ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/12/17(日) テゴマス。
≫堂本兄弟
・テゴマス、自分初めてその存在を知りました(爆)
 兄でさえ知っていたのに、ジャニーズネタで遅れを取っていた自分にショックです。。
 が、それはともかく。
 2人とも、もともと好きだなぁ〜と、何となく思っていたので
 このグループも結構気に入りましたvV
 何より、KinKiさんではほとんど見られない(苦笑)
 お互いを見て歌を歌ったり、ハモったりしている所、
 かなり関心させられました〜(●−U−●)
 やっぱWatとかもそうですが、
 仲良しオーラの出ているユニットっていうのは
 自然と好感が持てますね!?
 いつまでもこのまんまで居て貰いたいグループです。
 “ミソスープ”(…って味噌汁の事でしたよね?;)、、
 タイトルはどうかと思いますが(笑;)
 曲調も歌い方も個人的に好きな感じでvV
 かなり如月内バロメーターの値が高いです。
 CD、20日発売ですか〜……。
 う〜む、ちょっと欲しいかも(´^`)

・服装。
 剛さん→真っ赤っかでしたね(笑;)
      すっごい存在感でした☆
      でもやっぱりアレはアレで可愛いと思いますvV
      (以前、ご本人も何かの雑誌で仰ってましたが)
      あぁいう色の服は見ていて元気を与えて貰えますよね。。
      ……あれ??
      なんか今見たら、パンツがピンクにも見える様な(・_・)?
      濃いピンク。
      どっちかな??
 光一さん→スカーフ??マフラー??
       いや、ショールって云うんでしょうか;;
       とにかく、首回りのアレがとっても可愛かったですvV
 増田くん→ズボン(サスペンダー、とでも言えば良いんでしょうか、アレ;)の形も
       ピンクのパーカーも好きな感じでした〜(*´U`*)
       あのデザイン(?)、可愛いですよね〜vV

・剛さん=お母さん
 光一さん=時にちっさい子供。時に酔っ払い親父。
 ……に見えるのは自分だけでしょうか(苦笑)
 最近の役割(というかポジションというか)が、何かそんな印象です。。
 剛さん、なだめ役&まとめ役って感じが板についてませんか(笑;)??

・それにしても。
 テゴマスの2人、若いっすね(笑)
 妄想たくましいですし。。
 揃いも揃ってロマンチストっぽいのもなんか笑えました。
 いやいや。
 初々しいですよね、なんか(−U−)
 って、そんな事言ってる自分も同年代ですけども、、

・手越くんは
 F1の話と云い、剛さんフリークな所と云い
 何だかKinKiファンのツボを心得てますよねぇ。。
 ジャニー●にしてはちょっと特殊な趣向を持つお2方に対して(苦笑)
 同じ事務所の方で此処まで共通の話題を持ってる子も
 珍しいと思います。
 KinKiさんにとっては、とても貴重な後輩くんになりそうです。

・手越くん、剛さんの歌マネ巧いですね〜///
 なんか癖とか、声とかすっごいそっくりでしたvV
 歌い方も……
 そこはかとなく似てるな〜って感じましたし。
 以前ソロで彼を見た時にも
 歌上手だな〜位は思ってたんですが。
 剛さんのマネが出来るって事は
 ジャニー●ん中でもかなりの歌唱力上位レベル保持者
 ……になるんじゃないでしょうか(失礼)??
 凄く素敵な事だと思います。。
 
 でも、手越くんがエンドリコンに来たという話や
 雑誌のインタビューで剛さんのお名前を結構出す事は知っておりましたが。
 歌マネまでしちゃってんですね(笑)
 これはもう、手越くんも立派な剛さんファンですよね!?
 しかも筋金入りの(再笑)
 ……大変結構な事だと思います(^△^)

・ところで。
 増田くんの方も此処2,3週間やってたドラマで何度か見てましたが。
 彼の笑顔はなんか素晴らしくないですか!?
 うん、見ていてスカッとする笑顔と云うか。
 なんか、とっても癒される好いお顔だと思いますvV

**********************************

今日は、バイト先のケーキUPしてみました。
あんまりお店のケーキ食べた事無かったってのも有りますが(爆)
金曜提出の課題用に買ってみました;;
今は、どのケーキもクリスマスデコになってるので
これにもちょっと飾りがささってます。
ババロアとかもね、サンタさんの容器が可愛いんですよ。。
や、高いから買いませんけどね( ▽ ;)
……でも、味が結構普通にチョコの味だったんで
レポート書けるかどうだか微妙なとこでした。
あ゛〜。
なんかほんとどうしたもんか。

あ、そう言えば。
昨日辞めたい云々言ってたバイトですが。
何だかこれからどうするの??と
今日突然バイト後に言われて
つい怖気付いて、
……多分2月からは休みも入るしだいじょぶだと思います。。
とか言っちゃいました、自分|||
あ゛〜。
意気地無し(T^T)
挙句、2月は忙しくなるからね〜とか念押されちゃったし;
もうグダグダだわ、なんか……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.