ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2005/11/04(金) 色々有りました……
今週の土日が学園祭なんで、その準備で本日は休校〜。
って言っても、僕はサークル入って無いんで。
ただのお休みだったわけですが。
まぁ、とにかく。
有効に使える様に色々考えたりとかしておりましたら。
ヤラれました〜(|||▽ ̄);;
昨日から祝日を利用して1泊2日(しかも自分達だけホテル)で、母と祖母が此方に来ていたんですけども。
2日間、まんまと振り回されました。
(本来は1日の予定だったはずが……;;)
1度、孫の住んでるとこを見てみたい……。
とか云うのが、一応今回の目的だったらしいんですが。
まぁ、さずがに隣の県と云えども、そんだけのために来るはずも無く。
思いっきり買い物に付き合わされました;;
(自分のも買って貰ったりとかしましたけどね 笑)
僕もまだこっちに慣れていないってのに。
あっちへふらふら、こっちへふらふら……。
こっちにとっても、貴重な祝日だったってのにぃ……(泣)
しぶしぶ昨日1日、付き合って参りました。
おかげですっごく疲れてしまいましたが。
でもまぁ、これはちょっと前から聞かされていた事だったので。
1日位仕方が無いかと諦めもついたんですよぉ。
んで、今日1日は、めいいっぱい寝よう(ぉぃ!)とか。
しがない1日を過ごそうとか。
考えておりましたら……。
朝っぱら(とか云いつつ11時)から1本の電話が。
……母からでした─(lll´Д`)─
休校って事も伝えてしまってたし。
出ないと後から色々言われるのも解りきってて。
なんで、ぼ〜っとしながらも、電話をとりましたとも。
えぇ、寝てた事を悟られない様、必死に声とか装いながらっ。
したら「今すぐ名古屋駅に来て〜っっ!!」とか、突然言われました……;;
何ですか、もうほんと。
思わず「はっ!!?」とか聞き返しちゃいましたよ。
昨日1日付き合ったじゃんっ!!
ほんともう勘弁してよ……。
とか何とか思いながら。
でも、話を聞いてると、祖母がいなくなっちゃったとか、言い出しましてΣ(゜o゜;)
ほんと驚きました……。
さすがに寝てる場合じゃなくなったんで。
慌てて用意して、名古屋まで出て行きました〜。
ちょっとした不安を抱きながら。
電車に揺られる事、30分弱。
やっぱりその不安が的中しました……。
着いたと思ったや否や、「見つかった〜v」とか云うメール。
あ〜ぁ……
そんな事だろうなとは思いましたけども。
世の中そう上手くは行きませんよね;;
ってなわけで。
意味も無くわざわざ2日続けて名古屋まで出てしまい。
仕方が無いので、メイ●に寄って参りました。
ジャンプのコミックスが発売日で、ほんと良かったよ……。
何にもしないでとんぼ返り、だけにはならずにすんだから;;
まぁ、マンションの近くの本屋さんでも事足りるんですけどねぇ。
ってか最初からそうしようと思ってたし。
とりあえず、祖母が無事だったんで良かったですが。
無駄に振り回されました。
朝っぱらからほんと困ったもんです……ε-(´・`)
2日間、何にも出来なかったし。
悲しい限り。
とりあえず、お祖母様……。
勝手にふらっと何処かに行くのだけは勘弁して下さい〜;;
ほんと心臓に悪いんで。
ぼけてるわけじゃないんですが。
こういう摩訶不思議な行動はお年寄り特有の物なんですかねぇ。
それとも、うちの祖母だけでしょうか……。
**************************************************************************
では、話題を変えて。
今日のMステ。
WaT、出てましたね。
初めて曲聞きましたvv
結構好みな感じで、好かったです〜(○´∀`○)
で、小池くん(何と呼べば良いのやら)。
すっごいウルウルしちゃってましたねぇ。
しかもウエンツも貰い泣きしちゃってたりなんかして。
ちょっと一緒になって感動しちゃいそうになりました(笑;)
小池くん、可愛いですね(爆)。なんか。
ドラマとかで見てても、たまにそう思ってましたが。
ドラマの役だけでなく、地からそういう人なんでしょうか。
白いほわほわな服着ていたせいか、今日はまた一層可愛く思えました〜vv
あの人、何となく好きです。
まだファンとまでは行きませんけども。
ふと、改めてそんな事、思いました。

それから、花男!!
めっちゃウケました〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ラブラブモード(笑)っていうか、そういう甘い感じのとこは相変わらず苦手なんで。
所々、見ていて恥ずかしくなっちゃったりもしましたが。
松潤もとい、道明寺がっ。
かなり好かったです。
類を数って書いてるのに自信満々に、「ルイだろ!」と言い返している所とか。
ヘミングウェイをハミング・イエーとか言い切っちゃう所とか。
もうマジで笑えました〜。
道明寺、最高っっ!!
原作読んでないんですが、あれは原作ネタですか?
まぁ、どっちにしても、かなりツボでした。
小栗くんもめっちゃ格好良かったし。
今日は沢山、見れたので。
ほんと大満足〜って感じです。
どうもテレビ雑誌とか見ていると、花男は全9回と短い様ですが。
出来れば、もっと長くやって貰いたいです.:*゜..:。:.(´△`●)::.*゜:.。:.
とりあえずは次回を楽しみにしていようと思います〜。
**************************************************************************
今回も長くなって参りました。
字数の関係上、リスト消化は無理そうですかね。
ってなわけで今日はこの辺で。
明日は友達にジャンフェスアニメツアーに連れて行って貰う予定です。
会場への行き方も、ジャンフェスがどんな物なのかも、全く解らないんですが。
朝がとにかく早い事っっ!
普段は遅刻魔の僕ですが。
遅れない様に頑張ろうと思います。
感想は、書けたら書かせて戴きますね;
興味無いかもしれませんけども。


ちなみに。
本日メイ●でGETしてきたもの。
ワンピ、アイシールド、ナルトの3冊と。
左近堂絵里先生挿絵の小説1冊。
同人1冊の、計5冊。
また読んだら、感想とか載せるかもしれません〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.