ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/12/18(月) ちょっとはお祝い気分を味わってみる。。
…と、云う訳で。
クリスマス用の写メUPしてみました☆彡
一応、ミハのつもりです(*´◇`*)
まだまだおお振り大好きです!!←無駄に主張してみる 笑;
でも、なんか何度やっても黄ばんじゃって
いつも以上に上手く撮れないんですが。
色まで塗る時間が取れなさそうなので
とりあえず鉛筆描きのままで失礼します。
あれ〜??
下描きは早々やってたんだけどなぁ……;;
作った空き時間は何処に消えてしまったのかしら。

にしても。
授業中にプリントの裏にザカザカ描いていた代物なんで
うっすらバックに文字が透けて見えてます(苦笑))
服を考えるのが楽しくなっちゃって
つい夢中になってしまったので、
授業いつにも増してほとんど聞いてませんでした(爆)
左で聞いて右に抜けてた感じ;;
でも、こんなに画像小さくて質悪いんじゃ
頑張った服も全然意味ありませんね(TUT)
全く見えやしない。。
一応、最近の剛さんポンチョ(笑)に影響を受けて
ポンチョとか羽織らせてみたんですけども。
見る影も無いって感じ??
それにちょっと張り切って、単発キャラで
もっと凝ったお洋服の子も考えてたりもしたんですが。
色とかも何となく決めて。
……それも今週は課題とバイトに追われるので
どうにも実現叶わなそうで悲しいです。。

あ゛〜。
でも、そっちも衣装案に無いセンスを絞り出して
頑張ったつもりではいるので
また機会が有ったらスキャナ等で読み込んで
UPしたいな〜とか何とか検討中です。
うん、年末とか実家に帰るし。
不可能では……無い、はず;;
ちょっと時期ズレちゃうけど、
お正月用のフリー絵とか、どうかなぁ……。
な〜んてね;
需要も要望も無さそうなので
取り合えず、希望的観測に留めとく事に致します。

*******************************

あ、ちなみに。
こんなん誰も要らんって話だとは思いますが。
此処で使ってる写メは
1部(ENDLIさんのや、ケーキ写真etc.著作権とかが関わりそうな物)を除いて
全てフリーとさせて戴いておりますので
お気に召したりした際はどんどんお持ち帰り下さって結構です。
特に報告も要りません。。
(して戴けたら元気の基にはなりますが)
宜しければ、貰ってやって下さい、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.