ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2005/11/05(土) 行って参りました〜v
行って来ましたっ!!ジャンプフェスタ・アニメツアー。
予想通りというかなんと云うか。
すっごい大盛況ぶりでした〜(//>U<//)
予定のチケット配布開始時刻より、幾分早く到着したんですが。
既に入場が始まっていて。
それでも結構な長蛇の列を並びました。
そして、中に入って更にビックリ★
人、人、人っっっ!!
もう、ものすっごい人でごった返しの状態で……。
売店の所なんかは、人数規制が掛けられているにも拘らず。
鬼気迫る感じで、身の危険を感じる程でした……。
これはちょっと言い過ぎかもですが。
まぁ、自分もその渦の中にいたわけなんですけどね(苦笑;)
そんなこんなで、僕もそんな皆様の熱にうかされてか。
柄にも無く、はしゃぎ回ってしまいまして;;
元からピンチだった、財布の中身も
目も当てられない程に寂しくなってしまいました〜( ̄▽ ̄;)
これから当分、節約生活を余儀なくされそうです……。
ちなみに。
今日GETした物は。
ポスター、ブックカバー、下敷き……などなど。
結構、細々した物を買い漁って参りました。
ほんと欲しい物だらけで困りましたが。
その中から必死で選別しました。
クリップやバッグなんかも欲しかったなぁ……。

撮影可の所(一般募集されたキャッチコピー入りポスターなんかです)では、
思いっきり写メもパシャパシャして来ました〜vv
巧く使いこなせないんで、あんまり綺麗には撮れませんでしたけども(泣;)
どれもすっごく素敵でした〜\(≧▽≦)
ただ、此処も人が多くて大変でしたけど。
ま、それもこういうイベントの醍醐味ですかね。
リボーン・アイシー・鰤・ナルト・ワンピ・Dグレなんかを撮って来ました。
アイシーはなかなか巧く撮れなくて。
筧さんの横の白い丸い奴に(横写真参照)
本当に泣かされました〜(苦笑;)

それから……。
直筆サインもじっくり堪能して。
声優さん関係には疎い如月ですが。
生アフレコも、とても堪能させて戴きました〜vv
森田さん(?)と伊藤さん(?)の息が
さすがというか、ほんとピッタリで。
プロってすげぇとか、つくづく感じてしまいました。
雑談みたいなお二方の掛け合いも、凄く面白かったです。

それから……。
忘れちゃいけない、アニメの数々!!
もう、ほんとどれも凄くてどれを言えば良いのか悩む位ですが。
取りあえず、順番は。
アイシー・ブラキャ・銀魂・鰤……だった気がします。
所々にワンピやナルト、ビィトなんかの宣伝とかも入ってて。
盛り沢山な感じでした。
んで、自分じゃ言いたい事の半分もまとまらなかったんで。
//hp.kutikom●.net/okagiri/?n=page25(●の所をiと入れ替えて下さい)
//blog.●pollo.boy.jp/?eid=307639(●の所をaに……)
此方に行ってみて下さい〜(ぉぃ!)
上は着眼点が見事に僕と一致していて、しかも上手にまとめられてて。
下の方は(場所こそ違いますが)
すっごく詳しくって今日1日の出来事を、鮮明に思い出させて貰えました。
どちらも僕の言いたかった事ばかりなので。
ぜひぜひ此方で気分を味わって下さい〜。
ほんとこのレポのまんまって感じです。
敢えて言うなら。
ブリーチの、エンディング!?
あれにはもの凄いヤラれました〜(*>▽<*)
現代の洋服を纏った死神の方々のオンパレードなんですがっ!!
もう皆、本気でヤバかったです。
ゴスロリファッションのやちるちゃんとか。
朽木隊長のシルクハットとか。
喜助さんもとってもイケてました〜。
中でも、日番谷の学ラン姿!!
ほんと必見物でした。
とにかくものすっごい可愛かったです〜。
また学ランの日番谷くん、ぜひぜひ拝みたいものです……。

皆さんは1つの作品に絞った本当のファンって方が多かった様で。
それが普通なのかもしれませんが、
僕は今回ほとんどの物が幅広く好きな物だったので。
1つに絞る事など到底出来ませんでした〜。
その分、他の方々よりも浅い見方しか出来ていないかもしれませんが。(特に銀魂とか)
それでも充分、楽しんで来れたので。
誘ってくれた友人にはほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
にしても……、
今日1日で黄色い悲鳴という物の威力を身をもって体験出来ました。
ポイントポイントで、物凄い歓声があがり。
台詞が聞き取れない所もちらほら。
でも、それがますます皆をヒートアップさせてる感じで。
本当に楽しかったですvv

というわけで。
今回のアニメツアー感想はおしまいです。
少しでも楽しさが伝わっている事を願いつつ……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.