ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2005/10/25(火) また破ってますが;
次は新ドラ&新アニメ話とか言ったばかりなんですが。
またまた、破らせていただいて(ォィ)
友人の妹さんにお借りした、アイシールドの公式データブックがあまりにも面白かったんで。
そのお話をば。

何ですか、これっっ!!!
今まで見たどのファンブックよりも衝撃的に面白かったです〜(//>◇<//)
や、正直そんなにファンブックとか読んだ事無いんですけども;;
とにかく、借りる時に友人からすっごいウケる!と聞いてはいたんですが。
予想以上に素敵なものでしたvv
ほんと大爆笑。
アメフトは、良く解らないんで。その辺りの事は置いといて(爆)
学校案内とか、私生活おジャマしまぁ〜す!!とか……。
とにかく細かい部分がすっごく笑えましたっo(>▽<o)
中でも各校のレギュラーメンバー名簿。
ほんとお腹痛くなっちゃいました〜。
こんな所に此処まで凝らなくっても。
とか思えちゃう位、奥が深い(笑)感じで。
思いっきり他の作品から戴いてきちゃいました的な面々や。
これ、おぎやは●でしょっ!?とか
これナイン●ィナインの●村でしょっ!?
ってな感じで思わずツッコミを入れたくなる様な
思いっきり意識してます的なノリで描かれた似顔絵やらその名前。
その元ネタのバラエティもまたかなり豊富で……。
見ていて、全然飽きませんでした〜vv
きっと自分が気付いてない所とかにも
色んなこだわりが有るんだろうなぁ。
それから。
チーム名にちなんだ感じのネーミングの数々も。
かなり面白かったです〜(T▽T)/~
芦(あし)スニーカとか、煙野(けむりの)ヤニーとか。
ちょっと無理有り過ぎでしょぅって感じのかなり当て字のネームから。
花下伸(はなしたのびる)とか切井田寧(きれいだねい)の様な爆笑ネーム。
果てはウィルモス・プレスリーとか、シュワルツェ・アネッガーと云った
元ネタというか、ご本人さんの名前を気持ちいじったかなぁ程度のネームまで。
もう挙げていけばキリが無いんですが(苦笑;)
ほんとに隅々まで楽しめましたっ。
ついお金も無いのに、自分用に手元に欲しいな〜とか思っちゃったり;;
いや、ほんと。
もうこの本はいい加減返さなくちゃなんですが……。
もっともっと読んでいたい感じで。
お金に余裕が出来るか、古本で発見した時なんかには
絶対買いたいと思います。
ファンブックで此処まで思ったのは、初めてです(苦笑)
まぁ、本気でそれ位、ハマっちゃう感じです。
読もうかどうか悩んでる方!!ぜひぜひ見てみて下さいっっ!!
絶対笑える事、確実ですよ〜((((>∀<))))
本当に、オススメですvv
**************************************************************************
では、今回もリスト消化に行こうかと思うんですが。
新ドラ&新アニメ話は長くなりそうなんで;;
おお振り(というかアフタヌーン?)関連の感想を。

最近、ちょっと実家とマンションとを行き来する機会が多かったんで。
地元でアフタヌーンを立ち読みしていたんですが。
(まぁ、アフタヌーンと云ってもおお振りだけなんですけど 苦笑)
11月号から携帯マスコットが付いたので、
何処行っても立ち読み出来ず(泣)
仕方なくマスコットも見たかったんで。
とりあえず買ってみました〜(´U`)v
でも、おお振りの付録のせいでおお振りが読めなくなるってのは
ちょっと何だかなって感じですけどね。
とにかく物は試しなんで。
で、感想は。
本編の方は今回も文句無しに緊張感のある好いお話でした。
もうそれこそ頑張れ〜とか、ついつい応援しちゃう程に。
それでいて、叶くんの話を聞いた途端、握力が戻っちゃう三橋とか。
レンレンと呼ばれてつい振り向いちゃう三橋とか。
んでもって、それで皆にバレちゃってちょっと慌てちゃう三橋とか。
三橋ばっかりなんですが;;
とにかく、可愛い三橋も満載で。
ますますおお振りにハマりそうな勢いです(≧∪≦*)
で、付録の方は。
本当に結構ゲンミツ(笑)に作られてました。
なんですが。
なんか凄いなぁ〜って位が、正直な所の感想です。
おお振りは作品やキャラ自体はとっても大好きなんですが。
グッズとかそういうのには
あんまり興味が無い感じのものなんで。
だから、正直今後はどうしよっかなぁっと検討中です。
三橋は買ったんだし。
どうせなら揃えたいかなって気持ちも有るには有るんですけども。
値段的に厳しいんですよねぇ……。
でも、当分は購入しないと話の続きも読めないし。
バックネット型のホルダーとかには興味もそそられるんですが。
やっぱりちょっと悩む所です。
もう12月号も出ちゃいますしねぇ。
本屋さんで直にアフタヌーンを見ながら
うんうん悩みたいと思います(笑;)
ついでに。
アフタヌーンKC祭りの原画展も見てきました〜。
が、そんなに大々的にはやってなかったので。
探すのにめっちゃ苦労しました( ̄▽ ̄;)
しかもちょっと原画が遠くって……。
開催期間20日からのはずなのに
22日のお昼頃、丁度貼ってる真っ最中……。
書店さん、それって良いんですか?
まぁ、とにもかくにも初めて出向く本屋さんにも無事着けて。
原画も一応見て来れたんで。
好かったなぁって感じです。
実家に居たら見れなかったし。
都会に近いってのもたまには良いもんだなっと思いますvv
*************************************************************************
おまけ。
花より男子、見ました〜。
井上真央さんのつくし、イメージぴったりでしたvv
それから、小栗くんの花沢類も。
なんだか妙に色気が有るというかなんというか(笑)
独特な雰囲気の漂う感じでしたよね!?
今まで見た小栗くんとはまた違った感じの小栗くんが見れそうで。
今後がとっても楽しみです〜:;。+゜+。(*´U`*)。+.。゜:;。+


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.