ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/01/23(月) 頑張ってます。。
11日の日記で次は2月とか何とか言ってましたが。
ちょっと時間が出来て、久々に描きたいと思って落書きをしたので。
それと一緒に近況報告なんぞをば。

えぇ〜・・・・・・。
やっと試験&レポート(課題)の大半が片付きました;;
や〜、ほんとに大変でした。
ってまだ終わってませんが(苦笑;)
そして、後に後にと回してしまう性質なので、ちょっと睡眠不足ぎみでも有りますけども。
残す所、レポート2つにTOEIC、講習会位となったので。
とりあえず、終わりも見えて、一安心って所です。
今日は、タグを使ってHPもどきを作成して出すって課題を提出してきました。
なんか時間無くって物凄い物のまま出して来ちゃったんで。
ちょっとあれですが;;
楽しくやれる課題として、僕的には好かったです。
まぁ、大変なのには変わりませんけども(苦笑)
こういう課題ばっかりなら嬉しいんですけどねぇ。
人生そう甘くは有りません(−△−)
で、後は普通に英語のリスニングの試験と。
インターネット関連の筆記試験を受けて来ました。
リスニングに関しては、問題文からして解らないっていうか。
時間が短すぎて、問題文すら読めず・・・・・・。
何だかちょっと本気でヤバそうです(泣;)
単位、自分だけ取れなかったらどうしよぅ。
気分が沈む話題はこの辺にして。
うちの学校、学部名等が特殊な感じってのも有ってか。
課題や試験も多種多様で案外面白いんですよね〜。
(そのせいで大変ってのも有りますが 笑;)
なんで、他にどんな課題をやったかもちょっと参考までに。
在日を描いた映画を見てレポートを書け、とか。
授業で取り扱った郷土の歴史を現在の諸問題にどう活かして行くかを書け、とか。
(これは先日もちょろっと触れましたが)浦島太郎のパロディを書け、とか。
『偽装』をテーマに何か書け、とか。
あなたの考えるネットショップ案を書け、とか。
この事件にはどんな判決が下されるかを書け、とか。
挙げていくだけでも、凄い物ばかりです・・・・・・。
特殊すぎる物ばかりのせいで、
参考文献が学校図書館でも近場の市営図書館でも借りられない始末でした;;
僕も、取り寄せを頼んだ本がレポート提出日になっても届かなかったり。
借りれる所が無くて、映画を見ずに原作本を読んで騙し騙しレポートを書いたり。
物凄く苦労しました〜;;
他の大学とかでも似た様な物なんでしょうか。
ちょっとこういうの比べたら面白そうですよねぇ。
何か面白い課題とか有ったら、ぜひ教えて下さい〜。

とまぁ。
何か長々書き連ねちゃいましたが。
とにかく。
日々、四苦八苦しつつも何とか片付く見通しがついてきましたので。
予定通り2月には此方に顔が出せそうです。
(帰省するかしないかでちょっとバタバタするかもですが;)
TOPも変えたいし。
小説も書きたいし。
やりたい事は山程有りますが。
毎度の如くの、のんびりペースながらも、何かしらはしたいと思いますんで。
その際はまたお付き合い下さい(>U<)
何やろっかな〜・・・・・・・vv


おまけ。
スパイラル最終巻&イラスト集GETしました。
凄い展開に、かなり驚きましたが。
とっても面白かったです〜vv
そして。
これで終わりかと思うと、何だか無性に語りたい気分なんですが。
此処で1人で話すのもなんなので。
どなたかお相手下さる方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ書き込みかメールお願いします。
喜んでのっからせて戴きますっっ!!
他、今季のドラマもほとんど見てますし。
コミック等もちょこちょこGETしています(TOP頁参照)。
2,3月は暇が出来るので。
どんな内容でも話し相手になって戴ける方、募集中です。
お気軽にコンタクトとって下さい〜vv

2006/01/11(水) 新年の初日記がこんなで良いのか、自分;;
(毎回毎回出だしが同じな気がして仕方無いんですが;)
皆様、お久しぶりです、こんばんわ。
新年の挨拶もしないまま、はっと気付けばもう11日。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
相も変わらずへたれ人間街道まっしぐらの如月ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
とりあえず、如月は元気です(聞いてない)

え〜、6日から学校も始まったので。
現在は名古屋の方に戻ってるんですが。
何か寒くて死にそうです……(-_-lll)))
家に居る時は朝とか夜とか、とにかく時間に関わらず、布団から出る事が出来ません;;
つまり引篭もり度がどんどん増してる状態って事ですね。
あ〜、元からかなり引篭もりがちなのに。
大丈夫かな、自分・・・・・・(遠い目)
如月の部屋に有る暖房器具というと、唯一備え付けだったエアコンだけなんですが。
このエアコン、前々から怪しいとは思ってましたが。
何だか可笑しい気がしてなりません。
ずっとつけてても全然部屋暖まらないし。
突然大きくて変な音がして止まっちゃうし。
これは壊れてるんですかね。
初めっからこうだったから、壊したのは僕じゃないはずなんだけどなぁ・・・・・・。
とにかくもうほんとつらくて堪りません。
どうにかしてなるべく早く暖をとる手段を考えねば……。
まぁ、こんな事はさておき(じゃ、話すな)。
新年の挨拶とかもそうでしたが。
なかなか此方に顔出せなくてすみません〜(>д<;)
ちょっと年末年始にのほほんと生活し過ぎた様で、レポートとかがね、溜まっちゃいまして;;
今は四苦八苦して、それらを片付けてるんで。
ちょっと大目に見てやって戴けると嬉しいです。
レポート、なかなか終わらなくってですね;
ほんとすみません。
もうほんと申し訳ないやら悲しいやら、色々有るんですが。
更に悪い事に。
来週からまた試験期間とかに入っちゃうんです・・・・・・。
親との約束も有るので、単位は落とせないんで。
とりあえず、当分そっちに専念しようと思います(泣)
なので、また此処にはあんまり顔出せなくなっちゃうんですが。
色々片付いた際には、今度こそ(それ何度目だ)更新頑張ります( ̄^ ̄)=3!!
小説書きたい〜。

アニメネタとか、漫画ネタとか、TVネタとか、剛さんネタとか・・・・・・。
なんかいっぱい書きたい事有った気がするんですが。
溜めに溜めてたら、解らなくなっちゃいました(爆;)
また突然ふと思い出したりしちゃった時は、此処で書くかもしれませんが。
その時は、笑ってお付き合い下さい〜。
で、今日は息抜きも兼ねて。
気になったニュースが有ったんで、此処に来たんですが。
鈴木さん、移籍するんですかね・・・・・。
や、ちらりとそんな情報を得たんで。
代表メンバーに復帰した時には、本当に躍り狂う程喜びましたが。
アントラーズ戦もTVでしか見ていない如月にとっては、また彼の姿を拝める機会が減ってしまいそうで。
正直ちょっと残念です。
まぁ、鈴木さんがやりたい所で、彼のサッカーしててくれれば良いんですけども。
ほんと、どうなるんですかね。
凄く気になる所です。
とまぁ、気になるニュースだったんで書いてみました。

あ〜、頭から浦島太郎が離れんっ!!
今課題でこの話のパロディーを書いてるんですが。
これじゃ息抜きにならないよぉ(泣)
どうしたもんですかね、ほんと。
あ、そう云えば。
皆様、浦島太郎の原本のお話ってご存知でしたか?
原本(御伽草子)では、竜宮城(原本ではこうは書かれてませんが)から帰ってきた浦島太郎って
お爺さんではなく、鶴になって
乙姫様(これもこうは書かれてないですが)と末永く幸せに暮らしたそうですよ〜。
如月はつい最近初めてそれを知りました。
昔話(や、お伽話っていうのかな?)って、調べると色々有るみたいで。
奥が深いですよねぇ・・・・・・。

あとは。
1つ気になってる事なんですが。
しんどいの新年スペシャル。
あれって放送されました(・△・)?
なんか、新聞でもTV雑誌でも載ってなかったし。
一応時間にTVも確認したんですが、静岡でも名古屋でもやってなかったんですけど。
そして放送予定も見当たりません。
公式サイトの“地域によっては何とやら”って所なんですかね。
やらないって事でしょうか・・・・・・(泣)
何かご存知の方とかいらっしゃったら教えて戴きたいです。

え〜、それでは。
次に此処に現れるのはいつになるか解りませんが。
解析なんかを見てると、こんな更新亀並みサイトでも足を運んで下さる方も居る様で。
いつもほんとに喜ばせて戴いてますvv
なかなかその恩恵にお答え出来ないのが心苦しいです。
が、とりあえず2月には絶対何かしますんで。
またその時には宜しくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.