ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2005/09/28(水) 待ってましたっっ!!
ほんとはこの内容が書きたいがために昨日、この日記を設置したんですが。
ちょっと力と時間を使い果たしてしまったので、今日に回させて戴きました〜。
ねばりにねばったんですが……。
さすがに5時をまわっちゃったんで、泣く泣く諦めて。
(もうこの時点で時間オーバーしてるってツッコミは無しの方向でお願いします;;)
ほんと、昨日の内に書けなかったのが今でも悔しいです〜(T^T)
ってなわけでやっと本題に入ります(笑)
ほんっとに個人的な事なんで、サッカーに興味の無い方は素っ飛ばして下さい〜。

欧遠征代表の発表。
もう、ずっと気になって気になって。
授業どころじゃなかったですよ、マジで……(ォィ)
周りの友人も多分、正直うざかったんじゃないかな。ごめんなさい。
で、話戻しますが。
ダッシュで帰宅して、即行パソ立ち上げて、確認致しました〜。
オールスターのメンバーには、予想通りというか何と云うか。やっぱり名前が無かったんで( ̄□ ̄)
もう最後の神頼みっとばかりに(大袈裟)、招集メンバーの名前を見ていきました。
ネットとかでは有力っぽい事も、ちらほら見てたんでそこまで切羽詰った感は無かった気もしますが。
とにかく、即行で確認しました。上から下へ。すっごく目を凝らしながら。
……っと。有りましたよ、有りましたっっ!!
“FW鈴木隆行”の名前っっ!!!!
あぁ〜…、これで10月8日・13日の両日が2倍、いや3倍楽しみになりました〜(//>U<//)
鈴木さん出てるだけで、なんかほんと楽しく思えちゃう奴なんで;;
彼1人出てないだけで、試合観戦のボルテージが一気に下がっちゃう奴なんで;;
オールスターは東軍を応援しますが、遠征は鈴木さんを思いっきり応援したいと思いますvv
(勿論、チームも応援しますが)
もう、ほんと久しぶりに姿を拝めるので、精一杯堪能するつもりで。
あわよくば、ちょっとでも活躍してくれると良いんですが。
と云っても、欧州組がほとんどなんで、いつ出るか、どれ位出れるかも解りませんし。
ま、とりあえずは出場してくれれば何でも良いやって感じで。応援頑張りたいと思います。
もう名前が有った事が嬉しかったので。
それだけでも、こうして書く事が出来て良かったです……。
本当に嬉しいです……。
まだ当分先の話にはなりますが、
もし鈴木さんが出場した暁にはまたその思いを此処で語らせて戴くつもりでいますので。
この日記を見て少しでも興味をお持ちになった方がいらっしゃったら(いるんだろうか;)
ぜひぜひお声をかけて下さいね。喜んでのらせて戴きます!!
サッカーのあれこれについては、ど素人なんで
それに関しては何にもお話出来ないと思いますけども( ̄△ ̄;) 

えぇ〜、話は変わりますが。
集英社のドラマCD購入者を対象にした、少年進化論のスペシャルドラマも先程拝聴して参りました。
うちのマンション、結構音が響くので音量をあまり上げられないのがタマにキズですが。
出来るだけ耳を澄まして、堪能致しました〜ヽ(≧▽≦)/ キャー 
とっっっっっても好かったです〜vv
直樹氏の生子守唄……すっごい夢の様なお話ですvv
砂名ちゃん、ほんとどうして音痴なんかになっちゃったんだ!?って改めて思ってしまいました(失礼)
1億人のアイドルの生歌聞きながら育ったんなら、上手くなりそうな気がするんですが……。
ま、それはもうどうしようもない話ですよね。
杉野さんの歌とかもちょっと聞いてみたかったですが……。
そしてそして、出来る事ならもう少しパパさんの歌声を聞きたかったですが……。
それでも、とにかくとってもほのぼの&萌え萌え(笑)したお話でした。
何より藤崎親子はこのほのぼの感が大事だと僕は思います!!
や、ただ僕の好みの話ですけどね。
あぁ〜……。なんかこうしてドラマの話してたら、もう1回聞きたくなってきたなぁ〜。
もう1回聞きに行って来ようかな……(●´Д`●)
確か今月末で終了のはずですので、ドラマCD買ったけどまだ聞いてないって方いらっしゃったら
ぜひぜひ聞きに行って下さいね〜。
ほんと素敵ですから。ほんと聞かなきゃ損って感じですよ。
また長くなって来てしまいました;;
2つも書いたから余計に長いですねぇ……。
こういうのってどうやって終われば良いのやら。
何か良いしめ方をご存知の方、ぜひご伝授戴きたいです。

……というわけで、今回はこの辺で終わっときます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.