ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2005/07/24(日) 気が滅入りそうな話……
《TOP掲載時の文章のまま、載せさせて戴いております》

皆様、お久しぶりです(>U<)!
大分期間が開いてしまいましたが、如月は元気にやっております。
早いもので、休止を決めてから約2ヶ月が経ちました。
大学生活&1人暮らしにも大分慣れ、今はテスト&レポートに日々奮闘しております。
もうすぐ夏休みにも入るという事で、
いい加減この中途半端な形のままのサイトに何らかの決着をつけようと
今回、此処に現れる事にしました。
で、今後どうするかですが……
実はまだちょっと決めかねています(ォィ!)
が、一応方向性が見えてきましたので、今回はその報告だけさせて戴きます。
えぇ〜……、このままの形での再開は、ほぼ皆無という事になりそうです。
やっぱり今の状態には耐えられませんでした;;
なので、今後は小説オンリーでこのサイトの運営を続けるか
このサイトは閉鎖して、新たなサイト(この場合は、ジャンルも変えるつもりです)を立ち上げるかになると思います。
↓↓此処からちょっと長くなります。それでも構わない方のみどうぞ↓↓
で、どうしてわざわざ新サイトにしたり
小説only にする必要が有るのかと言いますと。
まず、(今も作品は変わらず大好きですが)
現段階では全く此処の取り扱いジャンルの絵を描かなくなってしまった事。
(というか、絵自体あまり描かなくなってるんですが;)
それから、(人様から見たらどうかは解りませんが)
現在とサイト内掲載のものの、絵が変わってしまった気がする事。
仮に今後また絵を描いて公開していくにしても
このままじゃ、なんとなく気持ちの整理がつかなそうな事。
それでも小説は書きたいという思いがある事。
そして交流&公開の場は、今も持っていたいと思っている事。……などなど。
自分でもまだちょっと混乱しているので、解りづらかったら申し訳ありませんm(−−)m

とにかく、沢山の理由が有りますが、
結局はこのままじゃ無理!と思っている自分がどこかに居るから
というのが今回の決断の理由です。
ほんと勝手な事ばっか言ってて、お気を悪くされた方もいらっしゃるかもしれませんが
これらの事は、はっきり決断が出来次第、また此方で報告させて戴きます。

この様な状態のサイトに今も尚、足を運んで下さっている方が居る事、本当に嬉しく思っています。
今後またどの様に決断するかは解りませんが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.