ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/10/20(金) 〜イベント情報〜
イベントの申込書、郵送期間とかもろもろごそっと頭から抜け落ちていたので(爆)
今日、慌てて用意致しました〜っ(>Д<)
出るかもうんぬんの前に、申しこまにゃ参加出来ないじゃんって感じです……;;
言いだしっぺ、僕なのに段取り悪いし
ほとんどやらなきゃならん事押し付けてるし(サークルカットとか)
ごめんよ、皆〜。
……って此処で謝ってもほとんどの人、此処知らないんだけど。。
まぁ、そんな訳で(どんな訳か、いったい;)付け焼刃的な感じでは有りますが
本日色々決定して参りました☆
************************************
サークル名→2.8(にぃてんはち)
メインジャンル→銀魂
************************************
ってな感じです。
ちなみにサークル名には、特にコレと言った深い意味は有りません;
適当なんで(爆)
あまりに浮かばなかったもんですから
テキトーに目についた物から取っちゃいました(ォィ)
目についた物っていったい何だよ!!
と思わず突っ込みたくなるかもしれませんが(なるか?)
まぁ、それは敢えて此処では公言を避けさせて戴きます。
ほんとどうしようも無い物だったりするので(苦笑)
如月の通う学校の生徒さんなら、もしかしたら元ネタが解るやもしれません(笑;)
でもまぁ、取り合えず友人方もXデーっぽいし
何か特別っぽいし良いんじゃん!?と
快く(?)了承してくれたので、良かったです。
ほんと適当人間ですみませn。。
で、メインは銀魂に決まった訳ですが。
正直、自分、描けるんだかどうだか微妙なとこです(爆)
だって、コミック持ってない上、話あんま知らないんだもの……。
何かしら絵は描きたかったんだけど、
コレって言うジャンルが無かったんだよなぁ。。
だから、銀魂でも良いや、ってあの時はかる〜く考えてたんですが。
今考えてみたら、かなり無謀ですよねぇ。
いや〜、ほんとどうしよっかな(−U−;)
一応ネットとかで資料集めて挑戦はしてみるつもりですが。
何だか、先行きは真っ黒……かもしれない;;
もしどうしても駄目そぅだったら、その時は
潔く諦めて皆の作品を生温かい目で見つめてようと思います。
勿論、ぎりぎりまで粘ってはみるけども。。
皆、許してくれるかな……(こらこら)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.