ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/12/12(火) 今気になってる(なった)事。
・今日WJの立ち読みに行った先のコンビニで、
 明らかにKinKiのシンデレラ・クリスマスと解る曲がかかってたのに、
 歌い手がKinKiさんでは無かった事。。
 流れ始めて、シンデレラ…だと即行解ったんですが
 その直後、コンビニの宣伝CM(って云うんでしょうか?)に割り込まれて
 誰が歌ってるのかの判別する隙も無かったんですよね……。
 どなたかカバーでもしてるのかな??
 懐かし過ぎるあまり、自分がKinKiさんの歌声を聞き違えてたりしたら凹む|||

・阿部さんの移籍話。
 浦和、行っちゃうのかなぁ……(´^`)
 他の2つ(オファー出してるチーム)は無さそうだけど。。
 千葉の選手、折角覚えて来たとこだったのになぁ(爆)
 ご本人もチーム側も監督さんも
 言ってる事が多種多様過ぎて事の動向がかなり気になる所です。

・WJ。
 とりあえず、新連載とかもCHECK入れてます。
 今週から始まった新連載(?)は
 いまいちこう心揺れるものを感じなかったんですが(失礼);;
 小畑先生のはやっぱり好いですね〜vV
 絵が素敵で、惚れ惚れします。
 でも、アレを男子高校生の中に混じって
 立ち読みするのは、なかなか勇気が要りませんか(苦笑)??
 ……ちょっとアレな描写が多めですよね。。

・マンションに帰ったら、大音量でHarmony…が聞こえました。。
 すぐにそれがHarmony…だと解った自分も自分だけど
 あの音量はほんと凄かった。
 同じマンションにKinKiファンが居るなら嬉しいけど
 音楽を大音量で聴くという事には
 あまり好感を持てないタチなので、何となく微妙な心境だったりします;;

・明日のプレゼミ発表。
 あ゛〜、緊張するぅ〜|||
 人前でしゃべる事もそうだけど、
 何を突っ込まれるか考えるとほんとビクビクします。。
 ペアの柚木さんにも迷惑かけっぱなしで居た堪れないし……。
 うぅ〜、早く終わんないかなぁ(T□T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.