ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/12/16(土) う〜、また気重くなった|||
今日は、クリスマス前最後のミーティング行って来ました。
1ヶ月位前から
大変だよ、大変だよ……と言われて来たので
ずぅっっと気が重かったんですが。。
今日になって突然、当日の配置が変更になっていた事を知らされました(>д<))
……更に憂鬱になってきた|||
というのも、前回のミーティングまでは
自分の役割、列の整理(先頭)&声出し、だったんですが。
どうやら、箱詰めの係になってしまったみたいです;;
あ゛ー……、すいません。
ぶっちゃけ、声出しとかなら取り合えずケーキを触る事は無いし
すっごい迷惑かけるって事にはならなそうだから
良かった良かった……とか、胸を撫で下ろしてました(爆)
声出す位なら結構やれるでしょ、自分でも……とかも;;
でも、何故か直前になって箱詰め係になってた、という罠|||
ケーキ触るとこでミスると後が怖いから←当たり前
本気でやりたくなかった……(T^T)
う゛〜。
ゼミの抽選用課題提出の締め切りも有るし(泣)
クリスマスなんか来なけりゃ良いのに。。


そんなこんなで、クリスマスとかが終わったら
本気で新しいバイト先を探そうかなとか思ってたり;;
……っても、今んとこ半年位しかやって無いんですけどね(爆)
でも、始めた当初からずっと
自分には合わなかったかも、、
続かなそうだな、これ……とか思ってたので。
時間の都合も合わなくなって来たし
そろそろ潮時かな、っと;;
こんな事言ってると、此処をご覧になった方全員に
何言ってんだ、こいつ。
仕事ってのはどれもそんなに甘くないんじゃ!!と言われそうですが。
それは自分でも十分解っているつもりです(泣)
あ゛ぁ、ほんと何事も下調べって肝心ですよね。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.