ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/11/02(木) キタ――(≧∀≦)――ッ!!
・゜'★,。・:*:・此処に来て、急に慌ただしくなって参りました。:*:・゜'★,。・
12月13日、KinKiさん、今度はアルバム発売決定!!……だそうですよ!?
その名も[I album -iD-]。
いや〜、ついにIまで来ましたね。。
なんと今回で9枚目のアルバムですvV
  サブタイである、iDにも何だか意味が込められている模様なんですが。
  自分、いまいちちょっと解説の意味が解りませんでした……(失笑);
  なんで、これはちゃんと解り次第また此処か情報頁にて書かせて戴きます。。

取り合えず。
「SNOW!SNOW!SNOW!」「夏模様」「Harmony of December」なんかが収録予定みたいです。
Harmony…は、ちょっと早過ぎる気もしますけどねぇ(−U−;)
だって、シングル発売日との間隔2週間位しか有りませんよ!?
個人的には、もうちょっと出し惜しみしても良いんじゃないかと思うんですが(苦笑)
まだシングルだって売れ行きをのばせる時期だろうし。
お店とかでもじゃんじゃん流れて、余韻を残してる頃だとも思う訳ですよ。。
折角なんだから、売れるだけ売っちゃえば良くないですか!?
勿体無い……。
でもま、そんな事どうでもいっか……(ぉぃぉぃ、それを言ったら意味無いだろ;)
ってか、こんな奴にあーだこーだ言われたく無いって話ですよね;;
KinKiのお2人だって。
そう、楽しみな事には変わりないんだし……。
やっぱ此処はファンとして素直に喜んどくべきでしょうか(笑)

は〜、今回はどんな感じになるのかな////
好きな感じの曲が1曲でも多いと好いなぁ〜(*´∀`*)
や、KinKiの曲なら何でも好きになれますが。
それでも、お気に入りの曲が多いにこした事は有りませんもんねvV
バラード多めかな?
それとも久々にアップテンポのをいっぱいとか??
あ、それともまた個々が作った曲が入るとか……?
ん〜、妄想がつきません。。

それにしても、毎回お2人の仕事が忙しくなる度に言ってる気がしますが。
シングルもアルバムも……って。。
こんなに急に頑張っちゃってだいじょぶでしょうか……(>д<)
勿論、嬉しい事には変わりないんですけども。
密かにコンサートでやる曲無いよね、なんていらぬ心配もしてましたけども(爆)
でもでも、きっとテレビや雑誌への露出も急増しますよね??
んで、年末にはコンサート。
もう大あらわじゃないですか。
てんてこ舞いですよ!?てんてこ舞い!!
あ〜、なんだかそれを考えるとスケジュール、かなりきつそうですよねぇ〜。。
……お2人の体が心配です;
ま、そんな事言いつつ、お2人の姿を拝んだら拝んだで
そん時は単純に喜んじゃうんだろうなって事は、自分でもよ〜く解ってますけどね(笑;)
ともかく。
お2人が、体を壊さない程度に
程好く頑張ってくれる事だけは祈ってます(  ̄‐ ̄)/~~~

あ゛〜。
今回はどっちを予約しよっかなぁ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.