ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2005/09/24(土) 金田一少年の事件簿
金田一、見ました〜。
ハジメちゃんのイメージが、もう剛さんで定着してしまっているので、
正直やっぱ剛さんの方が好かったですが。
でも、結構面白かったです〜(・U・)v皆さんはどうだったんでしょう。
僕的には2代目ハジメちゃんの時よりは、抵抗感なく見れたんじゃないかなって思います。
松潤……、嫌いじゃないんですが。なんかハジメちゃんのイメージじゃなかったんで;;
その点では、亀梨(字合ってるかな?)くんver.の方が、おちゃめ要素やお笑い要素がちゃんと盛り込まれてて
ハジメちゃんっぽいと云うかなんと云うか。そんな大それたもんでもないんですが。
前ver.より受け入れられる感じでした〜(^▽^)
……ちょっと設定弄り過ぎてた感も有りましたが;;
今回の話は、漫画の方で読んでたんでトリックや犯人等は全て知ってたんですが……。
いじられてた設定等を楽しむのに徹していたので、違った意味で楽しめました。
こういう見方も結構好きだったんだと新発見(笑)
これと別にオーナーさん(でしたっけ?)やら
緋色さん(役名しか解らないのですが;)やら
剛さんが以前ドラマで共演してた俳優さんが出ていたのも、何だか嬉しく思えたんですが……
そう思ったのは僕だけ……ですかね(−U−;)?
ファン精神は抜ききれない様です(苦笑;;)
それから……ドラゴン桜のキャラのまま、サエちゃんもちょこっと出てたり。
ドラマ間のリンクっていうのが、流行ってるんですかねぇ。確か電車男でも使ってましたよね、こういうの。
これも何だか得した気分になれて個人的には、大好きです〜vv
そんなこんなでちょっと(や、かなり?)偏った見方をしちゃいましたが
何はともあれ、金田一は面白いなっ……と。改めてそう思いました。
変なまとめ方で申し訳ないんですが。おしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.