ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2005/11/01(火) 移動しました
えぇ〜…、1ヶ月分ともなると読んだ冊数も増大し、
ちょこっとTOPがごちゃごちゃしてきたんで。
10月に読んだ分のリストを此方に移動しました〜。
このリストのほとんどが発売日、
又は1,2日後位にGETした物ですが。
読まずに溜め込んでいた物も有って。
正確には何処から何処までが、10月分だったのか……って感じです(爆)
まぁ、取りあえず。
これだけでも結構なもんだとは思います(−−;)ゞ
相変わらず、使いまくりだな。自分;;
しかも、先月は漫画以外にも結構使いこんだので。
(まぁ、主にBL小説なんですが;)
此処のとこ、財布はいつもピンチ状態です(泣)
たまには余裕のあるお財布も拝んでみたいです……。

・:*:・:*:・:*:・リスト・:*:・:*:・:*:・
 ・仕立屋工房(2)
 ・スパイラル(14)
 ・DOLLS(001)
 ・人形草紙あやつり左近
 ・アニメ店長B’候補生(2)
 ・1ナイトレッスン
 ・ウンポコvol.3
 ・Wings11月号
 ・アンソロ色々
 ・D-Gray-man(6)
 ・BLEACH(19)
 ・夏目友人帳
 ・交響詩篇エウレカセブン(2)
 ・アイシールド21公式データブック
 ・スキップ・ビート!(11)
 ・BL色々
 ・ナイピ!5th
 ・ハックルベリーvol.6
 ・あまつき(1)(2)
 ・メタモ・キス(3)
 ・バッテリー(2)
 ・キングダムハーツ チェインオブメモリーズ
・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・


*****************************************************

ちなみに、横のは一応ミハのつもりです;;
修正とかする前に、どういうわけか
パスも入れる事無く、投稿してしまった様で……。
塗り間違い、塗り残しが膨大です(泣;)
お目汚しにも程が有りますが。
こんなんしかストックも無くって。
そして、久々に絵板を利用したので。
記念に(何のだ;)載せさせて戴きました。
すみません〜(>Д<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.