ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2005/09/23(金) どうでも良いんですが……
今日『容疑者室井慎次』をやっと見てきました。
内容については語り出すとまた長くなりそうなんで省略しますが、凄く楽しかったです〜。
ちょっと役職名で、混乱はさせれらましたが;;
細かい所までほんとこだわりがあって素敵なシリーズだと思います(//>U<//)
12月には寺島進さんを主役に、番外編の特番も決定しているとか。
ほんと今から待ち遠しいです〜vv

ついでに、初体験を2つ程したんで記念に此処でご報告。
ほんと私事ですけども。そして全く大した事でも無いんですけども。
……“まんだらけ”と“ジャンプショップ”……に、行って参りました。
はい、だから何って話ですね。すみませんm(−−)m
でも、どちらも静岡には無いとこなんで。ちょっと感動ものでしたvv(←単純な子)
友達に連れて行って貰ったんで、1人で行けと言われても次は辿り着けなさそうですが(泣;)
それでも、とっても楽しかったです。
探し求めていた大好きなサークルさんの過去の本も入手出来ましたし。
もうほんと1人で大満足状態です。
お金を使い果たして、ジャンプショップでは何にも買えませんでしたが(泣)
ほんと何時間でも居座れそうな勢いでした(>△<;)
見るに事欠きません。
中でも鰤のピンズが本気でめちゃ格好良くて。
鰤のグッズ、買った事も無いくせに全種類揃えたい……とか思いました。
今でもこっそりそう思っています。
あそこは不思議な魔力でいっぱいだと思います(笑)
……また行く機会、有ったら好いなぁ……。
自分の物覚えの悪さと方向音痴が本気で恨めしい今日この頃……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.