ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/10/04(水) 最終章は映画ですってよ!?
こないだ暫くパソコン触れないとか何とかほざいたばっかなんですが。
意外に、学校の空き時間が結構有ったのでちょこちょこ現れる事が出来る
という事に今更気付きました。。
そんな訳で完全に姿を消すという事態だけは
なんとか免れそうな感じです。
まぁ、周りが知らない人ばかりって事で、書き込みにちょっと勇気はいりますが;
もともと自分そんな繊細なもん持ち合わせて無いんでね(−U−;)
……あんまり支障は無さそうです(苦笑)
それにしても……
何気に自宅にパソ有った時より頻繁に此処に来てんじゃないか、自分??
パソがすぐ触れる環境に有っても此処までこまめに此処に訪れた事なんて
今まで無かった様な気がします(爆)
何気に時間的な制限が有る方が自分には向いてるんでしょうか。
まぁ、どうせそう長くは続かないでしょうが……(駄目じゃん;)
とりあえず、時間見つけてメモ書き位はしに出てこようと思います。
でないと、その間に有った事とか全部忘れちゃいそうなんで;;
この時期、特番やら新番組やら忙しいですしねぇ。
ちゃんと色々CHECK入れてますよ〜、みたいな意味も込めて。
んで、自宅パソの問題がどうにかなり次第内容も書き込みます。
それまでに、その内容を忘れやしないかっていう不安は有りますけども。
まぁ、そん時はそん時って事で(=□=)
潔く諦めようと思います(え゛)

≫アンフェア
見ました。
相変わらず、ハラハラドキドキ(笑)な展開に
今回も大満足でした〜vv
安藤とか、死んじゃってるのに思いっきり登場しちゃってるし(^U^;)
出る人出る人、皆怪し過ぎだし。。
もうほんと楽しかった。
いやはや期待を裏切らない作品で嬉しい限りです。
いつもは強い雪平さんがあんなに彼の事を引きずっちゃってる姿も
何だかとっても可愛かったですよねぇ。
DVDを何回も見てます!!って感じで
手馴れた風にセットしている所とか、かなり好かったですvv
でもでも。
物語も佳境に入ったか、ってな感じになるや否や
突然、“あれ?これ、もしかして今回の話で完結じゃないの!?”
的な部分がちらほら見え隠れし始めて。
案の定というか何と言うか
そのまま色んな謎(伏線)を残したまま今回のSPが終了した時は
ちょっと色々テンパリました(苦笑;)
最終章が映画に続くってどういう事ですか!?まったく。。
まだ楽しめるんだと思えば嬉しいんですが……
謎の部分がかなり気になっちゃって仕方ないです。
もう!!続編が3月だなんてっっ!!
待ちきれないです〜っっ(>△‘<)
それに、映画館とかってちょっと苦手だし……。
また公開の頃になったら
行くか行かないか、1人で延々考えてたりしてそうで怖いです……。。

・冬コン
…の申し込み用紙がどうやら実家に届いた模様です。
いや〜、この日をどんなに待ちわびていた事か(*>U<*)!!
E☆Eの追加コンを諦めた甲斐が有りました。
でも、今年、ほとんどCD出てないけど。
いったいコンサートでは何を歌うんでしょうか……;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.