ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2005/09/29(木) 可愛かった〜vv
何だか妙にコマメに日記をつけてて、正直自分でも驚きですが;;
取りあえず剛、剛と叫んでる手前書かせて戴きます〜。

堂本兄弟スペシャル!!
皆さん、ご覧になりましたか〜(//>▽<//)?
もうほんと剛さんがいっぱい見れて……。
大満足&素敵な2時間でしたvv
1問1答にも答えてたし、過去の映像も見れたし。
テレビにしがみついてしまいそうな勢いでした(笑;)
中でも、さとう玉緒(字、微妙;)さんの回の時っっ!!
1度見た事のあるものでしたが、やっぱり可愛かったです〜vv
“ぷんぷんっ!”とかね……。
何ですか、あれっっ!!玉緒さんより可愛くなかったですか!?(ぉぃ)
あの仕草だけで、可愛さが100は上がったんじゃないでしょうか……。
ファンタスティポの猫っぽい振り付けの時を見た時なみに、ヤラれてしまいましたよ。
照れながらやってるのが、また何とも云えなくって。
その後、思いっきりつられてすぐ負けちゃったのも微笑ましい光景でした。
あのちょっと袖が長めの赤い服も、好かったですよね。
あぁいう可愛い事する時には、可愛い服装っていうのも大切だなって感じました(力説してみる)
またあんな感じの服装してくれないかなぁ……(●´^`●)
ほんとにあの服、気に入ってしまいました〜。
照れてると言えば、1問1答の時も。
恋愛話が多かったので、ほとんど照れてる状態な感じでしたね。
隣の光一さんもまた然り、でしたが。
いつまでもそんな感じでいて欲しいな〜と思ってやみません。
そういうKinki kidsが僕は好きですvv
あ!!それから“打ちひしがれる〜♪”の話題もしてましたね。
某歌番組。
当時、僕もしっかりチェックしておりました。
ほんとにあの時はガタガタな感じでしたが(笑)今でもやっぱ気にしちゃってたんですね;;
いっつも完璧っていうのよりは愛嬌があって、僕は好かったですけどね。
そしてそれを2人でお互い笑って話せるっていうのも、仲良し〜な感じで好いと思います。
不仲説とか一時期凄かったですが、僕は仲良し説推奨派なんで。
あんな2人のやりとりを、もっと見たいです。
……にしても。
剛さんの髪は、突っ込まれまくりでしたねぇ;;
1度、朝早くてそのまんまなんで……って云ってた時とおんなじ位、爆発してましたもんね。
(もしかして収録日が同じだったのかもですが。その辺の事は解らないんで)
光一さんだけでなく、由美(この字?)さんにも云われちゃいましたし(笑)
僕も正直、もうちょっと落ち着いた感じだった以前のままが好いんで。
このままあの爆発髪が定着してしまわない事を願いたいです……;;
豪華新メンバーも加わりましたし。より一層堂本兄弟を見る楽しみも増したって感じですよねvv
あとは、某サイト様で見たレコーディングをしたという話が真実で
近い内に新曲が発売される事が何よりの希望です。

ついでに。
深田キョーコさん(すみません。字解りません;)と郷ひろみさんの云ってた
丸くて自動で掃除をしてくれる掃除機……。
ほんとに可愛かったですよね〜vv
実益も見た目も兼ね備えた掃除機なんて、ほんっと素敵だと思います。
これを機にハヤったりすれば良いのになぁ……。
ぜひ生で実物を拝んでみたいものです……。

******************************************************************

実はもう1つ話題が有ったんですが。
長くなってきたので、今回はこの辺でやめておこうと思います。
また、何も話題が無い時にでも載せさせて戴きます。
が、とりあえず。忘れない様にちょこっとメモさせて下さい;
→画集

2005/09/28(水) 待ってましたっっ!!
ほんとはこの内容が書きたいがために昨日、この日記を設置したんですが。
ちょっと力と時間を使い果たしてしまったので、今日に回させて戴きました〜。
ねばりにねばったんですが……。
さすがに5時をまわっちゃったんで、泣く泣く諦めて。
(もうこの時点で時間オーバーしてるってツッコミは無しの方向でお願いします;;)
ほんと、昨日の内に書けなかったのが今でも悔しいです〜(T^T)
ってなわけでやっと本題に入ります(笑)
ほんっとに個人的な事なんで、サッカーに興味の無い方は素っ飛ばして下さい〜。

欧遠征代表の発表。
もう、ずっと気になって気になって。
授業どころじゃなかったですよ、マジで……(ォィ)
周りの友人も多分、正直うざかったんじゃないかな。ごめんなさい。
で、話戻しますが。
ダッシュで帰宅して、即行パソ立ち上げて、確認致しました〜。
オールスターのメンバーには、予想通りというか何と云うか。やっぱり名前が無かったんで( ̄□ ̄)
もう最後の神頼みっとばかりに(大袈裟)、招集メンバーの名前を見ていきました。
ネットとかでは有力っぽい事も、ちらほら見てたんでそこまで切羽詰った感は無かった気もしますが。
とにかく、即行で確認しました。上から下へ。すっごく目を凝らしながら。
……っと。有りましたよ、有りましたっっ!!
“FW鈴木隆行”の名前っっ!!!!
あぁ〜…、これで10月8日・13日の両日が2倍、いや3倍楽しみになりました〜(//>U<//)
鈴木さん出てるだけで、なんかほんと楽しく思えちゃう奴なんで;;
彼1人出てないだけで、試合観戦のボルテージが一気に下がっちゃう奴なんで;;
オールスターは東軍を応援しますが、遠征は鈴木さんを思いっきり応援したいと思いますvv
(勿論、チームも応援しますが)
もう、ほんと久しぶりに姿を拝めるので、精一杯堪能するつもりで。
あわよくば、ちょっとでも活躍してくれると良いんですが。
と云っても、欧州組がほとんどなんで、いつ出るか、どれ位出れるかも解りませんし。
ま、とりあえずは出場してくれれば何でも良いやって感じで。応援頑張りたいと思います。
もう名前が有った事が嬉しかったので。
それだけでも、こうして書く事が出来て良かったです……。
本当に嬉しいです……。
まだ当分先の話にはなりますが、
もし鈴木さんが出場した暁にはまたその思いを此処で語らせて戴くつもりでいますので。
この日記を見て少しでも興味をお持ちになった方がいらっしゃったら(いるんだろうか;)
ぜひぜひお声をかけて下さいね。喜んでのらせて戴きます!!
サッカーのあれこれについては、ど素人なんで
それに関しては何にもお話出来ないと思いますけども( ̄△ ̄;) 

えぇ〜、話は変わりますが。
集英社のドラマCD購入者を対象にした、少年進化論のスペシャルドラマも先程拝聴して参りました。
うちのマンション、結構音が響くので音量をあまり上げられないのがタマにキズですが。
出来るだけ耳を澄まして、堪能致しました〜ヽ(≧▽≦)/ キャー 
とっっっっっても好かったです〜vv
直樹氏の生子守唄……すっごい夢の様なお話ですvv
砂名ちゃん、ほんとどうして音痴なんかになっちゃったんだ!?って改めて思ってしまいました(失礼)
1億人のアイドルの生歌聞きながら育ったんなら、上手くなりそうな気がするんですが……。
ま、それはもうどうしようもない話ですよね。
杉野さんの歌とかもちょっと聞いてみたかったですが……。
そしてそして、出来る事ならもう少しパパさんの歌声を聞きたかったですが……。
それでも、とにかくとってもほのぼの&萌え萌え(笑)したお話でした。
何より藤崎親子はこのほのぼの感が大事だと僕は思います!!
や、ただ僕の好みの話ですけどね。
あぁ〜……。なんかこうしてドラマの話してたら、もう1回聞きたくなってきたなぁ〜。
もう1回聞きに行って来ようかな……(●´Д`●)
確か今月末で終了のはずですので、ドラマCD買ったけどまだ聞いてないって方いらっしゃったら
ぜひぜひ聞きに行って下さいね〜。
ほんと素敵ですから。ほんと聞かなきゃ損って感じですよ。
また長くなって来てしまいました;;
2つも書いたから余計に長いですねぇ……。
こういうのってどうやって終われば良いのやら。
何か良いしめ方をご存知の方、ぜひご伝授戴きたいです。

……というわけで、今回はこの辺で終わっときます。

2005/09/24(土) 金田一少年の事件簿
金田一、見ました〜。
ハジメちゃんのイメージが、もう剛さんで定着してしまっているので、
正直やっぱ剛さんの方が好かったですが。
でも、結構面白かったです〜(・U・)v皆さんはどうだったんでしょう。
僕的には2代目ハジメちゃんの時よりは、抵抗感なく見れたんじゃないかなって思います。
松潤……、嫌いじゃないんですが。なんかハジメちゃんのイメージじゃなかったんで;;
その点では、亀梨(字合ってるかな?)くんver.の方が、おちゃめ要素やお笑い要素がちゃんと盛り込まれてて
ハジメちゃんっぽいと云うかなんと云うか。そんな大それたもんでもないんですが。
前ver.より受け入れられる感じでした〜(^▽^)
……ちょっと設定弄り過ぎてた感も有りましたが;;
今回の話は、漫画の方で読んでたんでトリックや犯人等は全て知ってたんですが……。
いじられてた設定等を楽しむのに徹していたので、違った意味で楽しめました。
こういう見方も結構好きだったんだと新発見(笑)
これと別にオーナーさん(でしたっけ?)やら
緋色さん(役名しか解らないのですが;)やら
剛さんが以前ドラマで共演してた俳優さんが出ていたのも、何だか嬉しく思えたんですが……
そう思ったのは僕だけ……ですかね(−U−;)?
ファン精神は抜ききれない様です(苦笑;;)
それから……ドラゴン桜のキャラのまま、サエちゃんもちょこっと出てたり。
ドラマ間のリンクっていうのが、流行ってるんですかねぇ。確か電車男でも使ってましたよね、こういうの。
これも何だか得した気分になれて個人的には、大好きです〜vv
そんなこんなでちょっと(や、かなり?)偏った見方をしちゃいましたが
何はともあれ、金田一は面白いなっ……と。改めてそう思いました。
変なまとめ方で申し訳ないんですが。おしまい。

2005/09/23(金) どうでも良いんですが……
今日『容疑者室井慎次』をやっと見てきました。
内容については語り出すとまた長くなりそうなんで省略しますが、凄く楽しかったです〜。
ちょっと役職名で、混乱はさせれらましたが;;
細かい所までほんとこだわりがあって素敵なシリーズだと思います(//>U<//)
12月には寺島進さんを主役に、番外編の特番も決定しているとか。
ほんと今から待ち遠しいです〜vv

ついでに、初体験を2つ程したんで記念に此処でご報告。
ほんと私事ですけども。そして全く大した事でも無いんですけども。
……“まんだらけ”と“ジャンプショップ”……に、行って参りました。
はい、だから何って話ですね。すみませんm(−−)m
でも、どちらも静岡には無いとこなんで。ちょっと感動ものでしたvv(←単純な子)
友達に連れて行って貰ったんで、1人で行けと言われても次は辿り着けなさそうですが(泣;)
それでも、とっても楽しかったです。
探し求めていた大好きなサークルさんの過去の本も入手出来ましたし。
もうほんと1人で大満足状態です。
お金を使い果たして、ジャンプショップでは何にも買えませんでしたが(泣)
ほんと何時間でも居座れそうな勢いでした(>△<;)
見るに事欠きません。
中でも鰤のピンズが本気でめちゃ格好良くて。
鰤のグッズ、買った事も無いくせに全種類揃えたい……とか思いました。
今でもこっそりそう思っています。
あそこは不思議な魔力でいっぱいだと思います(笑)
……また行く機会、有ったら好いなぁ……。
自分の物覚えの悪さと方向音痴が本気で恨めしい今日この頃……。

2005/09/13(火) 鈴さんvv
先日無事GETした(予約してあったんですけどね;)
ピスメの新装版を今日、ようやく開く事が出来ましたっっ!!
なんだか、忙しかったのと、勿体無かったのとで、なかなか開けずにいたんですが。
レポートもちゃんと提出出来たし、
もう我慢も限界っていう所まで来ちゃったんで、開けちゃう事に……。
今はもう大満足の嵐ですっっ!!!!(意味不明)
内容はまぁ、新装版なんで敢えて此処では語りませんが、
もう、表紙の素敵さにヤられます//>▽<//
今か今かと待ち望んでいただけあって
ちょっと落ち込みかけてたピスメ熱も回復しちゃう勢いです。
なんてったって久々に鈴の姿が拝めましたからねvv(そこかい;)
5千円近い(?)出費には正直ちょっと泣かされましたが
あの表紙を家で堪能出来るんなら元手は取れたかなとか、思えちゃう程の素敵さです。
色も1冊ずつ統一されていて、めさくさ綺麗でした〜vv
鈴がオレンジってとこには驚きましたけども。
まぁ、まだいちお、異聞の時は“北村”なんだからどろどろした感じが
少し薄いのは当たり前なんですが(…ですよね?)。
とにかくどの巻も皆、絶妙な色のセレクト具合でしたっvv
まだ、見てない〜という方、もしいらっしゃったら
ぜひぜひ書店さんまで走って見てみて下さい。
見なきゃほんと損ですよ?!(どこの回し者だよ、お前)
あとは、限定版の特典なんですが。
これはもうちょっととっておこうと思います。
今は表紙だけ(勿論お話もなんですが)で、充分満足出来てるんで。
また今度のお楽しみにしようと思っている所です。
いつまで我慢出来るかって所が問題ですが(笑)
取りあえず、ビバ☆新装版っっっ!!……これでしめさせて戴きます。

ちなみに、休止中にも沢山の漫画を読み&買いさせて戴きました。
下コーナー、今後の語り候補作品内に載せるのも、気が遠くなる位の量だと思いますので
其方も、もうイラストは載せませんが。
作品名位は随時挙げていこうかと思ってるんで
また良かったら、共通の話題探しにでもご利用下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.