ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2005/11/24(木) ご報告まで
えぇ〜、ほんとにどうでも良い事かもしれないんですが。
一応ご報告までに。

先日見たい見たいとほざいておりました、Hipグマ。
なんとか無事見る事が出来ました(//>U<//)
なんかちょっとばかり反則技、かました感はありますが;;
取りあえず、そのお姿を拝めたんで良しとします(爆)
で、そのお姿はと云うと……。
噂通り、とっても愛らしかったです〜vv
ピンクのもこもこした体型や、お尻のHの文字。
ちょっと長くて、くまと云うよりうさぎでは!?と思える様なへたんとした耳。
ぽちっとした眉もなんとも言えません。
もうどれをとっても本気でラブリ〜なお姿で。
ちらほらネット上でも、見かけますけども。
僕もグッズ化希望の波に乗っちゃいそうです(笑;)
でも、ほんとしれくれないかな……。
そう切に願ってしまいます。
それにしても。
Hipグマがこんなに可愛らしいとなると。
尚更、ファンには堪らない素敵イベントであろう
Garden【H】には、残念ながらどう頑張っても行けないのが
本当に悔やまれます〜(T^T)
お友達の輪もとっても狭い如月なので。
そっち方面に知り合いもいませんし。
写メでも良かったから、ほんとに見てみたかったです……。
ラインストーンのHipコグマとか。
ほんと素敵に愛らしいのでしょうね。
まぁ、どんなに強くそう思おうと。
無理なものは無理なので、諦めますが;;
近場にお住まいの方は、そんな僕の分まで堪能してきて下さいね。

ってなわけで、ご報告は終わりです。
まだご覧になってない方は、ぜひぜひ一度HPの方に足をお運びなされませ〜。
ぜったい見なきゃ損なイラストです。
《※ただし、公式サイトさんに出向かれる際は、必ず新窓でお願いしますm(−−)m》
 何が有るって訳でも無いですが……

ちなみに今日のイラストは、ちょっと気が早い様な気もしますが。
Hipグマさんもそんな感じの帽子を頭にのっけていたので。
それにのせられ描いてみました。
なんで、一応クリスマス仕様だったりします(笑;)
そう云えば。
今年はクリスマスの辺りが、丁度3連休ですよね。
でも、その頃は実家に帰れるか、まだ此方に残っているかかなり微妙な所だったり。
甘い物好きの身である僕にとって。
ご馳走はともかく。
ケーキは、非常に食べたい所なんですが……。
実家に帰った所で、それが有るとも思えません(泣)
今年は食べれる当てが超薄か(×△×)
悲しい限り……。

2005/11/22(火) 堂本兄弟
今までどちらかと云うとお子様的に、手足がぽかぽか温かい人間だったんですが。
最近、やたらと手や足の指先が極端に冷たくなってしまう事に困ってます……。
これが冷え性って奴でしょうか。
何か良い方法とか有ったら、教えて下さい〜;;
**************************************************************************
今回はリスト消化では無く。
またまた剛さんの話題です。
……近頃、剛さんネタ続いちゃってますが(−△−;)
こればっかりは、致し方ないって事で。
お付き合い戴ければ幸いです。

今週(?)の堂本兄弟っっ!!
皆さん、ご覧になりましたか〜?
伴さん、とっても面白い方でしたね(笑)
失礼ながら、最初は何をやっている人かも解ってなくて;;
後から兄に指摘され、思いっきり驚いたりもしましたが。
とにかく、とっても楽しいお方でした。
苦手と云う人程、天然で面白い事を言ってくれる事が多いので。
如月は期待に胸を膨らませていたんですが。
彼女も例外で無く。
笑いを堪え切れず、何度も噴出してしまいました〜(^U^;)
期待以上に好かったです。
や〜、ほんと。
あぁいう風に作ってないのに、皆を楽しませてくれる方って素敵ですよね。
もっと色んな番組でトークなされば良いのに、とか。
何かの番組で次出る様な事が有ったら、絶対見ちゃうな、とか。
そんな風にまで思う様になりました。
今回の堂本兄弟だけで一気にファンになっちゃいそうな勢いです(苦笑;)

んで。
剛さんですが。
今回の感想(というか如月が身悶えた箇所ですが 笑;)は、1つだけ。
あの、1問1答恒例の(?)男の人の……って奴の時の。
背中を皆で見せる場面。
皆さん、お気付きになられましたでしょうか!?
如月は1度気付いたらもうそれしか目に入らなくなっちゃったんですが;;
剛さん、椅子の上で正座なされてましたね〜vv
ちょこんって感じが堪らなく愛らしかったんですが。
僕の目の錯覚とかじゃないですよね!?
今頃、ちょっと妄想しちゃってたんじゃないかと不安になるんですが。
ほんとにやってましたよねっ!?
椅子の上で正座。
こういう姿が似合うのは、やっぱり剛さんだから。
とでも言わんばかりに。
見事に好く合っていて。
本当に愛らしい後ろ姿だったと思います〜//(>◇<)//

また新たな可愛らしい剛さんの姿を垣間見れる事が出来ましたし。
伴さんという素敵な方も知る事が出来て。
今回も大満足〜vvの内容でした。
以上、堂本兄弟感想でしたっ。

あ、ちなみに。
「しんどい」もちゃんと見てます。
こっちでは月曜放送なんで。
色々ずれてる感じですが(苦笑;)
今回は、またまた知ったか☆デート。
剛さん、頑張って相手の方を見ておられてましたね。
その瞳がくるくるしてて、好かったです。
次回はまた、あの街中に出て色々してくるっていう奴ですか……。
あれも前回とっても楽しかったので。
楽しみだなぁ〜vv
「しんどい」感想もまた機会が有ったら、書きたいと思います。

とりあえず、今日はおお振りの発売日〜。
目下のところ、今はこれが1番の楽しみですvv
今度の表紙は栄口くんと巣山くんと、沖くん……だったかな?
此方も読んだらまた感想書きたいと思います。

2005/11/20(日) 続き
(この内容は下の11/19分の続きです
 構成上、2つに分けてしまいましたが、続きとしてお読み下さい)
**************************************************************************
……あれ?
今日こそ新ドラ&アニメの感想をばって思ってたんですが。
思いっきり、違う事書いちゃいました;;
もうドラマとか、半分過ぎちゃいましたしねぇ。
見てる物全部書こうかと思ってたんですが。
それは、ちょっとやめようかな……。
……うん、そうしよ。
ってなわけで。
これについては、語りたくなった時に、その都度ちょこちょこ書かせて戴く事にしますね。
どの作品が出てくるか、楽しみにしていて下さい〜。
(楽しいかどうか、保証はしませんが;)
取りあえず今の所。
ドラマでは花男・大奥・ブラザービート・相棒・野ブタ・デザイナーなんかが気に入ってます。
ドラマ好きなんで、他のもいっぱい見てますが。
どれも続きが気になる所です……。
んで、アニメは。
クラスターエッジ・蟲師・ARIA・エウレカがお気に入り。
どれも漫画の方はあまり知らないんですが。
エウレカ以外、読んでませんし。
とにかくアニメの絵がとても綺麗なんで。
その雰囲気が好い感じで。
気に入ってます〜vv
**************************************************************************
【リスト未消化分】
・柴咲さん、hydeさんの新曲感想
・新刊コミック感想
・授業で書いた夢の話

2005/11/19(土) お久しぶりです〜
ネットがやっと繋がったってのに……。
少々、サボってしまいました(爆)すみません。
ってなわけで、早速内容に入らせて戴きます。

ではまず、今回のメインから。
Kinki、Hアルバム発売しましたね〜vv
もう待ってましたっ!って感じです。
予約して有ったので、前日に無事初回盤をGET致しまして(○´∀`○)
家に帰って即行でDVD見ました。
内容については言うまでも無くって感じですが。
最っ高でした〜。
格好良い部分と面白い部分と、両方が含まれていて。
メイキングのとこなんかも、普段は見れない貴重な部分なのに
しっかり笑いは抑えてて(笑)
2人の曲に対するコメントや、ファンに向けてのコメントもとっても素敵で。
WATER SCREENの映像もとっても綺麗で。
とまぁ、終始目をキラキラさせた状態で、食い入る様に画面を見続けてしまいました;;
かなり大満足の内容でした。
んで、その後。
早速、曲の方も聞きました〜vv
お店にアルバムを受け取りに行った際も、運命(←ただの偶然)
というか何と言うか。
丁度Kinkiの曲が流れてまして。
とっても好きな感じの曲だったんで。
帰れば幾らでも聞けるってのに。
しっかり1曲丸々聞いてからお店を出たりしてしまったんですが。
お店で膨らませた期待通りにというか、それ以上に。
とっても素敵な曲ばかりで\(≧▽≦)
ほんとに好かったです〜vv
どの曲も素敵過ぎて、暫くはこのアルバムをエンドレスで流して聞いてるんだろうとは思いますが(苦笑)
中でも僕は、【AOZORA】がお気に入りです。
メロディーとか詩とか。
とにかく何かとっても好きな感じなんで。
ぜひぜひ皆様も聞いてみて下さい〜。
それから、忘れちゃいけなのが2人の共同作。
恋涙!!
作曲が光一さんで、作詞が剛さんだそうですが。
これも凄く素敵な曲でした(´∀`*)
剛さんもDVDの中でおっしゃってましたが。
女性詩がとても曲に合っておりました〜vv
2人の作品って大好きです。
“レンルイ”っていうタイトルとかもとても好いですよね。
(……最初、読み方解りませんでしたけどね;)
今更な感じではありますが。
2人の才能を感じる作品でした〜。

アルバムの内容についてなら1日中でも語れちゃう勢いなんですが。
内容に関する感想は此処までにして……。
もう1個アルバム関連で。
JEのHPで見れるらしいHIPグマ、皆さんご覧になりました〜?
僕も情報得た後、早速サイトに行ってはみたんですが。
ブロック外してみても、一向にポップアップ現れなかったんですけども……(泣;)
僕が見るとこ、間違えているんですかねぇ;;
どっかから飛ばなくてはならないんでしょうか……。
皆さんの感想等を拝見していると、すっごくラブリ〜vなクマさんの様なんで。
見たくてうずうずしているんですが。
何で見れないんでしょう……o(T^T)o
僕なりに、色々やってはみたんですけども。
なにせ、機械音痴でオツムも脆弱なもんですから。
どう手を尽くせば良いのやら……。
どなたか見方ご存知の方いらっしゃったら、ぜひぜひこの駄目人間にご助力戴きたいです〜。

……そう言えば。
今回は、アルバム発売に関するTV出演は無いんでしょうかねぇ。
Mステあたりには出るかなって思ってたんですが。
修二と彰も売れてるし。嵐も新曲とか出してるし。
状況的に無理なんですかね。
ちょっと淋しいですが……(>△<)
来月は新曲発売が決定してますし。
その時、じっくり堪能しようと思います。
**************************************************************************
では話題を変えて。
サッカー(アンゴラ戦)、見ました。
鈴木さんは、呼ばれなかったので、今回は阿部さん目当てでみてたんですが(←節操無し)
何とか勝利しましたね〜( ̄U ̄;)
もしや、0対0のまま同点で終わっちゃうんじゃ、とハラハラしてしまいました。
阿部さんは後半途中出場で。
あんまりTVには映りませんでしたけども(泣)
とりあえず今年最後の国際戦(って言うのかな;)。
勝利で終わって良かったと思います。
来年も鈴木さんと阿部さんが。
もっと活躍してTVに映ってくれたら嬉しいです〜vv
**************************************************************************
では、リスト消化分。
大分時間が経ってしまいましたけども。
渡辺先生のカレンダーGETしました〜。
毎年この時期、漫画家さんのカレンダー、どれを買うか凄く悩むんですが。
今年は、これになりました。
ジャンプ関連のも、好いなとは思うんですが。
いっぱい有り過ぎて、手が出せなかったんで(苦笑;)
本の形をしているのが、何とも可愛らしくって好きですvv
(ま、これはマッグガーデンさんの全部に言える事ですが)
で、中についてですが。
ほとんど見た事有る物ばかりでした〜;;
扉とかそういうので使われた物でしょうか。
今年はイラスト集も買っていたので、当然と言えば当然なんですが。
ちょっと残念……。
でも中には、見た事が無い物もちらほら有ったので。
小満足って所でしょうか(笑;)
あんまり強く開きたくないので、飾ったりはしませんが(意味無いじゃん)
絵が美しくって、可愛い事には変わりないんで。
たまに開いて目の保養にしたいと思います。
(11/20の欄に続く)

2005/11/08(火) どうしたものか
購入した漫画、続々と読んでます〜vv
どれもこれも面白いので(ただの節操なしとも云える)、
ほんとに一度読み始めたら止まりませんっ;;
が、とりあえず。
今回のリスト消化分はその話題ではなく。
そしてその前にまず、今日の出来事なんかを少し。

えぇ〜…今日、授業で偏愛マップなる物を作成しました。
勿論、初めての経験です。
ま、ぶっちゃけただ好きな物を書き殴っただけの代物なんですが(−U−;;)
それを元に教室内の知らない人と5分間話そう!みたいな事をしました。
もう何を書いたら良いのか解らずに、とにかく手当たり次第に思い浮かぶ物を書き連ね……。
気が付けば、マイナー街道まっしぐら。
共通の話題を探すのに一苦労って感じのマップになってしまってました(苦笑;)
そういう系の学部に所属しているんだから、無難にジャンプとかアニメの事を書けば良いものを。
何を思ったのか、なかなか同士さんを探すのには大変であろう物ばかりを書いていて……。
結局、全くマップには書いて無い事で話をする羽目に;;
マップ、作った意味無いよ……。
それにしても。
突然見た事も話した事も無い人と、話をしなければいけないという状況は。
はっきり云って、本当に無理ですってばっっ!!
世の中皆そんなに社交的な人ばかりじゃないって、先生……(泣)
妙に嬉々として楽しそうにしてましたけども。
途中話が途切れる度、本当に内心焦りまくってしまいました。
沈黙っていうのが一番ツライと思います。
どうして良いか解らなくって、あわあわしちゃうんで。
でも、そういう時に限って話繋がらないんですよねぇ。
もうほんと心臓に悪いんで、今後一切こういうのは御免こうむりたいです……。
まぁ、先生が変わって、方針もすっかり変わってしまった今となっては、土台無理な話なんですが。
しかも、これは後から友人に指摘されて気付いたんですけども。
学年&学部、ごちゃまぜだったんですよね……。
すっかり忘れてました。
とりあえず話を、ってのに必死でそこまで気が回りませんでしたっていうのが真実なんですが;;
上級生とかに思いっきりタメ口きいちゃってたら、どうしよう……。
今更、そんな事を考えたりしております(苦笑)
もう遅いんですけどね……。

では。
そろそろリスト消化にでも。
今回は提出していた課題(?)がつい先日返ってきたので。
それをちょこっと載せさせて戴こうかと思います。
短い創作文です〜。
……って云っても、授業中にちょこちょこっと書いた、どう仕様も無い物なんですが。
そして、日記に課題を載せるってのも変な話ですけども。
まぁ、これも何かの記念って事で。
うちの学校の可笑しな課題を、少しでも一緒に楽しんで戴ければ幸いです〜(●´U`●)
ではその前に。
敢えてもう1度云わせて戴きます……。
この先の文章はいつにも増して、どう仕様も無い代物です。
ご興味を少しもお持ち戴けない方は、
今回の日記は素っ飛ばして戴くか、此処でバックしてやって下さい。


では、どうぞ。

『鮭から金魚へ』←一応、タイトルです;
君は外の世界を自由に泳ぎまわれる事を羨ましいと言うけれど。
そんなに楽なものじゃない。
僕らは、自分で餌をとらなきゃいけないし。
卵を産むのに、冷たい秋の川を、激しい流れに逆らって上るんだ。
君たちの様に。
キレイで食べられる心配もない水の中、
のんびり一生を過ごす事が出来たなら。
どんなに素晴らしい事だろう。
日々、自分の身を案じながら暮らし。
己の命と引き換えに残した卵(こどもたち)さえ無事大きくなってくれるかも解らない。
この気持ちが、君に解るかい?
僕も1度で良いから。
平穏な生活を過ごしてみたいもんだ。


はい、お疲れ様でした〜。
とりあえず、だから何?という終わり方に、お気を悪くされた方がいらっしゃないか心配です。
もう少し、ひねった終わり方とか思いつけば良かったんですが。
全く浮かんできませんでした……。
10分という時間の中で。
『誰かから誰かへの言葉』というものを書かなくてはいけなかったわけなのですけども。
会話にしてはいけない&1人しか登場しない様に。
ってのがルールで有って。
悪戦苦闘しました〜;;
んで、何故だかこんな形でまとまりまして(苦笑)
意味、解らないですよね……。
自分でもそう思います。
なんで、鮭と金魚……。
もう、ほんとに(−д−)
人称って云うのも工夫する様に、とか云われてたのに。
全く何の工夫もなされてませんっ。
“わし”とか“まろ”とか“我”とか。
すっごいのを使って作ってた方も居たって云うのに。
普通に“僕”とか使ってました;;
中には悪徳セールスマン風の狐やら。
カニさんから海老さんへのラブレターかと思いきや、遺書だった。
ってな物まで有りまして(優秀なのは紹介されたのです)。
出来る人が考えれば、こういう課題でも面白い物になるんだ
などと改めて感じさせられました〜。
つくづく凡人な自分……。
他にも可笑しな課題が日々続々と課せられておりますので。
また機会が有ったら、ご紹介して行きたいと思います。
夢の話を語らせられたり、写真の組み合わせで話を作ったり。
本当にバラエティ豊富です(笑)
うちの学校は。
でも。
こういう学校に来たからこそなのかもしれませんが。
もう少し、文才が欲しい……。
課題が出される度に、その思いが強まります……(泣;)
日々、精進。
続いた試しの無い僕ですが。
やっぱりこの一言につきるのでしょうか……。

2005/11/05(土) 行って参りました〜v
行って来ましたっ!!ジャンプフェスタ・アニメツアー。
予想通りというかなんと云うか。
すっごい大盛況ぶりでした〜(//>U<//)
予定のチケット配布開始時刻より、幾分早く到着したんですが。
既に入場が始まっていて。
それでも結構な長蛇の列を並びました。
そして、中に入って更にビックリ★
人、人、人っっっ!!
もう、ものすっごい人でごった返しの状態で……。
売店の所なんかは、人数規制が掛けられているにも拘らず。
鬼気迫る感じで、身の危険を感じる程でした……。
これはちょっと言い過ぎかもですが。
まぁ、自分もその渦の中にいたわけなんですけどね(苦笑;)
そんなこんなで、僕もそんな皆様の熱にうかされてか。
柄にも無く、はしゃぎ回ってしまいまして;;
元からピンチだった、財布の中身も
目も当てられない程に寂しくなってしまいました〜( ̄▽ ̄;)
これから当分、節約生活を余儀なくされそうです……。
ちなみに。
今日GETした物は。
ポスター、ブックカバー、下敷き……などなど。
結構、細々した物を買い漁って参りました。
ほんと欲しい物だらけで困りましたが。
その中から必死で選別しました。
クリップやバッグなんかも欲しかったなぁ……。

撮影可の所(一般募集されたキャッチコピー入りポスターなんかです)では、
思いっきり写メもパシャパシャして来ました〜vv
巧く使いこなせないんで、あんまり綺麗には撮れませんでしたけども(泣;)
どれもすっごく素敵でした〜\(≧▽≦)
ただ、此処も人が多くて大変でしたけど。
ま、それもこういうイベントの醍醐味ですかね。
リボーン・アイシー・鰤・ナルト・ワンピ・Dグレなんかを撮って来ました。
アイシーはなかなか巧く撮れなくて。
筧さんの横の白い丸い奴に(横写真参照)
本当に泣かされました〜(苦笑;)

それから……。
直筆サインもじっくり堪能して。
声優さん関係には疎い如月ですが。
生アフレコも、とても堪能させて戴きました〜vv
森田さん(?)と伊藤さん(?)の息が
さすがというか、ほんとピッタリで。
プロってすげぇとか、つくづく感じてしまいました。
雑談みたいなお二方の掛け合いも、凄く面白かったです。

それから……。
忘れちゃいけない、アニメの数々!!
もう、ほんとどれも凄くてどれを言えば良いのか悩む位ですが。
取りあえず、順番は。
アイシー・ブラキャ・銀魂・鰤……だった気がします。
所々にワンピやナルト、ビィトなんかの宣伝とかも入ってて。
盛り沢山な感じでした。
んで、自分じゃ言いたい事の半分もまとまらなかったんで。
//hp.kutikom●.net/okagiri/?n=page25(●の所をiと入れ替えて下さい)
//blog.●pollo.boy.jp/?eid=307639(●の所をaに……)
此方に行ってみて下さい〜(ぉぃ!)
上は着眼点が見事に僕と一致していて、しかも上手にまとめられてて。
下の方は(場所こそ違いますが)
すっごく詳しくって今日1日の出来事を、鮮明に思い出させて貰えました。
どちらも僕の言いたかった事ばかりなので。
ぜひぜひ此方で気分を味わって下さい〜。
ほんとこのレポのまんまって感じです。
敢えて言うなら。
ブリーチの、エンディング!?
あれにはもの凄いヤラれました〜(*>▽<*)
現代の洋服を纏った死神の方々のオンパレードなんですがっ!!
もう皆、本気でヤバかったです。
ゴスロリファッションのやちるちゃんとか。
朽木隊長のシルクハットとか。
喜助さんもとってもイケてました〜。
中でも、日番谷の学ラン姿!!
ほんと必見物でした。
とにかくものすっごい可愛かったです〜。
また学ランの日番谷くん、ぜひぜひ拝みたいものです……。

皆さんは1つの作品に絞った本当のファンって方が多かった様で。
それが普通なのかもしれませんが、
僕は今回ほとんどの物が幅広く好きな物だったので。
1つに絞る事など到底出来ませんでした〜。
その分、他の方々よりも浅い見方しか出来ていないかもしれませんが。(特に銀魂とか)
それでも充分、楽しんで来れたので。
誘ってくれた友人にはほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
にしても……、
今日1日で黄色い悲鳴という物の威力を身をもって体験出来ました。
ポイントポイントで、物凄い歓声があがり。
台詞が聞き取れない所もちらほら。
でも、それがますます皆をヒートアップさせてる感じで。
本当に楽しかったですvv

というわけで。
今回のアニメツアー感想はおしまいです。
少しでも楽しさが伝わっている事を願いつつ……。

2005/11/04(金) 色々有りました……
今週の土日が学園祭なんで、その準備で本日は休校〜。
って言っても、僕はサークル入って無いんで。
ただのお休みだったわけですが。
まぁ、とにかく。
有効に使える様に色々考えたりとかしておりましたら。
ヤラれました〜(|||▽ ̄);;
昨日から祝日を利用して1泊2日(しかも自分達だけホテル)で、母と祖母が此方に来ていたんですけども。
2日間、まんまと振り回されました。
(本来は1日の予定だったはずが……;;)
1度、孫の住んでるとこを見てみたい……。
とか云うのが、一応今回の目的だったらしいんですが。
まぁ、さずがに隣の県と云えども、そんだけのために来るはずも無く。
思いっきり買い物に付き合わされました;;
(自分のも買って貰ったりとかしましたけどね 笑)
僕もまだこっちに慣れていないってのに。
あっちへふらふら、こっちへふらふら……。
こっちにとっても、貴重な祝日だったってのにぃ……(泣)
しぶしぶ昨日1日、付き合って参りました。
おかげですっごく疲れてしまいましたが。
でもまぁ、これはちょっと前から聞かされていた事だったので。
1日位仕方が無いかと諦めもついたんですよぉ。
んで、今日1日は、めいいっぱい寝よう(ぉぃ!)とか。
しがない1日を過ごそうとか。
考えておりましたら……。
朝っぱら(とか云いつつ11時)から1本の電話が。
……母からでした─(lll´Д`)─
休校って事も伝えてしまってたし。
出ないと後から色々言われるのも解りきってて。
なんで、ぼ〜っとしながらも、電話をとりましたとも。
えぇ、寝てた事を悟られない様、必死に声とか装いながらっ。
したら「今すぐ名古屋駅に来て〜っっ!!」とか、突然言われました……;;
何ですか、もうほんと。
思わず「はっ!!?」とか聞き返しちゃいましたよ。
昨日1日付き合ったじゃんっ!!
ほんともう勘弁してよ……。
とか何とか思いながら。
でも、話を聞いてると、祖母がいなくなっちゃったとか、言い出しましてΣ(゜o゜;)
ほんと驚きました……。
さすがに寝てる場合じゃなくなったんで。
慌てて用意して、名古屋まで出て行きました〜。
ちょっとした不安を抱きながら。
電車に揺られる事、30分弱。
やっぱりその不安が的中しました……。
着いたと思ったや否や、「見つかった〜v」とか云うメール。
あ〜ぁ……
そんな事だろうなとは思いましたけども。
世の中そう上手くは行きませんよね;;
ってなわけで。
意味も無くわざわざ2日続けて名古屋まで出てしまい。
仕方が無いので、メイ●に寄って参りました。
ジャンプのコミックスが発売日で、ほんと良かったよ……。
何にもしないでとんぼ返り、だけにはならずにすんだから;;
まぁ、マンションの近くの本屋さんでも事足りるんですけどねぇ。
ってか最初からそうしようと思ってたし。
とりあえず、祖母が無事だったんで良かったですが。
無駄に振り回されました。
朝っぱらからほんと困ったもんです……ε-(´・`)
2日間、何にも出来なかったし。
悲しい限り。
とりあえず、お祖母様……。
勝手にふらっと何処かに行くのだけは勘弁して下さい〜;;
ほんと心臓に悪いんで。
ぼけてるわけじゃないんですが。
こういう摩訶不思議な行動はお年寄り特有の物なんですかねぇ。
それとも、うちの祖母だけでしょうか……。
**************************************************************************
では、話題を変えて。
今日のMステ。
WaT、出てましたね。
初めて曲聞きましたvv
結構好みな感じで、好かったです〜(○´∀`○)
で、小池くん(何と呼べば良いのやら)。
すっごいウルウルしちゃってましたねぇ。
しかもウエンツも貰い泣きしちゃってたりなんかして。
ちょっと一緒になって感動しちゃいそうになりました(笑;)
小池くん、可愛いですね(爆)。なんか。
ドラマとかで見てても、たまにそう思ってましたが。
ドラマの役だけでなく、地からそういう人なんでしょうか。
白いほわほわな服着ていたせいか、今日はまた一層可愛く思えました〜vv
あの人、何となく好きです。
まだファンとまでは行きませんけども。
ふと、改めてそんな事、思いました。

それから、花男!!
めっちゃウケました〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ラブラブモード(笑)っていうか、そういう甘い感じのとこは相変わらず苦手なんで。
所々、見ていて恥ずかしくなっちゃったりもしましたが。
松潤もとい、道明寺がっ。
かなり好かったです。
類を数って書いてるのに自信満々に、「ルイだろ!」と言い返している所とか。
ヘミングウェイをハミング・イエーとか言い切っちゃう所とか。
もうマジで笑えました〜。
道明寺、最高っっ!!
原作読んでないんですが、あれは原作ネタですか?
まぁ、どっちにしても、かなりツボでした。
小栗くんもめっちゃ格好良かったし。
今日は沢山、見れたので。
ほんと大満足〜って感じです。
どうもテレビ雑誌とか見ていると、花男は全9回と短い様ですが。
出来れば、もっと長くやって貰いたいです.:*゜..:。:.(´△`●)::.*゜:.。:.
とりあえずは次回を楽しみにしていようと思います〜。
**************************************************************************
今回も長くなって参りました。
字数の関係上、リスト消化は無理そうですかね。
ってなわけで今日はこの辺で。
明日は友達にジャンフェスアニメツアーに連れて行って貰う予定です。
会場への行き方も、ジャンフェスがどんな物なのかも、全く解らないんですが。
朝がとにかく早い事っっ!
普段は遅刻魔の僕ですが。
遅れない様に頑張ろうと思います。
感想は、書けたら書かせて戴きますね;
興味無いかもしれませんけども。


ちなみに。
本日メイ●でGETしてきたもの。
ワンピ、アイシールド、ナルトの3冊と。
左近堂絵里先生挿絵の小説1冊。
同人1冊の、計5冊。
また読んだら、感想とか載せるかもしれません〜。

2005/11/01(火) 移動しました
えぇ〜…、1ヶ月分ともなると読んだ冊数も増大し、
ちょこっとTOPがごちゃごちゃしてきたんで。
10月に読んだ分のリストを此方に移動しました〜。
このリストのほとんどが発売日、
又は1,2日後位にGETした物ですが。
読まずに溜め込んでいた物も有って。
正確には何処から何処までが、10月分だったのか……って感じです(爆)
まぁ、取りあえず。
これだけでも結構なもんだとは思います(−−;)ゞ
相変わらず、使いまくりだな。自分;;
しかも、先月は漫画以外にも結構使いこんだので。
(まぁ、主にBL小説なんですが;)
此処のとこ、財布はいつもピンチ状態です(泣)
たまには余裕のあるお財布も拝んでみたいです……。

・:*:・:*:・:*:・リスト・:*:・:*:・:*:・
 ・仕立屋工房(2)
 ・スパイラル(14)
 ・DOLLS(001)
 ・人形草紙あやつり左近
 ・アニメ店長B’候補生(2)
 ・1ナイトレッスン
 ・ウンポコvol.3
 ・Wings11月号
 ・アンソロ色々
 ・D-Gray-man(6)
 ・BLEACH(19)
 ・夏目友人帳
 ・交響詩篇エウレカセブン(2)
 ・アイシールド21公式データブック
 ・スキップ・ビート!(11)
 ・BL色々
 ・ナイピ!5th
 ・ハックルベリーvol.6
 ・あまつき(1)(2)
 ・メタモ・キス(3)
 ・バッテリー(2)
 ・キングダムハーツ チェインオブメモリーズ
・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・


*****************************************************

ちなみに、横のは一応ミハのつもりです;;
修正とかする前に、どういうわけか
パスも入れる事無く、投稿してしまった様で……。
塗り間違い、塗り残しが膨大です(泣;)
お目汚しにも程が有りますが。
こんなんしかストックも無くって。
そして、久々に絵板を利用したので。
記念に(何のだ;)載せさせて戴きました。
すみません〜(>Д<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.