ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/10/02(月) 何にしたってトリックというのは重要だと思う訳ですよ;;
≫コナンSP(実写)
や〜、実写にしては随分皆ハマり役でしたね。
期待以上で何よりでした(>U<)v
特に、毛利のおっちゃん(笑)とか園子とか。
自分的にはすっごい好かったです。
もうまんまって感じ!?
でも、正直目暮警部、アレはちょっと無理有り過ぎですよねぇ;;
良い味は出してましたが、顔と体がめっちゃ合って無いじゃないですか(苦笑)
いやいや、しゃべり方といい、あのアンバランス加減といい、
其処が良いと言えば良いのかもしれませんけども。
笑える以外の何物でもありませでした。。
あとは……
ちょぉっと蘭ちゃん(字、合ってますか?)が……。
イメージに合わなかったかなぁ(−▽−;)
や、可愛いんですけどね。
だから違うっていうか、何て言うか……。
もう少し、綺麗系な感じの人のが良かったかな、って思います。。
それと、もひとつちょっと残念だったのが。
犯人が「彼女」って口走った所。
あそこから足がついて犯人がバレるってのは
少し有りがちだったかな;
蘭ちゃんが、自分で部屋を出たっていうトリック(?)も
ちょっと簡単過ぎますよねぇ(^U^;)
お馬鹿な自分にでも読めてしまったその2箇所だけは
どうしてもいただけません……。
最後の探偵団の登場や、新一&蘭の服をアニメと揃えて
実写とアニメとを繋げた所は好かったですけども。。
う〜ん、今回の感想はコレ位かなぁ……。
言いたい放題言いたい事言ったし。
でも、何か言い足りない(ォィ;)
ん〜……、あ、そうそうっ!
1個思い出しました。
最後にちょっと気になる事が有るんですが。
新一が爆弾にサッカーボールを当てた場面。
あれって、実際どうなんですか!?
その衝撃で爆発とかしちゃうんじゃないかと思うんですが……;
窓の方をサッカーボールで先に割っておいて
爆弾を其処から放り投げるってのじゃ
駄目だったんでしょうか……(・−・)?
些か疑問が残ります。。
この場面、何か理論的な物が有るんでしたら
どなたかご解説戴けると嬉しいです。
とりあえず。
此処まで何やかんやと書き連ねて来ましたが、
全体的には大満足☆な感じでした〜vv
……ので、ぜひ続編もやって貰いたいです。
もうオリジナルでも何でも良いんで(笑)
続編希望に一票〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.