ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2005/11/20(日) 続き
(この内容は下の11/19分の続きです
 構成上、2つに分けてしまいましたが、続きとしてお読み下さい)
**************************************************************************
……あれ?
今日こそ新ドラ&アニメの感想をばって思ってたんですが。
思いっきり、違う事書いちゃいました;;
もうドラマとか、半分過ぎちゃいましたしねぇ。
見てる物全部書こうかと思ってたんですが。
それは、ちょっとやめようかな……。
……うん、そうしよ。
ってなわけで。
これについては、語りたくなった時に、その都度ちょこちょこ書かせて戴く事にしますね。
どの作品が出てくるか、楽しみにしていて下さい〜。
(楽しいかどうか、保証はしませんが;)
取りあえず今の所。
ドラマでは花男・大奥・ブラザービート・相棒・野ブタ・デザイナーなんかが気に入ってます。
ドラマ好きなんで、他のもいっぱい見てますが。
どれも続きが気になる所です……。
んで、アニメは。
クラスターエッジ・蟲師・ARIA・エウレカがお気に入り。
どれも漫画の方はあまり知らないんですが。
エウレカ以外、読んでませんし。
とにかくアニメの絵がとても綺麗なんで。
その雰囲気が好い感じで。
気に入ってます〜vv
**************************************************************************
【リスト未消化分】
・柴咲さん、hydeさんの新曲感想
・新刊コミック感想
・授業で書いた夢の話


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.