るか、そんなのっ!!ってな気持ちでいっぱいです(苦笑)
先生はこの課題で、生徒に何をさせたいのか……ε-(-.- )
『カネゴン…』は色んな新発見も有ったりして、案外楽しかったのですが。
能なんて、普通の生徒はほとんど解らないんじゃないかなぁ。
とか言う僕もその1人なんですけども。
ま、ぼちぼち頑張ろうと思います。

カネゴンと言えば。
僕は某ガソリンスタンド、●光のCMでしかその姿を拝んだ事が無かったんですが。
お金を出してくれる有難い怪物じゃなくて、食べちゃう怪物さんだったんですね〜。
とんだ勘違いをしておりました……(笑;)
しかも左胸の所に何円食べたかのメーターが有って。
それが¥0になっちゃうと、死んじゃうのだそうですよっっ!?
皆様はご存知でしたか?
僕は今回授業で見て初めて知りました〜。
細かな所で面白い設定をしているんですね。
全体的に何だかへたれな感じの怪物さんで。
なかなか憎めない感じのキャラでした(●´◇`●)v
なんだかちょっとカネゴン、好きになりそうです〜(笑)

んで、ちなみに横(?)のはちっさいですが
授業時にあまりにカネゴンが可愛かったので、落書きした物です。
(ちっさ過ぎて見えないとは思いますが、手にカネゴンを握っているのですよ〜)
携帯のカメラ機能が上手く使いこなせないんで……。
絵の裏の字とかサイズとか、お目汚しっぽくてすみません;;
**************************************************************************
えと……。
じゃ、この前のリスト消化に入ります。
今回は予告通りサッカーネタですヾ(≧∪≦*)〃
ラトビア戦は。
キックオフから(や、それより前からかな)ずっとTVにかじりついて見ておりましたが。
後半残り数分という所で、念願の鈴木さん投入っっ!!
久々にそのお姿を拝見出来たせいか、予想以上に嬉しくて堪りませんでした〜vv
それはもう躍り狂ってしまいそうな勢いで。
1人でお祭り騒ぎ状態でした(笑)
実際は画面に数回映った程度で試合は終了してしまい。
まぁ、欲を言えばもう少し活躍出来る位、
時間の余裕を持って入れてあげて欲しかったとも思ってますが。
それでもとっても嬉しかったですvv
……引き分けっていうのは、ちょっと残念でしたけどね。
で、次はウクライナ戦。
これは、沢山鈴木さんのお姿が拝めて幸せでした〜vv
時間がちょっと遅かったのは辛かったですが(苦笑;)
でも、それをも上回る幸せ感に浸れたので。
良かったと思います。
レッドカードで中田浩二選手(字、合ってるかな;)が退場してしまったり。
えぇ〜っっ!?という感じのPKなんかも有ったりで。
結果は負けという形になってしまいましたが。
凄く緊張感の有る試合で、
そして何より鈴木さんを沢山見れたので。
本当に大満足の内容でした〜。

あとは……。
あっ、そうそう。次の試合も決定しましたね!?
今度も鈴木さんの姿が拝める事を祈りつつ。
決戦の日を楽しみにしていたいと思います(>▽<)
が、その前に。
対戦相手の訂正をしなくてはいけません;;
先日のリストではコートジボワールと書きましたが、アンゴラに変更になったらしいです。
その前にも1度変更されていた様で。
訂正が遅くなりまして、申し訳ありませんでしたっっ;;
とにかく此処はFIFAランクがコートジボワールより下だそうですが。
実力うんぬんの事は僕には良く解らないので(駄目じゃん;)
とりあえず、今度こそ勝てます様に……っていうのと
鈴木さん出場!の2つを心から願っていようと思います。
頑張れ、日本っ!!!!
Jリーグの試合は、なかなかTVで見る事も叶わないので。
アンゴラ戦、今からとっても楽しみです。
**************************************************************************
新ドラも続々スタートしてますよね。
現段階ではまだビデオに撮ったままで見ていないのも有るので何とも言えないんですが。
ブラザービートが今の所お気に入りですvv
後は今日録画した花より男子も楽しみです。
小栗くんの類はどんな感じなのかな……/////
野ブタ。は僕の近辺では賛否両論なんですが。
まだ見てないので、これも早く見たいと思います。
もう2話やっちゃうよって話ですけどね;;
ってなわけで、次回は新ドラ&新アニメ感想あたりになると思います。
予告して日記書くのもどうかと思いますが。
とりあえず、今回はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.