ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2005/09/29(木) 可愛かった〜vv
何だか妙にコマメに日記をつけてて、正直自分でも驚きですが;;
取りあえず剛、剛と叫んでる手前書かせて戴きます〜。

堂本兄弟スペシャル!!
皆さん、ご覧になりましたか〜(//>▽<//)?
もうほんと剛さんがいっぱい見れて……。
大満足&素敵な2時間でしたvv
1問1答にも答えてたし、過去の映像も見れたし。
テレビにしがみついてしまいそうな勢いでした(笑;)
中でも、さとう玉緒(字、微妙;)さんの回の時っっ!!
1度見た事のあるものでしたが、やっぱり可愛かったです〜vv
“ぷんぷんっ!”とかね……。
何ですか、あれっっ!!玉緒さんより可愛くなかったですか!?(ぉぃ)
あの仕草だけで、可愛さが100は上がったんじゃないでしょうか……。
ファンタスティポの猫っぽい振り付けの時を見た時なみに、ヤラれてしまいましたよ。
照れながらやってるのが、また何とも云えなくって。
その後、思いっきりつられてすぐ負けちゃったのも微笑ましい光景でした。
あのちょっと袖が長めの赤い服も、好かったですよね。
あぁいう可愛い事する時には、可愛い服装っていうのも大切だなって感じました(力説してみる)
またあんな感じの服装してくれないかなぁ……(●´^`●)
ほんとにあの服、気に入ってしまいました〜。
照れてると言えば、1問1答の時も。
恋愛話が多かったので、ほとんど照れてる状態な感じでしたね。
隣の光一さんもまた然り、でしたが。
いつまでもそんな感じでいて欲しいな〜と思ってやみません。
そういうKinki kidsが僕は好きですvv
あ!!それから“打ちひしがれる〜♪”の話題もしてましたね。
某歌番組。
当時、僕もしっかりチェックしておりました。
ほんとにあの時はガタガタな感じでしたが(笑)今でもやっぱ気にしちゃってたんですね;;
いっつも完璧っていうのよりは愛嬌があって、僕は好かったですけどね。
そしてそれを2人でお互い笑って話せるっていうのも、仲良し〜な感じで好いと思います。
不仲説とか一時期凄かったですが、僕は仲良し説推奨派なんで。
あんな2人のやりとりを、もっと見たいです。
……にしても。
剛さんの髪は、突っ込まれまくりでしたねぇ;;
1度、朝早くてそのまんまなんで……って云ってた時とおんなじ位、爆発してましたもんね。
(もしかして収録日が同じだったのかもですが。その辺の事は解らないんで)
光一さんだけでなく、由美(この字?)さんにも云われちゃいましたし(笑)
僕も正直、もうちょっと落ち着いた感じだった以前のままが好いんで。
このままあの爆発髪が定着してしまわない事を願いたいです……;;
豪華新メンバーも加わりましたし。より一層堂本兄弟を見る楽しみも増したって感じですよねvv
あとは、某サイト様で見たレコーディングをしたという話が真実で
近い内に新曲が発売される事が何よりの希望です。

ついでに。
深田キョーコさん(すみません。字解りません;)と郷ひろみさんの云ってた
丸くて自動で掃除をしてくれる掃除機……。
ほんとに可愛かったですよね〜vv
実益も見た目も兼ね備えた掃除機なんて、ほんっと素敵だと思います。
これを機にハヤったりすれば良いのになぁ……。
ぜひ生で実物を拝んでみたいものです……。

******************************************************************

実はもう1つ話題が有ったんですが。
長くなってきたので、今回はこの辺でやめておこうと思います。
また、何も話題が無い時にでも載せさせて戴きます。
が、とりあえず。忘れない様にちょこっとメモさせて下さい;
→画集


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.