ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2005/04/24(日) 大学生になりましたvv
《TOP掲載時の文章のまま、載せさせて戴いております》

新生活、始まりました〜。
もう毎日慣れない生活に四苦八苦しております。
学校の方は色々忙し過ぎて。
頭がぐるぐる……てんぱってしまってます。
どうやら大学生活をあまく見過ぎていた様です(反省)
ちょっと想像していた物とはかけ離れてました;;
でも、さすが珍しい学部だけあって、趣味の合う友人が何人か出来ました。
サークル活動とかも興味をそそられる物ばかりです。
ほんとこれっばっかりは、この学部に来て良かったと思いますvv
ただ忙し過ぎるのは、やっぱりちょっとあれですが。
学校生活以外では、掃除とかご飯とか、ごみ出しとか……
今まで何にもやってこなかったので、かなり面倒臭さを感じずにはいられません。
何で名古屋はこんなにゴミ出しに厳しいのっっ?!
そればっかり言ってます。
まぁ、それでも何とか無事生きてます〜(笑)

んで肝心なパソコン環境整備ですが。此方は全く進んでない感じです(ォィ)
何かやり方がいまいち、解らないんですよねぇ(泣;)
ネット繋ぐのも……
ソフト何かをインストールするのも……
メルアド設定するのも……。
とにかくガイドとか読んでやるしか、僕には出来ないので、そこから始めたんですが。
書いてある事がいちいち違ってるんですよねぇ;;
マンション契約の時に貰ったガイドと、パソ購入時のマニュアルで書いてある事が、全然、違うし〜(T^T)
機械音痴にはたまりません。
こういう場合、どっちに従うべきなんでしょうか(悩)
本当に困ってしまいます。
そんな訳で当分、進みそうにありませんが、まぁぼちぼち進めていきたいと思います。
取り合えず、次の帰省は5月の連休を予定しています。
その時に何かしら更新をしたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.