ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/12/01(金) 番感その2
≫Mステ
・今日は白ポンチョ(?)でしたね。
 うん、先週の黒(…でしたよね?)も好かったけど
 今日もとっても可愛いです〜vV
 でも、トークの時は
 Watと並んで白・白・白・白!!のオンパレード(笑)
 ちょっとあそこだけ異世界の様で、面白かったです。
 光ちゃんの服も、袖が長くて
 手が半分位隠れてるのが好い感じでした。
 自分、人が着てるのを見るにしても
 自分が着るにしても
 服の裾や袖に微妙にダボつき有る方が好きなので。。
 今日のアレはポイント高かったです(●−U−●)ノ☆

・ところで。
 今日の剛さん、、
 何だかそこはかとなく、お加減が宜しくなさそうではありませんでしたか??
 トークの時も歌ん時も
 どっかいつもと違うと云うか……。
 何だか全体的にちょっと危うげな雰囲気、印象を受けました。。
 声出し難そうにしてる所が目立つし、
 目もいつもより数段とウルウルしてるし、
 拍手とかも全然しないし、
 動きも緩慢……。
 それに何より、歌の冒頭部っ!?
 手がちょっぴり震えてませんでした!!?
 や、自分の気のせいかもなんですが(−_‘−;)
 今日は妙に色んなとこが目に付きました。
 あわゎ……
 ほんとにお体の調子が悪かったら大変〜|||
 自分の気のせいであると良いのですが。。

**********************************************

という訳で(この繋ぎ方多いな、自分;;)
今日はお2人の白い衣装に合わせて
此方も“スノーライン”という薔薇をセレクトしてみました。
夕方に撮ったので、夕陽でちょっと花が
薄オレンジ色に染まっちゃってますが。
実際は真っ白くて若干小ぶりのお花です。
すっごい微妙なお話なんですが。
お花の形がとっても僕好みな感じでしたvV
白い薔薇って、清楚とか可憐とか高貴
という様な表現が似合いますよね。
それはさておき、スノーラインっていったい何だろ??
と、思ったので調べてみました↓↓
スノーライン:スピードスケートで、セパレートコースの分界線[大辞泉]
…、だそうです。
う〜ん、はっきり言ってあんまイメージ出来ないんですが。
なんか自分が受けたお花の印象に合わない……;;
もうちょっと違う名前は無かったんかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.