ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/11/18(土) あ゛〜、お金を稼ごう。。
・最近、12月に出るコミックスやらCDやらのチェックをしてるんですが。
 どうにも出費が物凄い事になりそうで、おたおたしてます;;
 バイトの回数減ってるのに
 これはほんとヤバいですっっ(>д<)!?
 まず、欲しいアルバムが3つも有ります。
 Kinkiのと、FLOWのベストと、BLEACHのベスト。
 あわわ。
 どれも待ちわびていた物ばかりなので
 多分、我慢出来ません;
 しかも漫画もめっちゃ出る。
 ジャンプとか、もうオンパレード状態ですよ。。
 嬉しいけど……。
 でも、か〜なりお財布が心配です(笑泣)
 鰤の画集も欲しいんだけどなぁ……(●´△`●)

・バレーなんかでの時間変更と
 自分のポカミスのせいで
 この頃、ビデオ録り損ねる番組が続出してます(泣)
 TV人間の如月には忌々しき事態です;
 コトー見ながらコトー録ってたり(←ほんとは松子録りたかった)。
 リボーン、あさって…、ブララグ、ゴーストハント、コードギアス……録れてなかったり。。
 あ゛〜。
 ほんと絶対録り損ねない録画機器とか欲しいです(>д<)
 んで、いっぱい録れて、時間かぶってても両方録れて、編集とかも簡単で。
 ……どっかに無いもんですかねぇ(有るかっ!!)

・ビデオ録画に限らず。
 実は近頃ちょっと災難続きだったりします。。
 教科書無くしたり、バイト先で使う証明書無くしたり……。
 バイト減らした割にシフト微妙なとこばっか入れちゃって
 休日何にも出来なかったり……。
 自分の間抜けさにマジべこみ|||
 何でも身の回りの事を管理してくれる、高性能ロボとか出来ないかなぁ(無理だって;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.