ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/12/10(日) 来年もごちゃまぜユニットやれば良い。
≫メル
 なんか、すっごいアレな要素満載でしたね(笑;)
 ファント●と●ルビスか……。。
 まぁ、抱き合う所まではまぁまぁ普通に有ると思うんですが(そうか?)
 涙を舐め取るとこまでやりやがりましたよっっ(@д@)!?
 朝10時。
 健全な小中学生が見る時間帯にやりますね。
 製作サイド……(苦笑)
 アレは、あれですか……?
 アニメ製作者方達の趣向が入ってるんですか??
 それとも何かの陰謀か何かでしょうか。。

≫堂本兄弟
・光一さん、今日はほんとに酔っ払いの様でしたね。。
 いったいどうしっちゃったんでしょう??
 変なテンション&話のテンポが面白おかしくって好いんですけどね。
 楽しいし(笑)vV
 でも、やっぱり誰もあのノリにはついてけないよ……;;
・高見沢さんのショッングピンク!!
 アレも良かった(≧▽≦))
 天然パワー炸裂ですね!?
 いやはやさすがと言うべきか、何と言うか。
 天然さんには、何者も適わないですよねぇ、、
 いや、ほんと……(苦笑)
・ってかね。
 剛さん(というより男性陣全般?)
 毎度の事ですが、ゲストの話聞いちゃいませんよね!?
 皆、一斉に手をいじって下向いちゃってる画とか有りましたよ……;;
 それで良いのか、レギュラー陣っっ!!
 ところで剛さんは、手相か何か見てたんですかね(・・?)
 随分熱心に手を観察してらしたけど。。
 それともアレもお得意の1人遊びだったんでしょうか(笑;)
・イノッチを加えた新グループの結成、
 ぜひ実現して欲しいです〜vV
 トラハイ全盛期(?)当時も言われてましたけど。
 でも、全部その後の修二と彰(字、コレですか?)に
 持ってかれちゃったんですよねぇ(−△−)
 イノッチが加わったら、更にへたれ度合いが増して好いと思うのですが……。
 自分的に。
・デスノの話。
 言われてみれば、光一さんキラ(というか月というか)合いますよね!?
 うん、裏表有りそうな感じとか(←失礼)
 普段の身のこなしとか……。
 髪が茶色いのもポイント高いですよね。。
 もう、1度そう見えたら、
 普通に足組んで椅子座ってる姿でさえ月にしか見えなくなりました(苦笑)
 個人的イメージでは、藤原竜也(字は…以下略)より
 好い感じに合うと思うんですが。
 んで、あわよくば
 剛さんが頑張ってLとかやっちゃったりなんかして(笑)
 や、松山さんのLもお気に入りなんですけども。。
 わ〜、これはKinkiでデスノもいけるんじゃないですか(><)!!?
 皆さんは、どう思われますか??

 ……にしても。
 たかみー、デスノやけに詳しい(?)ですね。
 かなりコメントに熱入ってたし。
 ファンだったりしてね、案外(笑;)
・あとは。
 今年もカウコンの報せ、出ましたね〜vV
 何か、TV雑誌とか見てても情報見なかったんで
 ちょっと気になってたんですが。
 とりあえず、参加は無理なので(色んな面で)
 TV番組だけは例年通り、しっかりチェキりたいと思います☆

************************************************

ちなみに。
今日の薔薇は“ミス島田”です。
島田って所に有る薔薇公園で撮ったものなので
まぁ、まんま名付けられたって感じでしょうか??
でも、なんでミスなんでしょうね。
ミスターじゃいけないのかっっ!?
……とか思わず突っ込みたくなる自分は
やはり、ひねくれ者なのでしょうか。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.