ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2005/11/19(土) お久しぶりです〜
ネットがやっと繋がったってのに……。
少々、サボってしまいました(爆)すみません。
ってなわけで、早速内容に入らせて戴きます。

ではまず、今回のメインから。
Kinki、Hアルバム発売しましたね〜vv
もう待ってましたっ!って感じです。
予約して有ったので、前日に無事初回盤をGET致しまして(○´∀`○)
家に帰って即行でDVD見ました。
内容については言うまでも無くって感じですが。
最っ高でした〜。
格好良い部分と面白い部分と、両方が含まれていて。
メイキングのとこなんかも、普段は見れない貴重な部分なのに
しっかり笑いは抑えてて(笑)
2人の曲に対するコメントや、ファンに向けてのコメントもとっても素敵で。
WATER SCREENの映像もとっても綺麗で。
とまぁ、終始目をキラキラさせた状態で、食い入る様に画面を見続けてしまいました;;
かなり大満足の内容でした。
んで、その後。
早速、曲の方も聞きました〜vv
お店にアルバムを受け取りに行った際も、運命(←ただの偶然)
というか何と言うか。
丁度Kinkiの曲が流れてまして。
とっても好きな感じの曲だったんで。
帰れば幾らでも聞けるってのに。
しっかり1曲丸々聞いてからお店を出たりしてしまったんですが。
お店で膨らませた期待通りにというか、それ以上に。
とっても素敵な曲ばかりで\(≧▽≦)
ほんとに好かったです〜vv
どの曲も素敵過ぎて、暫くはこのアルバムをエンドレスで流して聞いてるんだろうとは思いますが(苦笑)
中でも僕は、【AOZORA】がお気に入りです。
メロディーとか詩とか。
とにかく何かとっても好きな感じなんで。
ぜひぜひ皆様も聞いてみて下さい〜。
それから、忘れちゃいけなのが2人の共同作。
恋涙!!
作曲が光一さんで、作詞が剛さんだそうですが。
これも凄く素敵な曲でした(´∀`*)
剛さんもDVDの中でおっしゃってましたが。
女性詩がとても曲に合っておりました〜vv
2人の作品って大好きです。
“レンルイ”っていうタイトルとかもとても好いですよね。
(……最初、読み方解りませんでしたけどね;)
今更な感じではありますが。
2人の才能を感じる作品でした〜。

アルバムの内容についてなら1日中でも語れちゃう勢いなんですが。
内容に関する感想は此処までにして……。
もう1個アルバム関連で。
JEのHPで見れるらしいHIPグマ、皆さんご覧になりました〜?
僕も情報得た後、早速サイトに行ってはみたんですが。
ブロック外してみても、一向にポップアップ現れなかったんですけども……(泣;)
僕が見るとこ、間違えているんですかねぇ;;
どっかから飛ばなくてはならないんでしょうか……。
皆さんの感想等を拝見していると、すっごくラブリ〜vなクマさんの様なんで。
見たくてうずうずしているんですが。
何で見れないんでしょう……o(T^T)o
僕なりに、色々やってはみたんですけども。
なにせ、機械音痴でオツムも脆弱なもんですから。
どう手を尽くせば良いのやら……。
どなたか見方ご存知の方いらっしゃったら、ぜひぜひこの駄目人間にご助力戴きたいです〜。

……そう言えば。
今回は、アルバム発売に関するTV出演は無いんでしょうかねぇ。
Mステあたりには出るかなって思ってたんですが。
修二と彰も売れてるし。嵐も新曲とか出してるし。
状況的に無理なんですかね。
ちょっと淋しいですが……(>△<)
来月は新曲発売が決定してますし。
その時、じっくり堪能しようと思います。
**************************************************************************
では話題を変えて。
サッカー(アンゴラ戦)、見ました。
鈴木さんは、呼ばれなかったので、今回は阿部さん目当てでみてたんですが(←節操無し)
何とか勝利しましたね〜( ̄U ̄;)
もしや、0対0のまま同点で終わっちゃうんじゃ、とハラハラしてしまいました。
阿部さんは後半途中出場で。
あんまりTVには映りませんでしたけども(泣)
とりあえず今年最後の国際戦(って言うのかな;)。
勝利で終わって良かったと思います。
来年も鈴木さんと阿部さんが。
もっと活躍してTVに映ってくれたら嬉しいです〜vv
**************************************************************************
では、リスト消化分。
大分時間が経ってしまいましたけども。
渡辺先生のカレンダーGETしました〜。
毎年この時期、漫画家さんのカレンダー、どれを買うか凄く悩むんですが。
今年は、これになりました。
ジャンプ関連のも、好いなとは思うんですが。
いっぱい有り過ぎて、手が出せなかったんで(苦笑;)
本の形をしているのが、何とも可愛らしくって好きですvv
(ま、これはマッグガーデンさんの全部に言える事ですが)
で、中についてですが。
ほとんど見た事有る物ばかりでした〜;;
扉とかそういうので使われた物でしょうか。
今年はイラスト集も買っていたので、当然と言えば当然なんですが。
ちょっと残念……。
でも中には、見た事が無い物もちらほら有ったので。
小満足って所でしょうか(笑;)
あんまり強く開きたくないので、飾ったりはしませんが(意味無いじゃん)
絵が美しくって、可愛い事には変わりないんで。
たまに開いて目の保養にしたいと思います。
(11/20の欄に続く)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.