ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2005/11/24(木) ご報告まで
えぇ〜、ほんとにどうでも良い事かもしれないんですが。
一応ご報告までに。

先日見たい見たいとほざいておりました、Hipグマ。
なんとか無事見る事が出来ました(//>U<//)
なんかちょっとばかり反則技、かました感はありますが;;
取りあえず、そのお姿を拝めたんで良しとします(爆)
で、そのお姿はと云うと……。
噂通り、とっても愛らしかったです〜vv
ピンクのもこもこした体型や、お尻のHの文字。
ちょっと長くて、くまと云うよりうさぎでは!?と思える様なへたんとした耳。
ぽちっとした眉もなんとも言えません。
もうどれをとっても本気でラブリ〜なお姿で。
ちらほらネット上でも、見かけますけども。
僕もグッズ化希望の波に乗っちゃいそうです(笑;)
でも、ほんとしれくれないかな……。
そう切に願ってしまいます。
それにしても。
Hipグマがこんなに可愛らしいとなると。
尚更、ファンには堪らない素敵イベントであろう
Garden【H】には、残念ながらどう頑張っても行けないのが
本当に悔やまれます〜(T^T)
お友達の輪もとっても狭い如月なので。
そっち方面に知り合いもいませんし。
写メでも良かったから、ほんとに見てみたかったです……。
ラインストーンのHipコグマとか。
ほんと素敵に愛らしいのでしょうね。
まぁ、どんなに強くそう思おうと。
無理なものは無理なので、諦めますが;;
近場にお住まいの方は、そんな僕の分まで堪能してきて下さいね。

ってなわけで、ご報告は終わりです。
まだご覧になってない方は、ぜひぜひ一度HPの方に足をお運びなされませ〜。
ぜったい見なきゃ損なイラストです。
《※ただし、公式サイトさんに出向かれる際は、必ず新窓でお願いしますm(−−)m》
 何が有るって訳でも無いですが……

ちなみに今日のイラストは、ちょっと気が早い様な気もしますが。
Hipグマさんもそんな感じの帽子を頭にのっけていたので。
それにのせられ描いてみました。
なんで、一応クリスマス仕様だったりします(笑;)
そう云えば。
今年はクリスマスの辺りが、丁度3連休ですよね。
でも、その頃は実家に帰れるか、まだ此方に残っているかかなり微妙な所だったり。
甘い物好きの身である僕にとって。
ご馳走はともかく。
ケーキは、非常に食べたい所なんですが……。
実家に帰った所で、それが有るとも思えません(泣)
今年は食べれる当てが超薄か(×△×)
悲しい限り……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.