ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2005/11/22(火) 堂本兄弟
今までどちらかと云うとお子様的に、手足がぽかぽか温かい人間だったんですが。
最近、やたらと手や足の指先が極端に冷たくなってしまう事に困ってます……。
これが冷え性って奴でしょうか。
何か良い方法とか有ったら、教えて下さい〜;;
**************************************************************************
今回はリスト消化では無く。
またまた剛さんの話題です。
……近頃、剛さんネタ続いちゃってますが(−△−;)
こればっかりは、致し方ないって事で。
お付き合い戴ければ幸いです。

今週(?)の堂本兄弟っっ!!
皆さん、ご覧になりましたか〜?
伴さん、とっても面白い方でしたね(笑)
失礼ながら、最初は何をやっている人かも解ってなくて;;
後から兄に指摘され、思いっきり驚いたりもしましたが。
とにかく、とっても楽しいお方でした。
苦手と云う人程、天然で面白い事を言ってくれる事が多いので。
如月は期待に胸を膨らませていたんですが。
彼女も例外で無く。
笑いを堪え切れず、何度も噴出してしまいました〜(^U^;)
期待以上に好かったです。
や〜、ほんと。
あぁいう風に作ってないのに、皆を楽しませてくれる方って素敵ですよね。
もっと色んな番組でトークなされば良いのに、とか。
何かの番組で次出る様な事が有ったら、絶対見ちゃうな、とか。
そんな風にまで思う様になりました。
今回の堂本兄弟だけで一気にファンになっちゃいそうな勢いです(苦笑;)

んで。
剛さんですが。
今回の感想(というか如月が身悶えた箇所ですが 笑;)は、1つだけ。
あの、1問1答恒例の(?)男の人の……って奴の時の。
背中を皆で見せる場面。
皆さん、お気付きになられましたでしょうか!?
如月は1度気付いたらもうそれしか目に入らなくなっちゃったんですが;;
剛さん、椅子の上で正座なされてましたね〜vv
ちょこんって感じが堪らなく愛らしかったんですが。
僕の目の錯覚とかじゃないですよね!?
今頃、ちょっと妄想しちゃってたんじゃないかと不安になるんですが。
ほんとにやってましたよねっ!?
椅子の上で正座。
こういう姿が似合うのは、やっぱり剛さんだから。
とでも言わんばかりに。
見事に好く合っていて。
本当に愛らしい後ろ姿だったと思います〜//(>◇<)//

また新たな可愛らしい剛さんの姿を垣間見れる事が出来ましたし。
伴さんという素敵な方も知る事が出来て。
今回も大満足〜vvの内容でした。
以上、堂本兄弟感想でしたっ。

あ、ちなみに。
「しんどい」もちゃんと見てます。
こっちでは月曜放送なんで。
色々ずれてる感じですが(苦笑;)
今回は、またまた知ったか☆デート。
剛さん、頑張って相手の方を見ておられてましたね。
その瞳がくるくるしてて、好かったです。
次回はまた、あの街中に出て色々してくるっていう奴ですか……。
あれも前回とっても楽しかったので。
楽しみだなぁ〜vv
「しんどい」感想もまた機会が有ったら、書きたいと思います。

とりあえず、今日はおお振りの発売日〜。
目下のところ、今はこれが1番の楽しみですvv
今度の表紙は栄口くんと巣山くんと、沖くん……だったかな?
此方も読んだらまた感想書きたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.