ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/11/22(水) 念願の……
・セールに行って来ましたvV
 好きなブランドが一足早く、クリスマスセールをやっていたので
 前々から行きたい行きたいと
 うざったらしく、ほざいていたんですが。。
 休みの日は何だかんだでバイトを入れちゃってるので
 結局諦めて、あんまり時間は無いけど
 今日、学校終わってからいそいそと行って来ました;
 欲しかったチェックのワンピは、もう無かったのですが(泣)
 まぁ、色々好きな感じの物をGET出来たので良かったです。
 ちなみにポイント還元で貰った商品券とかは
 最大限利用が如月の鉄則です(苦笑)
 しかも嬉しい事に。
 さすがセールと言うべきか。
 今日は、ポイント2倍だったり、ポーチくれたり、
(何故だか)タオルセットくれたり……と
 至れり尽くせりってな感じでした(*´△`*)
 ショップバックもクリスマスVer.で何とも可愛くって。
 くれるというお言葉に甘えて
 2サイズ貰って来てしまいました(笑;)
 田舎者、丸出しです。。
 どうでも良い話なんですが、このバック
 今日買ったパンツや、貰ったポーチとお揃なんですよ!?
 あんまそういうデザインを揃えるみたいな事は普段しないんですが。
 そういうのもたまの事となると、何だか素敵☆
 とまぁ、思いの他好みのデザインの物がいっぱい入っていたので
 結構お金、使ってしまいました……。
 あわゎ、12月はお金が入り用なのに;;
 ……バイト&節約頑張ります(TUT)

・で、折角名古屋まで出たので
 恒例の(苦笑)メイ●さんにも行って来ました。
 ゼーベルと鋼と、あおい坂と……
 何か色々買って来ちゃいました。
 節約とか言ってる癖に、有言無実行甚だしい……;;
 今週末にはラブレスも出るし(予約済み)
 もうアレですね、、
 此方も常連客決定って感じです(−U−;)
 あ〜、そうそう。
 今回のゼーベル、メ●トさんで買うと
 ペパ付くみたいですよ!?
 バッサロードの奴です。
 何だか最近、ほんとこういうの多いですよねぇ。
 貰える物が貰えないってのが
 どうにもこうにも悔しく思えてしまう性質なので
 おちおちその辺の本屋で漫画も買えません(苦笑)
 嬉しいけど、微妙に複雑な気持ちになるのは自分だけでしょうか。

 んで、飾って有ったので
 カレンダーもちらちら見て来たんですが。
 鰤の、めっさ恰好良いですね!?
 あのなんか皆決め顔で、1人1枚ってなってる奴。
 日番谷がすっごい好かったvv(結局そこかいっ!)
 一護も恰好好かったvV
 買えはしないけど、また行った時には
 もう1度拝んで来ようと思います(笑;)
 あ、スパイラルのとかも綺麗で好かったです〜。

・その後。
 帰りに名駅のツリーのイルミネーションも見て来ました。
 っても、横(下?)を通って来ただけなんですが;
 あれだけやられるとかなり圧巻ですね〜///
 ほんっと綺麗でした。
 今まで地元のイルミネーションも結構力入ってたんで
 楽しみにしてるとこ大きかったんですが。
 今年は年末まで帰れないし、
 たまには違うとこのを見ておくのも良いですよね。
 これもまた機会が有ったらぜひ写メって来たいです。

・そろそろ、薔薇の写真(→)もストックが少なくなって来ました。
 なんでもうすぐ薔薇写真も終わります。
 で、此処からは、変わった名前の薔薇をご紹介して行きます。
 その記念すべき(?)第1弾の今日は“ブラックティ”。
 どの辺が、ブラックなのか至って謎。。。
 花自体は、とっても綺麗でしたけど。
 それもこの写真じゃ伝わらないって話……(泣)
 花弁が、場所によって微妙に色が違うのが印象的でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.